車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:41 
@ZEROtheWORLD いちばん最初にお風呂に入るんですか⁇
 03/27 19:46 
@プー坂 いやいや😳お客様の家の風呂に1番風呂は・・・俺、殺されるわ〜😱ガクブルガクブル
03/27 17:00 
@ZEROtheWORLD コーキング乾くまで入室禁止ですね(笑)寒いから2日くらいかかりますな(^-^)
 03/27 17:52 
@プー坂 今、窓枠作ってる😅明日あたりに入れる見たいだぞ〜
 03/27 18:42 
@プー坂 リクシルのUBはコーキングをなるべく使わなく施工してるみたいなので、明日あたりに入浴出来るみたいだぞ🤔でも、やっぱり匂いが凄いわ〜😱
03/27 15:03 
@ZEROtheWORLD かえって女性の方が起用でいいかもしれないですね(笑)
 03/27 16:00 
@プー坂 マジで、女の人仕事早いわ〜😅
03/27 12:35 
@ZEROtheWORLD うちは、まだ扱ったことないですね^_^;ふだんは、タカラかTOTOですね(^-^)
 03/27 12:41 
@プー坂 女の人が施工しに来てるぜ😁男の人もいるけど、夫婦かどうかは、聞いて無い😓豊栄から来たって😁
03/27 12:21 
@ZEROtheWORLD 「トステム」・「INAX」・「新日軽」・「サンウエーブ」・「TOEX」が統合してリクシルになったんですね(^-^)
 03/27 12:31 
@プー坂 そーみたいですな〜🤔リクシルのユニットバスは初めてだな😁いつもは、タカラだからな〜😅
03/27 11:59 
@ZEROtheWORLD 確かイナックスは、トイレの陶器やタイルですよ(^-^)
 03/27 12:02 
@プー坂 イナックスと何処かのメーカーが合併してリクシルになったみたいだぞ👍
 03/27 12:19 
@プー坂 さん
たしかイナックス、トステム、サンウェーブが合併したはずです
03/27 11:45 
@ZEROtheWORLD サンウエーブですね(笑)
 03/27 11:56 
@プー坂 イナックスだろ🤔
03/27 11:13 
@ZEROtheWORLD タカラのユニットバスですか⁇
 03/27 11:39 
@プー坂 リクシルだぜ👍
03/27 08:48 
@marine727 タイヤの選択間違いましたね(笑)
 03/27 09:50 
@プー坂 簡単にスライドできるようになりましたw
土曜まで乗りませんけどね。
03/25 23:51 
@ZEROtheWORLD いやまた明日朝にデュエルしに来ます(笑)
03/25 23:26 
@ZEROtheWORLD 見させていただきありがとうございます。(笑)
 03/25 23:28 
@プー坂 泊まっていくのか?
03/25 21:21 
@ZEROtheWORLD 見せて下さい(^-^)
03/25 21:04 
@四季†コル玉 10年ぶりに遊戯王だね(笑)
 03/25 21:21 
@プー坂 俺もやってました(笑)
03/25 20:37 
友達の家で遊戯王なう(^-^)
 03/25 20:38 
@プー坂 懐かしい(笑)
 03/25 21:09 
@プー坂 ん〜🤔どこの家かな〜❓・・・って俺ん家か🤣しかも、長男の部屋😱って言うか、今頃に何故❓遊戯王⁉️
 03/26 10:49 
@プー坂 デュエマとヴァイス勢でしたよ(´・ω・`)
03/22 16:48 
@シシマル555 からっ風ですね(笑)赤城山からの(笑)
03/22 13:02 
@シシマル555 この時季の群馬いい風吹きますよね(>_<)
 03/22 16:31 
@プー坂 さん 上州名物です(笑)
03/18 06:59 
@GC8うみねこ 気をつけて行ってきて下さい( ^_^)/~~~
 03/18 07:05 
@プー坂 ありがとうございます♪
03/17 23:44 
@シシマル555 ファイトだよ‼︎(笑)
プロフィール
「@ZEROtheWORLD いちばん最初にお風呂に入るんですか⁇」
何シテル?   03/27 19:41
プー坂です。よろしくです。 車は、小さい頃からインプレッサが好きで今は、WRXSTIに乗っています(^-^) トラックや建設機械も大好きです。 日曜日や仕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年4月度 86/BRZ&SUBARU Owner's club オフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 08:55:20
STI NBR CHALLENGE 2017 いよいよ始動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 15:58:41
アライモータースポーツ マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 18:55:40
お友達
仲良くしてくれる人がいたら気軽にお願いしますm(__)m
82 人のお友達がいます
BOXERTURBOBOXERTURBO * ぎるでぃぎるでぃ *
ぐんちゃぐんちゃ * TEINTEIN *みんカラ公認
★はっちゃん★★はっちゃん★ * GC8うみねこGC8うみねこ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。ノーマルに近い状態に乗っています。コツコツといじっ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事でつかっています。その他にも買い物や近くの用事や山などに使ってます。 冬になるとメ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で使っています。たまに買いものや近場の用事に使っています。 3リッターディーゼルタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.