車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
ご報告。突然ではありますが

N-ONEを降りることになりました。


お付き合いくださっている皆様、

どうぞこれからも、
他の車に乗ることにはなりますが、
よろしくお願いいたします。


まだその日は未定ですが

最後までN-ONEを
楽しみたいと思います(^_^)
Posted at 2016/10/29 20:22:48 | コメント(19) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
行ってきたぜ〜!みんカラオープンミーティング その十 (完)〜戦利品編〜

今回の旅!

いただいたもの、購入したものを
書きとめておこうと思います!!




①意外とでかいトラのぬいぐるみ。






富士サファリパークにて。

6000円くらい





②シュアラスターの洗車用品と、ガラスコーティングやさんの吹き上げクロス







オプミ会場にて


シュアラスターは、無くなる間際に猛ダッシュして何とかゲット♫

みんなのためにみんカラブースに並んでいたため、貰い損ねるところだった!




③ナンバープレートシリコンフレーム




ライズトレーディングさんにて。


これはまんちゅう号に取付予定(°▽°)

まんちゅう、なやっくくん、Mr.Qoo さんの
3人でおそろ!




④ステッカーとかいろいろ







Mr.Qooさんより頂きました!


ライズトレーディングさんでお買い物したのを横取りしました。あざーす♡




⑤千葉のお土産!







もんどさんより頂きました!




⑥沖縄のお土産!







Johnny♪&みぃな♪♪さんより頂きました!





⑦パン!







たか@HAX39Sさんより
息子氏に頂きました!





⑧お土産いろいろ購入!





ほうとう





ステッカー






本場のシャインマスカット!

道の駅すばしりにて





⑨牽引フックとステッカー








ステッカーは、みんカラブースにて。


牽引フックは、赤を2つ買ったのに、
開けてみたらなぜか片方黄色だったので
交換をお願いしています。





⑩トミカ







オピテイさんから、息子氏への
誕生日プレゼント









以上です。

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







これで、
ほんとに



おしまい💖です!



Posted at 2016/10/28 23:41:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
ここまで読んでくれた方!


なかなか続きを書かないのに
待っててくれた方(いるのか?)

やっとこさフィナーレです!





簡単に終わろうと思っていたこのブログ!
なんと、その九まできてしまいました。


実はこの何日かで

我が家にとってはとても大きな事件があったり、
ほかにも、息子の運動会があったりして、
なかなか書き進めることができませんでした。


それでもここまで全部読んでくれた方!


大好きだぜー💖










岡崎SAについたら

一足先についていた
なやっくくんとしゅみんさんが
待っていてくれました。



えーっと、、?

すけさん、たかさん、アサツキさんは
どこじゃ!!?



いないじゃねーか??
どゆことじゃ??


すけさんに電話してみます


📲





事件です!!





同じうどん屋さんの
違う店舗に来てしまいました




まんちゅうたち、ここ↓






すけさんたち、ここ↓









あーあー

やっちまった!!

みんな、ごめんよー!!








まあいっか!





(=´∀`)





はっ!Σ('◉⌓◉’)




息子氏はそれどころではありません。



🌀🌀🌀





ご飯どころでもありません!








しゅみんさんがコンビニに走ってくれたけれど、
ここのコンビニ!


よくおいてある吐き気どめ、
おいてなかった!!!


:(´ཀ`」 ∠):



吐き気が治まるまで待つことにして、
なやっくくんとは、
ここで解散です。


なやっくくん、
迷惑プラス心配かけてごめん!

振り回して、本当にごめん!!



ありがとうよ!
あばよー!!










ひとしきり🌀🌀🌀



かわいそうな息子氏です。。



パパは急いでなんかわからんけどご飯を食べて、、(なにたべたの?そういえば)

私はかわいそうすぎて食べられず‥



※すけさん!正解はなにも食べてない!
でした。
うどんは、次の機会にゆっくり味わいます!




やっとこさ治まってきたので
帰路につきます。






しゅみんさんは?というと‥


私たちの出発までなんと!付き添ってくれました。。

!(◎_◎;)




本当にありがとうございました!!

この気持ち、なんと言い表していいかわかりません。


╰(*´︶`*)╯♡



HENTAIなんて言って、ごめんなさい。





どHENTAIの間違えでした!!!

びば!どHENTAI!!


※注 全力の褒め言葉です!!







そんなこんなで
出発!!



と、ここでyokoteeが電池切れ!


ひぃぃぃいい!!!



_:(´ཀ`」 ∠):






仕方ないので
まんちゅうの運転で帰りました。






この2日間、


本当に幸せでした!!



お会いしたみなさん!

ありがとうございました!


帰り道、心配してハイドラをストーキングしてくれたみなさん!!


ありがとうございました!!



帰り道、心配してラインくれたみなさん!!!


ありがとうございました!!!



また、お会いしましょう!!!!











おわり






じゃなくて、つづくw








Posted at 2016/10/25 20:42:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティングその八Mr.Qooさん、なやっくさん、もんどさん

と共に近くの道の駅へお土産を買いに(^-^)







Mr.Qoo さんときゃっきゃしながら
お土産を物色します。



まんちゅうもQoo さんにつられて
ほうとうを購入!!


息子氏は、大好物のシャインマスカットを
ゲットでご満悦です。




ここで、24zeroさんとお会いしたので
すこしおしゃべりさせていただきました!

ありがとうございました(^_^)


後で知ったのですが、
MADさんもこちらに寄られてたようですが
お会いできず!

MADさん、水臭いです〜!
次は声かけてください♡






ついにお別れの時間です。






関東組のMr.Qooさんと、もんどさんとはここでお別れです(ToT)




また絶対お会いしましょうと
指切りげんまんをしました

別れるのが寂しくて、離したくなかったです!





涙が溢れそうだったので、
振り返らずに出発しました。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






帰る方向が一緒のなやっくくんと共に


御殿場IC

新東名道

伊勢湾岸道


を目指します(^o^)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









ん?



ハイドラを見ると、たか@HAX39Sさんの

のアイコンが!




あれれー!?

すけさんと、アサツキさんと、タカさんは
私たちより先に出発したのにー??



リンキンくんのゴーストと一緒か?







と思っていると

ラインの通知が!






すけさんです。。笑



とおもったら!!




:(;゙゚'ω゚'):




ビューんと
凄まじいドライビングテクニックでぬかされ、
あっちゅー間に消えてしまいました



:(;゙゚'ω゚'):









その後浜松でみんなで合流してトイレ休憩をして、

晩御飯を食べに行く約束をしました。



そして、

また一瞬で置いてきぼりです!!




あの車も運転テクニックもやばいです!!!




:(;゙゚'ω゚'):



鳥肌がたちました 笑





一緒に走っている
なやっくくんは、
この時点でどんだけ寝てないんだ!?
というくらい不眠不休だったのですが、

ここは若さと根性でカバー!でがんばって
激走です。










おやおや??





Σ('◉⌓◉’)






今度は愛知に入ったあたりで、ハイドラ画面に

なんとsyuminさんのアイコンが!



近くまで見送りにきてくれるなんて




優しい人だなぁ

╰(*´︶`*)╯♡感激!
















ん?


なんか様子がおかしいぞ?



アイコンでしかわからないのですが

すけさんのスーパーカーを追跡しているではありませんか!!





ぐわぁぁぁ!



アイコンでしか見えないけど、

すっごいカーチェイスが起こっている!はず‥

アルトターボvsミラバン



みたい、みたくない、こわい、みたい!!



:(;゙゚'ω゚'):




じきに

たかさんのアイコンが消えて

しゅみんさんがペースダウンしてきました。








しばらくして
ふと前を見ると



!!!!!!













syuminさんのミラではありませんか(((;゚Д゚)








自宅でハイドラ観測をしていたはずが、


※ちなみに行きもw



観測じゃ物足りずに実測にきていました(笑)


さっきのチェイスはやはり
リアル!!

でした。(゚o゚;;




HENTAIで間違いないですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ここで事件が!!



息子氏が!!



きもぢわるい〜


げろげろげろ


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



パパのアルトは絶対に汚さない!

と必死に我慢して
ちゃんと袋にしか出さなかった君は、
真の勇者だ!息子氏!!




這々の体で岡崎SAに到着です。












つづく
Posted at 2016/10/23 19:14:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティング! その七
楽しい時間の終わりは
あっという間に訪れます。


なやっくくん、
Mr.Qoo さん、
もんどさん
と、駐車場にむかいます。





みんカラオープンミーティング!

楽しかったぜ!
また来年、帰ってくるからな!!

アバよっ










✌︎('ω'✌︎ )








なんだなんだ?



駐車場が何やら騒がしいぞ?




怪しげな営業マンがアルトターボRSを売り込んでいましたw

売り込まれているのはみぃなちゃん、ジョニーさんご夫婦です。


営業マンの言われるがままに
アルトターボRSの試乗会です。














サービス精神旺盛で笑顔を振りまいてくれる
みぃなさん


みんな順番に試乗します!


もちろんまんちゅうも!


さすが、我らが会長!すけさんのアルトです。
乗り心地が全然違います。









おそるおそる乗ってみるyokotee w









くつろぐまんちゅうwww



うーん、このまま乗って帰りたい!








おやおや?

うちの息子氏はピロリンことピロしきさんの

うにゃ〜号に夢中です!


息子氏、お目が高い。

新車ですぞ〜


















この車がいいそうです。

ピロリン、下さい!!というか、くれ!!!











みぃなちゃんの試乗の際には
ギャラリーが非常に多くて、

ちょっとイラっとしました(笑)


\\\٩(๑`^´๑)۶////


女帝にラインでチクっといたから
おぼえとけ〜!!!




そのころyokoteeがタイヤ泥棒と成り果てておりました。






ピロリンのタイヤを狙ってみたり







しかも子連れだし!









すけさんのタイヤを狙ってみたり!!





高いのばっかりじゃし!!!








息子氏はすけさんが大好きだったようで、
大はしゃぎでした!








息子氏はトミカのTシャツ

すけさんはADVANのジャンパーをきていたため、


トミカだぜ〜いいだろ〜!?

アドバンだぜ〜いいだろ〜!?


と2人で言い合っている姿はまるで親子のようでした😁




なぜかMr.Qoo さん号の前で

超かっこいい顔をしてるつもりの息子氏






yokoteeとジョニーさん夫妻













yokoteeとまんちゅうは


MADさんとも少しですがお話ができて
嬉しかったです。

MADさんはイメージと違って!?(超失礼)とても朗らかで素敵なかたでした。

MADさん、勝手にイメージ作ってました。ごめんなさい。


また、お会いしたいです!

友達になって下さい!!











さよならの時間がきても名残惜しくて

なかなか解散しないでいたら、

会場の方に退場を促されました。。







オピテイさん号、すけさん号、ジョニーさん号、MADさん号

ピロリンのうにゃ〜号‥


夕方でめっちゃ寒いのに
うにゃ〜号オープン仕様だし!!








今日の感動を胸に刻みながら
他にもたくさんの皆さんを見送って




帰路につきます。。





つづく


Posted at 2016/10/21 22:58:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@すけさん



(゚ω゚)


いつも冷たいのに
優しくされてビックリ!」
何シテル?   12/02 22:36
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
83 人のお友達がいます
アアサアアサ * あずみの妖精あずみの妖精 *
MAD_MAD_ * ホイルスピンホイルスピン *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 週末ドライバ週末ドライバ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.