車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
スズキ *
ホンダ
イイね!
スズキ アルト ターボRS
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSです。 相方のyokoteeとお揃いが うれしくてたまりません。 大事にかつダイナミックに 弄りから走りまで 楽しんで乗って行きたいです! みなさん、どうぞよろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月13日
イイね!
ホンダ N-ONE
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月16日
イイね!
スズキ アルト ターボRS
相方のyokoteeの車です
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月18日
プロフィール
「@チョロQあると さん

私的には、


効果あり!です」
何シテル?   12/04 00:17
まんちゅうです。よろしくお願いします。 身近でめっちゃ楽しそうにみんカラやってる人(夫)がいて、影響されました。 私は乗るの専門です。 夫のyokot...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:54:16
お友達
お友達になってください!

大歓迎です(^_^)

車種は問いません。

コメントも気楽にお願いします(^_^)v
84 人のお友達がいます
エル16世!エル16世! * メタラーメタラー *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
根津見男根津見男 * す けす け *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS まんちゅうターボRS (スズキ アルト ターボRS)
2016年11月13日大安 今日から新たな相棒となりました。 まんちゅうターボRSで ...
ホンダ N-ONE まんちゅうパンダ号 (ホンダ N-ONE)
まんちゅうパンダ号 ありがとう! さようなら!!
スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
相方のyokoteeの車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.