車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:10 
@アルト きかいがあればおあいしましょ!
10/16 18:59 
@アルト 全然みれなかったんですよー( ̄▽ ̄)
 10/16 19:07 
…だょね(^_^;
来年もあったら行きたいなぁ〜(^ ^)
今日は家で寝てたとさ(≧w≦)アハハ♪♪@アルト
10/16 18:50 
でも僕も30ぷんくらいしかいなかったですがね(笑)
 10/16 18:56 
30分ぢゃ全部見れなかったんじゃ〜??
富士山は見れたかな|ω・`)??@アルト
 10/16 18:59 
@アルト 全然みれなかったんですよー( ̄▽ ̄)
 10/16 19:10 
@アルト きかいがあればおあいしましょ!
10/16 18:38 
今日みー太郎さんいきました??
 10/16 18:43 
いゃ…。
今年は残念ながらパパが消防だった為、
OPM行きませんでしたぁー(* ̄□ ̄*;!!
天気良かったので行きたかったですが(/Д`;@アルト
10/16 14:59 
みんからミーティングなう!
 10/16 18:38 
今日みー太郎さんいきました??
 10/16 18:50 
でも僕も30ぷんくらいしかいなかったですがね(笑)
07/13 02:04 
@yun11 あ!すいません!いま多分おくれると思います!
07/12 17:37 
友だちと朝からやまに上り風景とともに写真をとってもらいました!
 07/13 02:01 
@アルト
メッセ送れません~
ブロックかメッセオフになってるみたぃですね💦💦
07/05 14:11 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>ビビオのrx-rです!ケー自動車でスーパーチャージャーがついているから!
個人的にほしい!
06/23 23:45 
@みー太郎☆ いいですね!(o´罒`o)じゃあ日本平でもしいたら声かけますね!
06/23 20:55 
日本平なう!ʕ•̫͡•ིʔྀ
 06/23 21:10 
こんばんわ(^ ^)
夜のドライブですか(・∀・)??
平日行けていいなぁ〜
家事仕事に育児があるので土日じゃないと(-_-;)@アルト
06/23 14:34 
今買ってきました!いまからフロントのサスいれてきます!
06/23 14:07 
ドライブなう!
06/23 02:40 
@オニちゃ 全然へぼいんですでけどね(´;ω;`)
06/23 02:39 
@アルト 近くで見かけたら声かけてください!
06/22 20:12 
@アルト また日本平いきたい(ó﹏ò。)
 06/22 20:17 
また行けるとイィね!(≧▽≦*)☆★
あたしもココ最近行ってなぃよぅな…(^-^;@アルト
06/22 17:18 
@アルト イイねありがとう!
 06/22 19:29 
日本平は落ち着くね(^ ^)☆★
今度はワゴンRで行こ〜(・∀・)♪♪@アルト
06/22 13:22 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>日本平です!ボルボで!二三本走りました!
 06/22 17:18 
@アルト イイねありがとう!
 06/22 20:12 
@アルト また日本平いきたい(ó﹏ò。)
 06/23 02:39 
@アルト 近くで見かけたら声かけてください!
06/22 04:43 
友達のアルトワークスのノーマルホイール借りて今つけてます!純正なのにかっこよくて普通にしっくりときます!
06/22 04:30 
この前塗りました!ホントは青がよかったんですけど...また塗ります!
ちょこちょこミスってもう泣きそう(笑)
 06/22 22:12 
@アルト いいですね!僕も参考にさせていただきます!
プロフィール
「@アルト きかいがあればおあいしましょ!

何シテル?   10/16 19:10
アルトに乗っています!まだまだ未熟な俺ですけどもよろしくお願いします。見かけたら声かけてください(●´ω`●)ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アルトのってるかたお友達募集しています!
8 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ ykあ?とykあ?と
у-кэяiу-кэяi あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪
オニちゃオニちゃ RyuRyu
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ナルト君 (スズキ アルト)
ちょこちょこがんばってます!
ヤマハ DT50 どーてくん! (ヤマハ DT50)
ほとんどノーマルのDTです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.