車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
快晴
快晴 全国的に快晴で(多分)全国で洗車をされている方々が多いと(多分)思います!
ということで、私も洗車をしました!
で、ついでにタイヤのホワイトレターが汚くなってたのを塗り直し、来春まで(多分)このままなのできれいにしてみました。
しかしこうして見ると、改めて車高が気になります(-_-)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:00:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:20:13
こんにちは

ようやく天気予報から雨マークが
無くなりましたね

車高が気になるのであれば
関取を4人程乗せていれば
丁度良くなるかも(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 16:59:32
車高調のことを奥さんに言ったときに、同じこと言われました💦
2016/10/10 18:30:51
こんばんは♪

天気が良かったですね~^^/
昨日は、ボ~、今日は仕事でした。www

車高が気になる~見たいですね。
エアーでもいっちゃいますか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:08:55
ほんと、天気良かったです(^_^)

でも奥さんは仕事なので、どこにも行かず洗車ざんまいでした(-_-)

車高は低くなれば何でもいいかな🎵と、最近は、切ったろか!と考えてます💦
関取に声かけてみます💧
2016/10/10 23:28:48
こんばんわ♪
ヤフオクにけっこうキレイめのテイン車高調が出てたよ~な
15000円ぐらいでしたよ~♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:34:23
ヤフオク見てるんですけどね(-_-)
今月は家計が炎なんで💦タイヤも欲しいし💧
ということで来春の車検時にリニューアルオープン!と思っています🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぱぱのすけ さん

当たり癖(?)

宝くじ買ったほうがいいですよ(^_^)


何シテル?   10/31 07:57
Jyourinです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:46:12
屋根のクリア禿げ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 19:04:03
kei28さんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:56:37
お友達
最近になって車いじりにはまりました(-_-)
おじさんですが頑張って維持してます💦
23 人のお友達がいます
メッキ屋メッキ屋 * くろあげはくろあげは *
クキオクキオ * need4speed3033need4speed3033 *
番長@LW番長@LW ぎーちゃんぎーちゃん
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
自家製改造でやってみました(-_-) ヤフオクで中古ブラ買ってつけてみたら、スポイラーが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.