」りゅうかーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」りゅうかーのブログ | セルシオ日記~E-UCF-21 - みんカラ" /> 」りゅうかーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サミットダッシュ(走り出すさま)

サミット こんにちわわーい(嬉しい顔)

もう帰りたいけど仕事で札幌駅あたりをちょろちょろしてます猫2

昨日は今話題の洞爺湖で日に焼かれながら焼き肉してきましたムード
朝から飲むビールは最高です(笑)

朝5時起きですうれしい顔
マジ日焼け痛いです冷や汗2
優しい先輩達、お世話になりましたグッド(上向き矢印)超楽しかったですぴかぴか(新しい)
またいきたいですわーい(嬉しい顔)

写真は別の日にとったんですけど、今札幌近郊はこんな感じに本州や四国、九州なんかのナンバーつけたパトカーやら覆面で大混雑ですよexclamation×2
定山渓温泉あたりは、その警察官達が泊まってくれてるので、いつ通っても混んでますねダッシュ(走り出すさま)

さぁいいやら悪いやら、とにかく金だけはかかっているのは常識で考えれば一目瞭然ですね冷や汗2

とにかくはやく帰りたいですブタ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:39:29
お巡りさんも最近フラフラいろんなところにいますからね・・・

気をつけないと(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:50:30
ほんとですねグッド(上向き矢印)
県外の警察はどれぐらいの違反でとめてくるのか(そもそも通常の交通違反を北海道で取り締まれるのか。)がわかんないので、抜かすにぬかせないですダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 16:48:58
道外の県警、良く見かけますね。

洞爺湖でのBBQ、空気も美味けりゃ、肉もビールも美味いでしょうね!

コメントへの返答
2008/06/16 18:51:48
最高ですわーい(嬉しい顔)
人生初ジェットでしたグッド(上向き矢印)
運動不足で筋肉痛ですバッド(下向き矢印)
2008/06/16 17:17:40
BBQいいですね~♪


洞爺湖近辺、検問凄くないですか??
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:46
全く問題なかったですグッド(上向き矢印)もちろん不良じゃないので、捕まる理由がありませんわーい(嬉しい顔)(笑)
2008/06/16 17:44:57
日焼け痛いし辛いですよねぇ~(>_<)

朝から飲みながら焼肉★最高だなぁ~!!
羨ましい(*^_^*)(笑)


コメントへの返答
2008/06/16 18:53:52
ひさびさに休日満喫しましたexclamation×2でもかなり疲れましたね冷や汗黒鮫さんは海が似合いそうですねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 19:16:22
噂のサミットですかぁわーい(嬉しい顔)るんるん
日焼けいいですねウッシッシ焼き肉しながら日焼けしたいでーす( ̄▽ ̄)黒ハートワラ
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:30
ルスツが警察村みたいになってました!笑

焼肉バンザイです!!^^
2008/06/16 19:49:54
珍しい光景ですなぁ(・・)/

本州のパトさんが北海道に!!!笑


俺もいっていいですか???笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:47
ぜひきてくださいわーい(嬉しい顔)
かなーり遠い地方のナンバーたくさんですよグッド(上向き矢印)

普通の車は道内ナンバー以外だと検問などでとめられるらしいですひらめき
2008/06/16 20:34:17
洞爺湖でBBQでビールなんて最高じゃないですか!
洞爺湖いいですよねぇ~

毎年旅行で北海道に行くんですが、必ず洞爺湖に立ち寄ります。
今年の旅行は九州になりそうなので、ちょっと残念(+_+)
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:22
毎年くるんですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

洞爺湖きれいですよねグッド(上向き矢印)
今年は警察官でものものしい雰囲気です猫2
2008/06/16 21:00:44
先週は大阪もサミットで通行規制が敷かれていました。

洞爺湖ウインザーホテルに泊まってみたいですね~。
というか、その前に北海道に行ったこと無いですけど。(^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:53
ウィンザーは自分もないですexclamation×2(笑)
北海道はつゆがないんですが最近雨が多い気がします雨
一度はきてみてくださいひらめき
2008/06/16 21:44:51
パトカーも全国から出動してるんですか???f^_^;

話はそれますが私の父は元北海道警の○暴でしたf^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:04:21
全国のパトカー見れますグッド(上向き矢印)
マジですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
道警に対してかなりの力持ってるんでしょうねひらめき
なんかやらかしたら助けてくださいexclamation×2(笑)


2008/06/16 22:50:31
はやくジェットかえ~~!

酔っ払いすぎ注意ってハチマキ作るわ^^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:13
まず巻いてくださいexclamation×2(笑)泥酔具合からいくとうちのといい勝負ですねウッシッシ
毎週いきたいくらいなんで、ひっぱる車ないけど金ためます猫2
2008/06/16 23:11:44
他府県からきてますね~

本日、札幌北インターから北広島インターに
行くまでに。。。

栃木県警・埼玉県警・広島県警の
機動隊のバスをブチ抜きました・・・

バスの中では、みんな爆睡状態だったような・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:05
かなり北海道に進出してますよね冷や汗
たしかに高速もかなり走ってますねグッド(上向き矢印)
今度は覆面ぶちぬいて下さいexclamation×2(笑)
2008/06/16 23:40:54
りゅうかーさん、こんばんはexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

サミットと言えば、洞爺湖サミットですかexclamation&question冷や汗


世界中から、首相や大統領が来るから、テロ対策で、警備が厳重なのかもたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 12:08:43
無駄に警察官がでていて、税金ぶちまけ放題ですわーい(嬉しい顔)
毎日温泉ざんまいな方々もいるようでしたよグッド(上向き矢印)
うーらやましぃあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんから徘徊中^^」
何シテル?   01/09 23:33
北海道は札幌(石狩??^^)に住んでいるセルシオ乗りのりゅうかーです。ここでは、自分の愛車、UCF-21前期について書いていきたいと思います。20セルシオといえ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

北海道のかた、また20大好きなかた、むしろ車好きな方お友達になってください!ビップ好き大歓迎です!
65 人のお友達がいます
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ * ☆クリァ★彡☆クリァ★彡
キャッピーキャッピー スモールアイランドスモールアイランド
☆dai☆☆dai☆ †雅輝††雅輝†

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
以前の21が永遠の別れになってしまい、養子に20をいただきました。 本人以外は車輌変わっ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去所有の21前期です。 DATA UCF-21 CELSIOR Ctype H7 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
とある事情により、ウィンダムとセルシオの間、半年ほど乗っていました。残念ながら実際の画像 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
これがりゅうかーの初代愛車です。悲惨な事故により旅立ってしまったのですが、やはりなつかし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.