車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 13:35 
んっ?最近アイス食べてないです!@赤いFC子さん(^o^;)
コンビニは限定イチゴアイスが沢山ありますね(*^¬^*)
 01/14 13:43 
@takumi+ さん、食べてみましたが、悪くはないけど先般のイチゴのやつの方が美味しいです( ^ω^ )
01/14 09:02 
ですね!@下津Express! さん(^o^;)
稲沢へ向かった車は引き返してきましたf(^_^;
01/14 08:48 
吹雪からの晴天(^o^;)
何これ( ・◇・)?
01/14 08:03 
@下津Express! さん、おはようございます(*^^*) 積もってなかったので、出社しましたが、名古屋市内も吹雪に(^o^;) 路地は既に積もってます(/´△`\)
 01/14 08:06 
@takumi+さん!お早う御座います!港も降って来ましたわ~愛知は<br /> 昼から明日にかけてヤバいみたい…下津は休みですけど…(;^∀^)
01/11 16:14 
@yanmareg さん、初めて入った店ですが、大当りでした(*^¬^*)
隣の席のにぃちゃんが食べてた餃子も美味しそうだったので、お昼時に近くを通ったら、また寄ってみたいと思います(^w^)
01/11 15:19 
あっ‼自分まだ見てないです。@下津Express! さんf(^_^;
 01/11 15:23 
@takumi+さん!買わなきゃ当たらない!<br /> 買っても当たらない!(T_T)
01/11 12:34 
@赤いFC子 さん、ネーミングは凄いですが、「タンメン」「五目野菜ラーメン」に近いです。輪切りの唐辛子が入っていますが、そんなに辛くないです(^o^;) でもニンニクがゴロゴロ入ってますw(゜o゜)w
01/11 11:57 位置
今日のランチ(*^¬^*) 寒くなってきたし、風邪の治らない身体にパンチのあるものを(`へ´*)ノ
『ベトコンラーメン新京』国士無双定食‼
ニンニク、野菜たっぷり、あっさりスープで食べやすいです。美味しかったです(//∇//)
 01/11 12:18 
@takumi+ さん、国士無双定食て凄いネーミングですね。風邪も治りそうです( ^ω^ )
 01/11 15:40 
@takumi+ さん  役満あたりです( ̄▽ ̄)
01/10 13:48 
@海樹 さん、マキノ( ・◇・)?
 01/10 14:48 
@takumi+ さん (っ´ω`c)はいっ。マキノですw(∩∀`*)
01/09 12:09 
オープンで会場に乗り付けですか!@たっしーさん(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがです(* ̄∇ ̄)ノ
01/09 00:31 
@車道舞人 さん、(*`Д´)👎‼
 01/09 00:37 
@takumi+さん!! 何か? ( ̄ー+ ̄)
01/08 09:18 
01/06 07:32 
@車道舞人 さん、年末から、続いてますねぇ( ̄0 ̄;) でも10億の引換券を持っている車道さんなら、大丈夫ですよね(  ̄▽ ̄)ニヤリッ‼
 01/07 00:03 
@takumi+さん!! MPVのコレ? 前のやつです~ ( ̄Д ̄;; ちなみに10億の引換券が? 600円の引換券になった~ ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
01/05 17:05 
マジですかぁ!@yanmaregさん( ̄□ ̄;)!!
じゃぁバイクもヤバイですね(((・・;)
 01/05 17:06 
@takumi+ さん  神出鬼没です( ̄▽ ̄)w
01/05 17:02 
@yanmareg さん、こっそりコソコソ(((((((・・;)
亀八行こうかと思いましたが、平日だったので此方を(; ̄ー ̄A
 01/05 17:09 
@takumi+ さん   不覚にも捕捉出来ませんでした(~_~;)
01/05 16:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月05日 08:59 - 16:44、
145.63 Km 4 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得

徘徊終了 帰宅!
01/05 13:49 
食後はアクアイグニスで、お・ふ・ろ♡です!@赤いFC子 さん(///∇///)♪
 01/05 14:47 
@takumi+ さん、想定内です( ^ω^ )
01/05 12:37 
@シン@ZC72S さん、ここはyanmaregさんのテリトリー( ̄□ ̄;)!!シルバーコペンがあったら、要注意です(((((゜゜;)
みそ焼きうどん美味しいですよ(* ̄∇ ̄)ノ
 01/05 17:02 
@takumi+ さん  (ФωФ)フフフ・・・軽トラでも出没してます( ̄▽ ̄)
01/05 12:33 
今回の目的は『みそ焼きホルモン丼』ですょ!@赤いFC子さん(* ̄∇ ̄)ノ  味は、ほとんど回鍋肉飯だった(; ̄Д ̄)?
 01/05 12:55 
@takumi+ さん、食後のデザートもお待ちしております
01/05 11:12 
連休最終日、日曜定休のあの店へ(*´ω`*)
 01/05 12:13 
@takumi+ さん、味噌焼きうどん定食、もちろんご飯大でお願いします(^○^)
 01/05 12:27 
@takumi+ さん、ここ前は通るものの行ったことないんですよね〜(´∀`)
 01/05 13:36 
@takumi+ さん、なんと!!そうでしたかΣ(・□・;)
気になるので今度一度食べに行ってみます!
 01/05 16:49 
@takumi+ さん  なぬ!!  気が付かなかった(゚Д゚;)
プロフィール
「んっ?最近アイス食べてないです!@赤いFC子さん(^o^;)
コンビニは限定イチゴアイスが沢山ありますね(*^¬^*) 」
何シテル?   01/14 13:35
オヤジロードスター乗りのtakumi+です。よろしくお願いします。 最近ハイドラにも参加してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年12/25(日) クリスマス伊藤久右衛門オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 02:36:46
2017年 渥美半島いちご狩りツーリングのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 03:53:07
【告知】Z'sHouse忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:45:31
お友達
『何してる?』『レビュー』等こまめに投稿されてる方、友達になってくれると嬉しいです。
42 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 海樹海樹 *
ys-zys-z * 下津Express!下津Express! *
車道舞人車道舞人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34ロードスターを所有し4年、未だに衰えない愛情を持って付き合っています。みんカラ、ハ ...
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
仕事中(。>д<)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.