車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ファールボールにご注意下さい
題名の通り野球場そば走る時は、気をつけて下さい。

えげつない打球がたまに飛んできます。

今日は、社会人野球の練習試合に行ってきました(>_<)

久しぶりの代打で出番でした(>_<)

初球におもいっきり打ったら野球グランドそばの道路を走行中の軽トラのサイドミラーに打球がピンポイントに当たってサイドミラーを粉砕してしまいました(~_~;)

俺は、結構おもいっきり振って『強い打球が飛んだなぁ!』『マジかよ〜(笑)』の順でしたね(~_~;)

すごい音が出てびっくりしてしまいました。

野球の試合していればたまにあることです。けど道路側のフェンスが低いのが悪いもっと高いフェンスを作るべきだな

まあ起きてしまった事なので仕方ないです。ちゃんと話して折半して弁償しないといけないです。

試合が終わってから粉砕したサイドミラーの片付けに行ったらガラスの破片が粉々でした。

みなさんも気をつけて下さい。

今日は、ブルーな気持ちで過ごしました。

今後は、フェアゾーンに飛ばしたいです(>_<)

ではまた
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:55:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひでボン.555 でも気になるから購入(笑)」
何シテル?   12/04 08:15
プー坂です。よろしくです。 車は、小さい頃からインプレッサが好きで今は、WRXSTIに乗っています(^-^) 車が好きでドライブやラリー観戦や車のイベントな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オフ会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:50:01
86/BRZ&スバル車オフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 19:53:17
【プチオフ最終告知】VA系合同8月12日(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 05:42:46
お友達
友達募集してます(^-^)
仲良くしてくれる人がいたら気軽にお願いしますm(__)m
68 人のお友達がいます
タビトムタビトム * 青い森のカズ青い森のカズ *
★はっちゃん★★はっちゃん★ * wedgetail283wedgetail283 *
S-riderS-rider * のび太@WRXS4のび太@WRXS4 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。ノーマルに近い状態に乗っています。コツコツといじっ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事でつかっています。その他にも買い物や近くの用事や山などに使ってます。 冬になるとメ ...
いすゞ エルフダンプ いすゞ エルフダンプ
仕事で使っています。たまに買いものや近場の用事に使っています。 3リッターディーゼルタ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.