車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
今日は佐賀県今日は佐賀県鳥栖市で荷おろしです( ^∀^)
おろしたらそこから別の所に行き積み込みしたら滋賀県まで戻り明日おろしてからの三重県にて月曜着の千葉県の荷物積み込みです( ^∀^)
土曜日は多分休みなのでトラックのバンパースカートをメッキバージョンに交換します(///∇///)
西に南に大変ですが( ̄▽ ̄;)
楽しい仕事です( ^∀^)
今日も安全運転と丁寧な荷おろしと頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2017/04/27 06:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
今日は高山市今日は昨日の夜急遽名古屋市で積み込みしてからそのまま高山市にそこから小牧で積み込みして帰宅します(///∇///)
急遽の理由が新人さんが静岡県から名古屋市から高山市のコースでしたが途中で爆睡(#`皿´)
行けないのでオイラが仕方ないから走りましたがオイラ明日から九州なんですが?あれやこれやで大変です(/ー ̄;)
毎年恒例のGWの連休は今年は無しになります
Posted at 2017/04/25 07:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
金曜日の起床してベッドから降りる右足つけねから激痛が(;・ω・)
なんじゃこれでとりあえずトラックにはダンボールが2件分のっているので会社に行きましたがまともに歩けんし(つд;*)
なんやかんやで2件下ろしてから医者に行くと
つけねの筋肉が腫れてるし水もたまっているらしい
医者からはこれでよく仕事したなぁ~の一言が(;・ω・)
仕方ないやん人居てないんやからで反論
すぐさまに今日は仕事出来んでねってさ
会社に連絡いれて金曜日の午後から休んで家で安静状態です今日は痛みはそんなんにないけどゆっくり安静して明日また医者に行っていつから復帰できるか話聞いてみます
後水も抜いてもらいます\(^^)/
Posted at 2017/04/16 11:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
朝の4時から会社の倉庫にてダンボール下ろしてからの津市から四日市からの津市の往復便そこから松阪で保冷剤を12トンバラ積みで一旦お家に帰り風呂とか入って夜に大阪泉佐野市まで行きます( ̄ー ̄ゞ-☆
おもっきし地元です(* ^ー゜)ノ
Posted at 2017/04/10 12:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
昨日から嫁様にオデをとられましたσ( ̄∇ ̄;)
しばらくエグゼにて通勤します(///∇///)
ひさびさにウーハー全開で鳴らしたら髪の毛が逆立ち状態にリヤガラスが割れるかもって思いすぐさまボリューム下げました( ´△`)
今日は名古屋市でおろしてからの小牧で積み込みそのまま伊賀でおろしてからの京都にて積み込みしたら今日の教え終わり
明日は岡崎に遊びに行きやす( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2017/04/08 06:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は佐賀県 http://cvw.jp/b/2630544/39672180/
何シテル?   04/27 06:46
最近仕事の相方が変更になり バタバタで部品交換しました 自分の愛車はエグゼとオデッセイに乗ってます 長距離運転手してます\(^^)/ 主に関東が多いかな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
あしたもまた関東上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:22:27
定期オイル交換しましたよ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:11:18
お友達
エンジンがついてる物ならなんでも大好きでーす(^o^)
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ でーこさん (ホンダ オデッセイ)
最近オデッセイのいじいじが出来てません
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
ダイハツ タントエグゼカスタムに乗っています。
日野 プロフィア ㈲青商 (日野 プロフィア)
クオンから日野に乗り換えしました
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.