車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティングその弐
行って来たぜ〜!みんカラオープンミーティングその弐 高額支払いのダメージを払拭できないまま、
富士サファリパークを後にします



そう言えば‥




お腹すいた






土地勘がないため何処に向かうかワケワカメ











そういや、前に女帝が御殿場アウトレットに行ってたなー


というわけで

目的地は御殿場アウトレット!!



アウトレットってペットも大丈夫だよね
( ̄▽ ̄)







土曜日なので、混雑しています。

でも、どっちを向いても




但是,诺贝尔奖获得者是处女座的有很多,您知道吗?





みたいな感じの言葉ばかり聞こえて来ます。
そして、みんなめっちゃ買い物バック持ってます。

これが爆買いか!!!



アウトレットってうちの近くの長島だったら
ペットオッケーのご飯屋さんとかたくさんあるんです!
でもここはほとんどないんですね。。
syuminさんに教えてもらって気づきました。


もう、なんでもええわーっということで
定番のマクドナルドへ









ぼちぼち3時なので、
お宿にチェックインに向かうことにします。






ちょっと思うところがあって寄り道します。




ここです。







みんな撮ってるので
行ってみたかったんです。




雰囲気的には警備員さんいるし、
ベストポジションではとても撮れる感じではないのですが、

yokotee一家は警備員さんにお願いして
ベストポジションで撮影しました!


これから撮りに行く方は
勇気を出してお願いしてみてください。







宿への道を急ぎます。













途中の道は富士山と夕日のコラボ写真を
カメラにおさめたい方々で
通るに通れない状態です!

非常に危ない。


取り締まりとかないんかな‥?




ヒヤヒヤしながら

なんとか宿に到着!












今日はこちらに宿泊でーす!







荷物を搬入して、


明日のオプミの会場であるきららへ
下見に向かいます!!





つづく
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:46:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:24:17
ステキなお宿ですね🎵
土曜は富士でWECがあって周辺は混雑してたのかな?
やはりメインゲート前は巡礼箇所ですかね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:32:27
まだ実況の声はしてましたが
周りは混雑してませんでした!

すごくいい記念になりました(^_^)

来年も行きたいです!!
2016/10/17 19:33:01
引き続きのコメントです。

サファリパーク、御殿場のアウトレット、何だか同じようなコース(笑)

因みに我が家は山を越えて芦ノ湖を抜けて峠を下って箱根湯本に泊まりました。

今年から犬が来て旅行に行きにくくなりましたがたまには…
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:42
私の泊まったお宿は完全1組様貸し切りのやどで

ペット添い寝okだったので良かったですよ!

ごはんはちょっと‥ですが、
なんせオプミの会場に近いのがよかったです。

サファリパーク気に入りました!
誕生日月のお子様入場無料なのがありがたいです。
そして、トラのおかげ?でポイントが一気に溜まったので
次回おひとりさま入場無料になりました!


御殿場では、なにも買いませんでした
車用品のアウトレットだったら爆買いなのにな〜!
2016/10/18 00:16:16
ホントは前のりしてアウトレットかWECに行きたかったなぁと思ってました。

けど、その分、アルトのメンテナンスがしっかりできたので良かったです。

FSWの東ゲート前は普段ならフツーに写真撮れますよ。
土曜日はWECの関係で厳しかったのかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/18 07:57:23
おはようございます!!

もう、FSWのゲートでの写真撮影は、

絶対しよう!!って思ってたんです(*^▽^*)

結果女帝の足跡をたどってきました💖

前乗りしてたら絶対
息子に纏わり付かれて大変でしたよ!笑



すけさんのアルトのエンケイに
まんちゅうの名前を書いてくるの
わすれました〜!
2016/10/18 06:09:49
御殿場は八王子の家から高速で1時間なのですがほとんどの店がペットNGなので行けないんです。面白そうなお店もあるんですけどね。
ダイヤモンド富士の撮影は取り締まるどころか山中湖村が大々的に宣伝してます。
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/holiday_diamondfuji.php
先週はパノラマ台が撮影適所だったのでそれに当たりましたね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:15
ほんとに街の人なんですね!

なぜかアウトドアーなイメージが強くて
都会と結びつかない笑

寝袋持って泊まりに行きます



あれ、絶対危ないですよ!
2016/10/18 21:24:50
長島を近くと言っちゃいますか・・・ m(_ _;)m オソレイリマスタ
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:39
ちかくです!

そうでしょ!?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たっちゃん1963 さん


はい!リアルな獣です!」
何シテル?   12/07 12:37
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
84 人のお友達がいます
チルノくんチルノくん * 根津見男根津見男 *
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * アアサアアサ *
なやっくなやっく * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.