• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん@きつねのブログ一覧

2010年08月24日 イイね!

フロントバンパーが新しくなった件

ご報告大変遅くなりました(^^ゞ

新しいフロントバンパーは




・・・


・・・


・・・




リベラルにしました~!!!!o(^o^)o


取りあえず、ご報告・・・(近いうちに写真アップします。。。)

Posted at 2010/08/24 00:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2010年06月16日 イイね!

入院

皆様、ごぶさたしておりますm(_"_)m

何年か前に購入したフロントスポイラをつい2、3日前にパーツレビューにアップ(アップしてなかったのかよ(-o-)ノ)したんですが、その訳は・・・

ぶつけられました・・・(;д;)

スーパーに買い物に行ってその帰り道、前の車が止まったので私も止まりました。結構混むスーパーなので、外に出る為の順番待ちで止まっているのだろうと思ってたのですが・・・

いきなりバックしてきて、そのままどーん・・・
クラクションを鳴らしたんですが、間に合わず。。。
駐車する為に、止まったのでした。

で、私は止まっていて、幸い誰もどこも怪我していなかったので、(バックなのでそんなにスピードも出ていないですし)、警察呼んで保険で修理してもらうこととなり、今、MYフォレは入院中です。

で、現在付けているSYMSのバンパーなんですが、これが新品になると密かに喜んでいた(悪っ)のですが、もう生産中止だそうで・・・
そこで、2つの案を検討しています。

①そのまま修理する
  SYMSバンパーはとても気に入っているので嬉しいが、ちょっとこすった大きな傷がある為、そこは修理してもらえない・・・
②別のバンパーを探す
 リベラルかSTIかなと思っているのですが、リベラルはいかつくて嫁さんに怒られるか心配。。。またSTIよりはSYMSの方が好きだ~~~~~

う~ん。悩む・・・(-_-;)
Posted at 2010/06/16 01:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォレスター | クルマ
2009年10月11日 イイね!

ぷぷぷっ(*^_^*)

ぷぷぷっ(*^_^*)お久しぶりでございます♪

本名でやってみました~
なかなか的を得ているので、採用ということでww

最近、長袖Tシャツを探しています。
スノボをするので、スノボ系のメーカーで探していますがなかなか見つかりません・・・

ちょっとクールで安くて丈夫・・・
何かいいのないですかね?(条件多すぎ?)

Posted at 2009/10/11 05:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然と・・・ | 日記
2009年05月06日 イイね!

プチオフ

プチオフ昨日、この方とお会いしてきました。

突然の申し出にも快諾して頂き、自動後退にて待ち合わせ♪

思っていた通りの優しい方で、いろいろと教えて頂きながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、話の後にはラーメン屋に連れて行って頂きました。
一風堂さんで、白丸を注文♪
ごはんも頂いた為、替え玉は頼めませんでしたが、すごくおいしかったです。大阪にもある様なので今度行ってみよう~( ^3^)/

ヌーさんにごちそうになった事はナイソ。ドウモゴチソウサマデシタ。m(_ _)m

残念ながらお会いする時間はほんの少しでしたが、いろいろと楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました\(^O^)/
Posted at 2009/05/06 12:58:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月01日 イイね!

出発~o(`▽´)o

出発~o(`▽´)oナビを購入してみましたが、動かず…

ちょっと落ち込み、車での旅行も辞めようかと思いましたが、豚インフルの事もあり、結局は車でとなりました。

高速は思った程混んでおらず、今は中国道の岡山付近です。福岡は3日早朝ぐらいに到着で~す♪
Posted at 2009/05/02 02:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家・家族・子供 | 旅行/地域

プロフィール

「ナビ探し」
何シテル?   04/25 17:15
SF5A型S/tbのMTに乗ってるエセ関西人です。 どノーマルですが、これから少しずつ 手を入れて行きたいと思っています。 イントネーションも笑いも弄りも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

青亀さんのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 01:03:47
 

お友達

怖気づく私は自分からはなかなかお誘いできません。
どなたでも気軽に押して下さい。
すぐ調子にノリますが、その時はご容赦を<(_ _)>
6 人のお友達がいます
ヌーさんヌーさん ハル@パパハル@パパ
美帆の父美帆の父 kuukuu
tokijiroutokijirou みっちー@るなみっちー@るな

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
車の事は何も知りませんが、皆さんのやり方を参考に安くやっていきたいと思っとります(笑) ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最後のお別れに取った写真です。 6年間乗ってました。 特に不具合もなく、思い出もいっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.