車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
行ってきたぜ〜!みんカラオープンミーティング その参
行ってきたぜ〜!みんカラオープンミーティング その参
きららに向かいます!


宿を出たあたりから

携帯のハイドラが鳴り止みません!


トゥットゥー!トゥルトゥットゥ!!

ハイタッチしまくりです!


まだ前日なのに!


どうやらみなさん、湖沿いの車を止められるところに車中泊のようです。


それでなくても夕方からどんどん寒くなってきて、ジャンバーが必要な感じです。

みなさん、風邪などひかれませんように!





きららについて
車をおりて散策。






夕日の富士山、きれいです!














何気に新幹線の通過以外に富士山を見るのは
今回がはじめてです。


雪がてっぺんにかかっているイメージだったのですが、時期的にないようです。






会場では
スタッフの方々が明日の準備をされています。



cpはどんなかんじかな?
と見てみると






あります!

試しに近づいていくと、
なんとCPの丸が移動します!


追いかけても、逃げられます!


意地になって追いかけても、

逃げられます!




キー!!!W(`0`)W



そうくるかー!!
当たり前だけど‥





寒くてブルブルしてきたので、
宿の近くのお風呂に入ることにします。










石割の湯さんです。


こちらも海外の方がたくさんで
びっくりしました。

드라이어를 빌려 주십시오


ニコニコ話しかけてくれるので、
ドキドキです!


あ、ドライヤー貸してって言ってるのね!


いいよーいいよーどうぞどうぞー






風呂上がりはきもちいいどころかめっちゃ寒い!!
急いで宿にかえります。


宿についたら
晩御飯です!!





かわいいかわいい大事な息子氏が
前日5歳のお誕生日だったため、
お誕生日をしたいと宿のご主人に
お願いしていました。


















ゴルゴンゾーラピザの写真を撮りわすれました








ステキな5歳になりますように✨







元気一杯のyokoteeは、
河口湖までCP取りに行くー!
っとでかけてしまったので、
わたしは寝ることにします。


皆んなの現在地を確認しようとしたら‥






!!!?!(◎_◎;)



リンキンくんのアイコンがきららに!!



なぜかリンキンくんのハイドラはよく
いるはずのないところに出現します😚


ご本人は家でゲームしてたり、仕事に行ってたりなのですが‥

リンキンくんだけバグってるのは、なんでだろー?




そうこうしてるうちに
爆睡です。






つづく





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:02:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:06:31
ようやく開幕しそうですねw

息子氏はおちつきました(・・?


2歳差なのに小学生の息子とはこうも違うものかと実感。
子供の関西弁もかわいいですね(*'▽')
あと自然に手をつないできてくれておじさん萌えました(゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/18 20:39:33
渋々書きはじめました笑


老体のため遅筆な上、記憶障害です(-。-;


息子氏は超元気です。週末の運動会にむけがんばっているようです。

ありがとうございます。

一杯可愛がってくれてうれしかった💖

むしろ、Free!の日まで子守させてしまって、
すみません‥
2016/10/18 20:50:50
他人の子供にはなぜか好かれるんですw
自分の息子はゲームやるとき以外あまり寄り付かないですが┐('~`;)┌
有事の際はいくらでも面倒見ますよ( ・`д・´)
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:17
ちば、遠い
〜笑

そのときは、頼みます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チョロQあると さん

私的には、


効果あり!です」
何シテル?   12/04 00:17
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
84 人のお友達がいます
つぼ大つぼ大 * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
あずみの妖精あずみの妖精 * ちゃぐちゃぐ *
みちじゅうみちじゅう * のな。のな。 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.