2017年04月25日 イイね!
日曜日は、オープンしたばかりの長井の道の駅に行ってみました。

人いっぱい車いっぱいでした^_^;

やっぱりオープンしたばかりできれいで

お土産も沢山売っていましたけどまた今度来た時買おうと思いました。

混んでいたから道の駅白鷹ヤナ公園へ

行く途中の白鷹の農協のガソスタの値段見てびっくり^_^;

友達と自分は、驚きを隠せませんでした^_^;

白鷹寄ってから新潟遊びに行きました。

4月30日に86&BRZ&スバル車のオフ会がやるそうです。

詳しくは、

2017年4月度 86/BRZ&SUBARU Owner's club オフ会開催のお知らせについて書いています。

自分は、消防があるため行けないと思います行きたいのに~_~;
Posted at 2017/04/25 22:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
こんばんは
金土に富山に仕事に行ってきて予定より1日はやく終わったので土曜日に永平寺に行ってきました。

神秘的でした。

永平寺を見て帰りについでに日本自動車博物館に寄ってきました。

旧車がたくさんあってすごかったですね。

父親が懐かしいって言っていました。

スバルのヤングSS見たら何か360とちがってスポーティーでした。
時間がなかったのでゆっくり見られなかったのが残念でした(>_<)

もしチャンスがあるならR32かR33を乗ってみたいな(>_<)

宝くじでも当たれば(>_<)

でも少しマジで考えてしまいました(笑)

でも1番がんばったのいすゞのエルフダンプ往復1000キロ本来の能力発揮(笑)

足がパンパンでした(笑)

今日は、オフ会でした(>_<)

久しぶりに集まりました。1台以外スタッドレス(笑)

そのあとシーサイドを軽く流して間瀬の海岸の駐車場まで来たらS13シルビアコンパーチブルが砂浜ではまっていてだしてあげました(笑)

はじめてS13シルビアコンパーチブル見たのがまさかでした(笑)

レガシィで引っ張りだしました(笑)
シルビアがオープンにしていたから車内が砂だらけでした(笑)

面白かったです(笑)

なんだかんだでして解散しました(笑)

なんか濃い日が続きました。

ではまた(>_<)

Posted at 2017/03/12 21:52:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!
今日は、いい天気だったので仕事の最中に天気が良いからドライブ行くぞのひと言でドライブに出かけました(笑)

道の駅いいでで昼飯でした。飯豊まで走ってきてボディめちゃくちゃ汚れたよ(^-^)

まあ仕方ないかあ(笑)

そのあと福島県の道の駅喜多の郷に行ったら温泉が休みでした~_~;

トイレ行ってきただけで次に道の駅あいづ行って

特に何もなかったから帰路につきました。
家に帰ってきて洗車しました(^-^)

今日は、ドライブ行くならやっぱり雪がない時期がいいですね(笑)
でもあっちこっち見てこれたのでよしとしますかあ(笑)

ではまた(^-^)

Posted at 2017/02/28 20:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
今日朝一にディーラーに頼んでいたパーツを取りに行ってきました(>_<)

アライモータースポーツのマッドフラップ

これは、タイヤ交換の時に取り付けてもらおうと思います(^-^)

あとゼロスポのエンジンオイル

買ったけどSAB竹尾に寄ったら品補充していたしショックです~_~;

まあいいけど買ってしまった事だから

そのあと地元に帰ってから友達とラーメン食べに山形の飯豊町の道の駅のレストランへ行ってきました(笑)

行きも帰りも道路が雪でひどかったので食事してからすぐに新潟に帰りました。

やっぱり雪の量は、小国町が相変わらずたくさんあるなあ(笑)

今日は、新潟行ったり山形行ったりして疲れました。ではまた(^-^)

Posted at 2017/02/11 20:20:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
今日は、今年初のディーラーに行ってきました(>_<)
ディーラーにパーツとオイルを注文してきました。

カレンダーあとひとつで無くなってしまいます。って言われて購入(>_<)

その後は、友達と新発田で合流して飯食って用事が無いとあまり行かない県北にドライブ行って鶴岡の道の駅あつみまで行って折り返してきました(>_<)

帰りは、笹川流れを通って帰ってきました。

一ヶ月ぶりくらいにWRXで長く乗ってやっぱり楽しい車だと気付きました。(笑)

ではまた( ^_^)/~~~

Posted at 2017/02/05 19:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
「@ZEROtheWORLD 餅まきしましたか?」
プー坂です。よろしくです。 車は、小さい頃からインプレッサが好きで今は、WRXSTIに乗っています(^-^) トラックや建設機械も大好きです。 日曜日や仕...
<< 2017/4 >>
4月23日
2017/04/25 22:19:50
2017/03/18 08:55:20
STI NBR CHALLENGE 2017 いよいよ始動です!
2017/03/07 15:58:41
仲良くしてくれる人がいたら気軽にお願いしますm(__)m
てんてん。てんてん。 * あるからえくあるからえく *
ぎるでぃぎるでぃ * TEINTEIN *みんカラ公認
走らない屋あかさん走らない屋あかさん * 陽炎黄昏猫陽炎黄昏猫 *
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。ノーマルに近い状態に乗っています。コツコツといじっ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事でつかっています。その他にも買い物や近くの用事や山などに使ってます。 冬になるとメ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で使っています。たまに買いものや近場の用事に使っています。 3リッターディーゼルタ ...