車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
行ってきたぜ〜!みんカラオープンミーティング!その四
行ってきたぜ〜!みんカラオープンミーティング!その四 朝、目が覚めて

隣の部屋にいってみると、
yokoteeがいません。


え!?
帰って来てない!?



と、窓の外を見ると
朝から洗車しています。


クッソ寒いのに‥





ƪ(˘⌣˘)ʃ






そういえば‥




赤いあの人が
ブーンっとやってきて

息子氏にプレゼントをくれて
爽やかに去って行く夢を見ました!!








そして、手元にはプレゼントが!



ということは、


リアル!!!









ありがとうございます!!!





※オピテイさん、すみません

寝ぼけててあまり覚えてにゃいです(゚o゚;;

ただ、めちゃ爽やかだったのははっきり覚えてます!



息子氏、大喜び!!



╰(*´︶`*)╯♡





🗻10月16日🗻





6時過ぎ


モタモタしている間に

オプミカルガモ隊の仲間たちが続々と到着です!




高まる〜!!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡










✨なやっくくん✨

奈良から来てくれました!

なやっくくんのクルマはいつ見ても
ウルウルの艶やかボディ!!

バックヤードスペシャルの革巻きハンドルが
超クール!!
わたし的にはマフラーがお気に入り!!
車内にも工夫が満載のスペシャルなクルマさんです。

そして、まんちゅうの専属整備士💖(希望)





✨Mr.Qoo さん✨

みんカラを始めてすぐの
まんちゅうとお友達になってくれました
優しい方。
ずーっとずーっと会いたかったかたで、
やっと夢叶ってお会いすることができて
嬉しくて仕方ありません!!





朝ごはん一緒にたべたいと駄々をこねたら神奈川から
車中泊して来てくれました


車のスタイルについては‥


パクったりパクられたり

まんちゅうパンダ号とMr.Qoo号は兄弟のようなものだ!と勝手に思っております。

※Mr.Qoo号はめちゃお金かかってるし、はるかにスタイリッシュです!

わたし的には牽引フックをつけて、
アンテナの赤化をぜひしていただきたいです!


✨もんどさん✨


アルトターボRSのお友達


千葉からきてくれました。

yokoteeとは、旧知の仲かというくらいの
仲良しぶりです。

なんだか2人で通じ合うものがあるらしいです。環境とか、いろいろ。

まんちゅうの結婚前のお仕事と同業で
まんちゅうも超分かり合える(と思っている)ので、
いつもyokoteeと、もんどさんの取り合いになります。笑


毎日通勤で高速移動しちゃうタフネスで

オプミの翌日はなんと四時出勤です。

アルト愛に溢れた方です!




仲間たちがそろったところで
みんなで朝ごはんを仲良く食べて


いざ、出発です!!



目的地は‥



アルトターボオーナーズクラブの

例のあの人のところです!





つづく
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:25:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 09:49:34
そちらに集まれば良かったのかしら。。。

お初の方も多かったので、分かりやすいところにしました。

しかし、引っ張りますねぇ。。。いつ登場するかとワクワク・ドキドキです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:12:48
それが、宿の位置がきららに近すぎて、
右折入場しかできなかったんです!なので
Uターンか山中湖一周するしかなかったので
あの集合場所で大正解でした!!


引っ張っているつもりはないんですが、
書きたいこといっぱいでまとまりません!


ぶっちゃけこの後すけさんと絡みまくりました!
終了!でも良いのですが‥
2016/10/19 12:18:43
「この後すけさんと絡みまくりました!」

って・・・(笑)

結局、晩御飯は何を食べたのかがキニナリマス。
コメントへの返答
2016/10/19 12:21:12
ふふふふ

今週中に書き終われるかわかりませんが‥


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2016/10/19 19:05:27
其の五はまだかなぁ?(≧∇≦)

って、あまりにも褒めちぎりすぎじゃない?恥かしいのぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもでも、たまたまブログを見てコメしてからの始まりだもんね!ご縁ですね、さすがは兄弟車(笑)

牽引フックは、買わなかったことに後悔もあるような自分がいるんだよねぇ〜σ(^_^;)あれってネットであるのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:06:23
其の五、
いま書きました〜



褒めちぎってないですよ!ほんとのことでーす!



牽引フック!
ネットで売ってます!

シールのやつは簡単だけど
落ちちゃうので注意です!yokoteeは無くしました!

はめ込みのやつも
車検通らないので注意です!外してください(^_^)v


絶対カッコいいよ!つけましょう!!

ついでにアンテナも‥╰(*´︶`*)╯♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たっちゃん1963 さん


はい!リアルな獣です!」
何シテル?   12/07 12:37
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
84 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * チルノくんチルノくん *
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * アアサアアサ *
なやっくなやっく * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.