• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーずくんの"EURO君" [スバル R2]

エンブレム レッド化

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
エンブレムを純正からレッドにしました٩(^‿^)۶
耐水ペーパーでゴシゴシ。。。
経過写真は撮り忘れました(´;Д;`)御了承下さいませm(__)m

耐水ペーパーは800番、1500番、2000番の順に使いました٩(^‿^)۶

あまり綺麗ではないですが。。。
黒バンパーに青エンブレムは勿体無い気がしてガレージのアニキに相談したところ最初はピンクにしようかなと思ったのですが、ピンクだと白の割合の方が多いと指摘を受けならば赤で行こうと思いホンダの赤カンペで塗装しました٩(^‿^)۶

雨が降って来たので取り付けは後日という事で٩(^‿^)۶

写真はまたアップします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバーベース付けたるで~♪

難易度:

トランクのレバーの部分を直しましたー

難易度:

ラグビーワールドカップナンバー

難易度:

凡用ダミーダクト

難易度:

エンバーミング処置

難易度:

フロントドアチェッカー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 18:29:07
綺麗に出来ましたね❗
自分もやってみたいんですが
そのマメさがありません(ToT)
コメントへの返答
2017/09/16 18:43:49
俺も器用な方じゃないんでVANさんなら出来ますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真だと綺麗に見えますが。。。
近くに寄るとえっ、てなります(´;Д;`)

プロフィール

「@やもめのひろさん
了解です!

待ってます!」
何シテル?   10/01 19:23
かーずくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いんちきデッドニング 右リアドア編 by R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 11:17:47
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 16:40:05

お友達

SUBARU R2iのMTに乗ってます。

SUBARU魂を込めて行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
59 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 エイジマンエイジマン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 3110r13110r1 *
やもめのひろやもめのひろ * 飛べないブタ飛べないブタ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 EURO君 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。今年からDIYチャレンジで自分の出来るとこは勉強して頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.