• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 19:23 
@やもめのひろさん<br /> 了解です!

待ってます!
10/01 19:16 
@やもめのひろ さん
こんばんは٩(^‿^)۶
何かあったのですか?
 10/01 19:20 
復活したら、ブログと整備手帳いっぱい?上げるから、それまでナイショです。(笑)
09/23 12:44 
ついに買ってしまったゴープロ5セッション٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アクションカメラが欲しくてアクションカメラの中でもコンパクトさを求めたらこのゴープロに辿り着きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サーキットでも活躍間違いなしだね♪( ´θ`)ノ
09/20 07:08 
久々に走りに行きたいなぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09/15 22:41 
こんばんは\( 'ω')/
明日ガレージいく方居ますか?
09/09 10:05 
@リトリバ さん
おはようございます\( 'ω')/
眠気との戦いですが、頑張ります٩(^‿^)۶

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
09/08 21:54 
@Leader. さん
楽しみに待ってます٩(^‿^)۶
09/08 21:48 
@Leader. さん
ワンランクアップですね♪( ´θ`)ノ
頑張ってください٩(^‿^)۶
 09/08 21:51 
@かーずくん 装着したらまたアップします。
09/08 21:32 
@Leader. さん
自分もマフラー入れましたけどリアピースだけだと物足りなくオートジュエルのフロント、中間交換しました٩(^‿^)۶
かなりヤンチャですψ(`∇´)ψ
 09/08 21:45 
@かーずくん いいですねー。
俺ももうすぐ装着できると思うので楽しみです。
09/08 21:29 
@リトリバ さん
俺は運ちゃんですよ♪( ´θ`)ノ
 09/09 09:14 
@かーずくん 運転手でしたか、大変なお仕事ですね。かーずくんさんも、人並みのことしか言えませんが、事故に気を付けて下さいm(_ _)m
09/08 20:45 
@リトリバ さん
すいません(´;Д;`)

09/08 20:33 
@Leader. さん
2月ですか?
ワンオフマフラーとかですか?
大体2.3週間位で来ると思うのですが(´;Д;`)
 09/08 20:39 
@かーずくん ワンオフじゃないんですけど、在庫ないから受注生産何でしょうけど今までまちました。
何種類か頼んでみたけどやっとでした。
急いでないのもあったのでのんびり待ってました。
09/08 20:31 
@リトリバ さん
とんでもない定員ですね(´;Д;`)

後ろにつかれたらアクセル全開で逃げて下さい♪( ´θ`)ノ
 09/08 20:35 
@かーずくん お陰で、美容師の印象が悪くなっちゃいました(^_^;)
09/08 19:57 
@Leader. さん
マフラー楽しみですね٩(^‿^)۶

 09/08 20:20 
@かーずくん かなり楽しみです。
2月から待ってるので(笑)
09/08 19:52 
@リトリバ さん
もぅ一台ですか(´;Д;`)?
大変じゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラレコは必須ですね(´;Д;`)
 09/08 20:15 
@かーずくん これまた近所の美容院の店員なんですわ。ゴミしか居ない(−_−#)

ドラレコは、前後につけてますよ(笑)
09/08 15:39 
@リトリバ さん
もしかして毎日の事なんですか?(´;Д;`)

時間ずらしても向こう側が合わせてきたりして(´;Д;`)
事故らない事を祈ってます^_^
 09/08 17:53 
@かーずくん 毎日では無いですが、こいつの他にもう一台いるんで、頭が痛いです。

気を付けて運転しますね。ありがとうございます♪
09/08 09:04 
@リトリバ さん
事故しなくて良かったです(´;Д;`)

携帯でも見てたんじゃないですか?
 09/08 11:00 
@かーずくん 久しぶりに焦りました(^_^;)いや、前々から危ない奴やな〜とは思って、時間ずらしてたんですが、一番嫌なところで鉢合わせしちゃいました。
09/05 06:31 
ハイドラ始めましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

愛車の名前はEURO君です^_^
宜しくです^_^

プロフィール

「@やもめのひろさん
了解です!

待ってます!」
何シテル?   10/01 19:23
かーずくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いんちきデッドニング 右リアドア編 by R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 11:17:47
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 16:40:05

お友達

SUBARU R2iのMTに乗ってます。

SUBARU魂を込めて行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
エイジマンエイジマン * みぃな♪♪みぃな♪♪ *
リトリバリトリバ * りぶたろりぶたろ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 EURO君 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。今年からDIYチャレンジで自分の出来るとこは勉強して頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.