車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 19:05 
先日に引き続き、ナンバー灯・ラゲッジランプをLEDにしてきました(╹◡╹)
今度はヘッドライトもやりたいな〜❗️
10/17 10:32 
@あゆワゴンMR
美味しそう( ^ω^ )
 10/17 20:16 
@けんけんパァさん 美味しかったですよ~! かなり贅沢なお昼になりましたが!w
10/10 22:39 
こんばんにゃ〜❗️やっとこさ、ポジションランプとバックランプをLEDに替えました(°▽°)
08/05 19:51 
今日は休みでしたので、夕方涼しくなってから買い物ついでに洗車してきました(^-^)/
07/25 17:50 
フィットとは関係ありませんが、先日元同僚家族と花火やりました(^.^)
今年の夏はあと何回やるかな〜⁉️
07/10 19:15 
今日のオフ会お疲れ様でした❗️千葉からかっ飛ばして来た甲斐がありました(^∇^)
遠目ですが、フジヤマも見えましたし久しぶりに県外脱出でタイヤとアルミ変えてから高速走りも出来たんで(*^^*)
07/10 12:58 
三芳PA下りにて購入(^-^)/
06/19 17:42 
先日、アルミを頂いたのでディーラーへ定期点検とカーショップに寄って、ちょこっとグレードUPっすー❗️
06/07 15:02 
先日、フィット会の方から純正アルミいただきました❗️( ´ ▽ ` )ノ
1インチUPになります、再来週にディーラーへ持って行ってタイヤは相談です(^ω^)
少々、グレードUPかな⁉️
05/24 11:38 
日曜日にPAのフードコートでマグロ丼・バラちらしにあさり・アオサの味噌汁セットを嫁と食べて帰りました〜❗️
05/22 21:16 
ん〜❗️ナンバー灯
05/17 09:07 
車とは無関係ですが、仕事帰りにゲーセンでぬいぐるみゲットしようと入店、久しぶりにメダルスロットやったら2000枚大当たり‼️暫くそれで遊べそう( ´ ▽ ` )ノ
05/16 07:44 
登録させていただいたんですが、使い方が良く理解出来てませんので、慣れるまで不手際もあるかと思いますが、しばしお待ちくださいませ(°_°)
申請いただいたんですが、上手く出来ませんでした〜、ゴメンなさい(T . T)
プロフィール
「先日に引き続き、ナンバー灯・ラゲッジランプをLEDにしてきました(╹◡╹)
今度はヘッドライトもやりたいな〜❗️」
何シテル?   10/23 19:05
けんけんパァです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はドノーマルですが、いただいたモデューロshockがこっそり入ってるんだぜ〜❗️( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.