車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティング!その壱
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティング!その壱 みんカラオープンミーティングに
参加してきました!






10月14日は、何してる? で投稿したように、
うちの息子氏のおっ誕生日でした。


というわけで、

10月15日は息子氏お誕生日祭り

からの〜

10月16日はオープンミーティング

となりまして、

我が家にとっては
今年最大のお祭りの二日間となりました!!





🎂10月14日🎂



朝6時半、名張を出発!

いいお天気です。

まずはまんちゅうの運転でスタートです。


車の流れもよく、あっと言う間に刈谷インターに到着です。





ここはそう!!

まんちゅうが車の世界に目覚めた場所!

アルトターボRSのオフ会に初めて参加した、
思い出の場所です。

いわば始まりの地✨







感慨に浸りつつyokoteeに運転手交代して
出発でーす。



ラインをみると、愉快な仲間たちが
行きたい行けない
ピーピー言っています。


結局今月のお小遣いがあと5000円しか残っていない女帝、諦めたようです。

哀れじゃけえ、土産こうてきちゃるけえな!







と、ちょろーっと走ったところで、
スタバを無性にのみたくなって
駄々を捏ねて、
岡崎インターに緊急着陸






最近のSAは綺麗な所ばかりで驚きます!

快適です(*^▽^*)

スタバでゲット!






うまし!!

でも、やっぱり前のストロベリーの方が
美味しかった。



と、お腹いっぱいで眠くなったので寝ます!




z



zz





zzz




(( _ _ ))..zzzZZ





∑(゚Д゚)





目が覚めたら‥









目の前には富士山!!




ひゃっほー!!!




静岡に入っておりました。


まず目指すのは、

CMでおなじみの‥



♪ふじー!サファリ パーク!!♪




です!!










ライオンや

キリンや

ぞう


みんな私をまってる♡








これが噂のバスね!

怖かわいいじゃないですか!



それでは早速乗車券を‥








えぇー!!2時間まち!?


Σ('◉⌓◉’)



ま、まてないよ‥




Σ('◉⌓◉’)





あ!!




あれがあるじゃない!!






レンタル料1時間5000円!!


高い!!


(´Д` )


まあ、この際しかたねえ


ぽぬは入場門付近のペット預かり所へ!


天日干しのゲージ→0円

空調付き室内ゲージ→500円

ぽぬのいのち→プライスレス




室内でお願いします!


キリ!!




よし、出発じゃっ










































当たり前ですが、動物園より動物が近くにいて、迫力満点です。


ランクルを借りたので、
他の車のは入れないオフロードエリアにも入れます。
大興奮です!!


餌やり体験もしました。











キリンのベロがめっちゃ長くて、紫で
くっさい!:(;゙゚'ω゚'):

知りませんでした。


こちらのムフロンは
ツノがおっきくて怖いかなと思ったのですが、なんとも言えず愛嬌があって可愛かったです!










すっげえ楽しいじゃん!!





大満足です(^ν^)









さあ、満足したし出発する前に土産コーナーで岡山の女帝に土産を買うじゃ!







女豹( ̄▽ ̄)



喜べじゃ!!






さて、お会計っと‥







ぎゃー!!





何じゃこの値段は!(◎_◎;)











息子氏が自分用にかった
このトラのせいでした。。



つづく
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:58:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:26:25
女豹♡女豹♡

嬉しいぃーーーっ!!!三(っ゚´Д`)っ♡

姐さぁぁーん( ˙꒳​˙ )


私も行きたかった…(つД`)
コメントへの返答
2016/10/17 18:41:58
仕事がんばってるからね、
ご褒美じゃ!

2016/10/17 19:15:46
こんばんは。

アムールトラ…剥製ですか?…お値段が…。
((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2016/10/17 19:21:27
こんばんは!

昨日はありがとうございました〜!!

6200ゴールドもしました!!
ぽぬより大分大きいです。
財布にクリティカルヒットです。
2016/10/17 19:28:02
こんばんは。

何年か前に富士サファリパークに行きました。同じく車を借りて中を散策。ヤギにドアをガリガリやられた時にインプで入らなくて良かったと痛感。

人数によってはバスと大してお値段違わなかった記憶があります。
コメントへの返答
2016/10/17 19:34:23
そうなんですよ!!
キリンさんに舐められるくらいならまだしも
アルトターボではペラペラすぎて
あっという間に食い破られそうです
:(;゙゚'ω゚'):

高級車が結構入っていたので
みんなお金持ちじゃー!ってびっくりしました!
2016/10/17 19:34:55
富士サファリパークのコマーシャルやってるんですね🎵、此方では姫路セントラルパークのコマーシャルしかしていませんが、U局のみでの放送です❗
ランクルを運転するyokoteeさん、凛々しいですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 19:41:24
もう、これでもかってゆうくらい
アニメの間にCMしてるので、
子供が行きたがって仕方ないんですよ〜


大事なアルトターボを動物にカリカリされたら
大変です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やっこどん さん

ありがとざます!

間に合いましたよ!

さっすがーです😁」
何シテル?   12/10 01:04
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
83 人のお友達がいます
つうパパつうパパ * 根津見男根津見男 *
yuuka1928yuuka1928 * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *
ホイルスピンホイルスピン * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.