• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ご無沙汰しております

昨日ステージアが修理から戻って来ました手(チョキ) 前からバッテリーが弱くなっていたのですが 今朝とうとうバッテリー上がりでプラグかぶりバッド(下向き矢印) 帰ってきた翌日にまたプチ入院ですあせあせ(飛び散る汗) 明日から層雲挟に行くので バッテリーとプラグを交換します 去年はレーシングの9番で乗りきったのになー(長音記号1)プラグ交換位自分でやれよと言われそうですが今日は24時間勤務なので時間がありませんし 面倒なのが本心ですあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 14:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:59:49
ご無沙汰でした。。。
新居で新年を迎えられた感想は。。。
札幌は雪が少なくお仕事もなかなか思うようには。。。
9番で冬を過ごされたのは凄いですね。。。
私は先週7番で被ってしまい苦労しました。
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:08
こんばんは。
除雪業務に携わってるため新居でまったり正月という訳には行かなかったですがく~(落胆した顔)去年もバッテリーとプラグ交換しようかと思いましたがなかなかわーい(嬉しい顔) 必要に迫られないと行動しない人間なんですバッド(下向き矢印)
2008/01/23 23:30:54
バッテリーが弱いと火がうまく飛ばないのでしょうか?
息子のエンジンは10番が当たり前なんでいっぱいあるのですが、回すエンジンなら高い番数の方が回りますよ!
イリジュウムと白金の組み合わせが良いみたいです
色々試してみるのも手ですね^^b

層雲峡いいすね^^
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:38
おはようございます。
バッテリーとプラグは去年の冬から替えなくてはと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)今までは一発で掛かってたのですが水温計が動く前に再始動するとカブってました。 今回は初爆のみで掛からなくなり速攻でバッテリーも上がりましたがく~(落胆した顔) 安心出来ないので交換です。今朝は一発始動してくれました指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁が帰還 http://cvw.jp/b/263073/38961182/
何シテル?   12/05 16:23
2014年2月26日 35GT-Rに乗り換えました。 そして2015年10月に売却しました。 みなさん、よろしくお願いします (;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
35 人のお友達がいます
フジ。フジ。 * taka・・・☆taka・・・☆ *
SHINSHIN 5656Don5656Don
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ NボッチRNボッチR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
オークションで名古屋からやってきました。 主にお仕事&買い物用です。
日産 ステージア 日産 ステージア
プライムエディション 2006年~2009年10月まで タービンGT2540 ブースト1 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
職場が変わり、自家用車で移動が多くなりステージアの燃費の悪さのため購入 平成16年車  ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
保証の関係で3年間はフルノーマルの予定^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.