車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:48 
そのためには新入部員をたくさん入れなきゃな!みんな岡大自動車部へいらっしゃ~い!(笑)
12/04 23:47 
来年度は車持ってない人でも楽しめる部活にしたいし、より色々なイベントを増やしていきたい。
12/04 18:45 
ようやくシビックちゃんの整備の日程が決まったよ~

早くサーキットでシビックちゃんを運転したいしジムカーナもやりたい
12/01 00:14 
今年の4月だったか5月だったかに入部した私が部長になりました
車にさっぱり詳しくないんで、1年生の後輩に上から目線とドヤ顔で色々教えてもらおうと思ってます
11/30 22:42 
@ずーずー. わかりました~\(ϋ)/
11/30 22:33 
@ずーずー. なるほど!買ってみます!ありがとうございます!
11/30 12:13 
やっぱりアイドリングの不調は直らなかった
 11/30 13:27 
@発展途上俺 エアフロ新品交換してみたら?仮にエアフロが原因のアイドリング不調だとしたら、症状が出た後に掃除しても治らない(あくまで掃除は予防)
 11/30 22:37 
@発展途上俺 ヤフオクのは粗悪だから、純正新品を買うようにね〜(^-^)
11/28 13:08 
となるとシビックみたいな速いFF車がもう1台ほしいところ
11/28 13:07 
今年はシビックを直してジムカーナにでてダートもやりたい
ただダートはトラブル多そうだしダート専用車がほしいなぁ
11/27 01:41 
トラック運転した後にMR-S運転するとシートポジションからステアリングの角度から何もかも違いすぎて違和感がすごい
11/21 00:04 
@フノテッツァP あれ、軽耐久で引き継ぎ?
 11/21 07:42 
@発展途上俺 そうそう
11/18 07:24 
ホイールは高いからパスだけどMR-Sの直したいところ今月中に全部直そ!
11/18 00:58 
ATの新車にはエマージェンシーブレーキ標準搭載を強制したほうがいいのでは
車の踏み間違えの暴走で死亡事故とか増えてるしね
11/18 00:56 
実家のAT軽自動車で後方を目視でバックする時にアクセルとブレーキ踏み間違えたことあります。
すぐ踏み間違えたことに気づいたんでなんともなかったですけどパニックになってたら大変だったなと思うのと、若くても関係なく踏み間違えるんだなと。
11/17 23:31 
新型CX-5が発表されましたね~
なんでもローアンドワイドになったんだとか
旧デザインのCX-5も好きですが、新しいのはよりシャープなデザインになってカッコイイですね
将来家族ができたらミニバンでなくセダンかこういうSUVが欲しいです!
11/17 23:04 
ハンドルの操作の仕方はなにがいいんですかね~
今まで教習所で習うクロスハンドルでやってて、最近は送りハンドル練習してるんですけどイマイチどっちがいいのか...(笑)
11/17 12:40 
昨日オイル交換したけど、意外と前回から3000㌔しか走ってなかった~
11/17 12:37 
[整備] #MR-S エンジンオイルとエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2630876/car/2200486/3990552/note.aspx
11/13 00:26 
公道を走る時遅くて部員の人とツーリングに行くと100%はぐれるんですが、それもそれでなかなか楽しい(´ω`)
プロフィール
「そのためには新入部員をたくさん入れなきゃな!みんな岡大自動車部へいらっしゃ~い!(笑)」
何シテル?   12/04 23:48
ヤマハのYZF-R125という原付2種のくせにヤケにスパルタンなSSに乗っています。 かっこよさに惚れたのでその姿を崩さないためカスタムはしません。 ノーマルバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 21:20:17
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
原付2種のくせにやたらスパルタンなYZF-R125 125ccではおそらく1番かっこい ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
5/21にMR-Sを納車しました! 1ヶ月前にオープンカーがほしい、できればMR-Sが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.