• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

乗り換えましたパート2

メッキ屋さんに習って(?)私もタバコ乗り換えました🎵

といっても、私の住む地域ではいまだにアイコスが半年待ちとかなので、アイコスは諦めました(-_-)






ハーブスティックというヤツです🎵

普通のタバコも蒸して、アイコスのように吸えます!

が、味が薄い(-_-)
ので、以前吸ってたリキッドをタバコに垂らして吸ってみました。





まあまあ吸えます。が、なんか薄い(-_-)


で、アイコスを入れて吸ってみましたら、普通にアイコスでした🎵

アイコス1本を半分に切って吸いますので、2倍吸えます!

これで節約してお金貯めて、フロントスポイラー直したいと思います(^_^)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイコス
まぁドンさん

グローを試してみた
jun8sun(星王様)さん

流行りに乗ってはみたが…
むろっちさん

タバコをやめて…
bukuちゃんⅡさん

意外と身近に人柱…
ごっつぃさん

禁煙生活その後・・・
イチぼうさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:27:39
乗り換えたんですね(^O^;)

自分もアイコス持ってますが...まだ紙タバコ吸ってます(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:40:03
本当はアイコスがいいんですけどね💧手に入りません(-_-)

昨日からこれにしたんですが、やはり時々普通のタバコも吸います(^_^;)
が、本数は半分以下になりました🎵
2017/09/11 21:03:06
良さそうですね♪

メビウスが5箱とか残ってますが、吸う気にもならないのが不思議です(笑)

自分も、かなり本数が減りましたよ〜(^o^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:44:30
タバコもタールが無ければ、水溶性のニコチンだけならいいんですけどね💧この歳になると、健康も考えますよね🎵

私も普通のタバコ吸う気にならなくなることを期待してます(^_^)
2017/09/11 21:12:52
みんな乗り換えていってますね

私も流行りに乗って続こうとしても
元々タバコ吸いません(^^;)
コメントへの返答
2017/09/11 22:48:49
それが一番ですよ(^_^)

今までに吸ったタバコ代あったら、多分ポルシェくらい買えてます💧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@翔パパMPV さん、クリーンディーゼルですか?」
何シテル?   07/31 22:54
Jyourin(ジョウリン)です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:46:12
屋根のクリア禿げ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 19:04:03
kei28さんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:56:37

お友達

古い車の部類になりつつあるMPVですが、みん友皆さんの車を拝見して、奮起して維持してます(^_^;)ヨロシクお願いいたします!
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 T_NAKT_NAK
古い水夫古い水夫 かっじ~かっじ~
くろあげはくろあげは あい☆るとんあい☆るとん

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
自家製改造でやってみました(-_-) ヤフオクで中古ブラ買ってつけてみたら、スポイラーが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.