• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プー坂のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

オータサロン

群馬県太田市のイエローハット太田店に行ってきました。

朝四時半に出発
谷川岳で朝飯はかけそば



イエローハット太田には11時くらいについて




ゼロスポーツのところで担当の人が自分のことを覚えていてくれてました(^-^)

オイルなど色々購入

後日パーツレビューします。

色々周り写真取り忘れてました^_^;

帰りにアライモータースポーツに少しよってステッカーを買いました。




スタッフの人に色々話を聞いていたら敷居高いし自分にはとても話についていけなかったですね^_^;

勉強不足ですね^_^;

まあそんな感じで群馬に行ってきました。

今日は、一杯やって寝ます(笑)




Posted at 2017/11/04 23:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

盆休み

今年のお盆は、おとなしくしています(>_<)


13日の日は、墓参りの前に山形県飯豊町白川ダムと源流の森に行ってきました(笑)


虻がたくさんいてたいへんでした。虻は、危ないですからね(笑)

14日は、友達の車で新潟に行って友達が病院行っている間は、俺が乗って買い物に出かけていました。(笑)

15日は、秋田と山形にある鳥海山を見にドライブに行ってきました。



あちこち見てきました。



帰りは国道13号に出て新潟へ(^-^)

混んでたので途中に河北長井に逃げて行って白鷹の道の駅よって長井の道の駅よっててプチオフするため飯豊へ



シシマルさんとよこすさんが道の駅飯豊に来てくれてプチオフ会しました。




色々お話させていただきました(笑)楽しかったです(>_<)

その後は、シシマルさんとよこすさんは、会津の夜を満喫しに会津へ行くのを見送りして(笑)

自分たちは新潟へ帰還しました(>_<)

今日は、車にガソリン詰めたり胎内平へ行ってから車を洗車しました(>_<)


さて明日は、日本文理の試合だからテレビの前で応援しないと(^-^)

盆休みは、明日で終わりかな⁈(笑)


ではでは(^-^)


Posted at 2017/08/16 17:52:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

間瀬でガズー

間瀬でガズー今日は、日本海間瀬サーキットでガズーのワクドキドライビングに参加してきました^_^;





暑かったです(>_<)

午前は、ブレーキなど細かいのをやりました。

午後は、先導走行20周したけど班わけで素人俺1人できつかったですね^_^;




初めての事だらけで1日疲れました。また参加してみたいですね(笑)

車も疲れていると思うので休んでもらおう(笑)

ではでは





Posted at 2017/08/11 20:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

梅雨〜




梅雨を好きだったのは学生の頃まででした(笑)


今は、雨が降っては、仕事にならないので嫌いです_| ̄|○


今日の午後からオフ会に参加してきました(^-^)

雨がふったりやんだりでした(笑)

今日の午後からオフ会に参加してきました(^-^)







ついでにプチVABオフしました





オフ会の最中に間瀬サーキットに行ってガズーレーシングの奴を申し込んできました(^-^)






話の種のひとつとして出ようと思いました(笑)ドラテクが上がれば嬉しい(^-^)

まだ半分しか申し込みがないらしいです。

その後合流して駄弁ってからかえってきました(^-^)
今日は、1日疲れました^_^;

Posted at 2017/07/02 21:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

嬬恋

嬬恋

昨日は、全日本ラリーを見に群馬県の嬬恋村までラリー見に行ってきました(^-^)

前日に出発して車中泊して嬬恋村行きました。

出展ブースには、D型が展示されていました。






WRXSTI開発担当者の人から説明や色々雑談をしてきました(^-^)

D型が前よりすごくなったと車の動きが変わったなどいろいろ話を聞かせてもらいました(^-^)

D型に座らせてもらって細かいところまで変わっていて驚きでした。





開発者の人とお話し出来てとても良かったです(^-^)

そのあとは、他の出展ブースを見て周りました、



ラリーを見たかっけど前が見えない^_^;
けどラックの勝田さんの走りが見えたので良かった^_^;





昼過ぎからは、ダート車などのデモラン
GVBやVABやエボ9や86のデモランでした。

近くで見てきたけどアンチラグの音(笑)





インプレッサにBRZを被せた車もすごかった(^-^)



車を見に行ったらドライバーの方から車について説明してもらいました(^-^)

デモラン見てから出展ブースで買い物して




帰りは混まないようにセレモニーの前にかえってきました(^-^)

また来年も見に行かないとな(笑)

嬬恋村って遠いなぁー^_^;

ではでは




Posted at 2017/06/12 12:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@陽炎黄昏猫 さん ドンマイです。なおすに大変ですね^_^;」
何シテル?   11/20 15:57
プー坂です。よろしくです。 車は、小さい頃からインプレッサが好きで今は、WRXSTIに乗っています(^-^) トラックや建設機械も大好きです。 日曜日や仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

7/1.2はSAB長岡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:15:29
4月23日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 22:19:50
2017年4月度 86/BRZ&SUBARU Owner's club オフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 08:55:20

お友達

仲良くしてくれる人がいたら気軽にお願いしますm(__)m
82 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * 信州のRZ信州のRZ *
SUSU * ケロ8ケロ8 *
お豆腐お豆腐 * marine727marine727 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。ノーマルに近い状態に乗っています。コツコツといじっ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事でつかっています。その他にも買い物や近くの用事や山などに使ってます。 冬になるとメ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で使っています。たまに買いものや近場の用事に使っています。 3リッターディーゼルタ ...
その他 その他 その他 その他
レンタカーや台車や友人の車や仕事の車用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.