• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

骨折り損

骨折り損 今月の頭にね、野球の試合があったんですよ。

で、その時に骨折しました。(ノ△T)
骨だけにボーンと…(爆

で、その週末に入院→手術→退院となり、今週末は骨折後に家で初めての休日を迎えてました。

もうね、私も大変なんですが、嫁が一番大変そうですね…ホントに感謝しております。

周囲もすごく優しいんですよ。同僚はもちろん見ず知らずの人々も手を貸そうとしてくれたり、暖かく見守ってくれたりと。

全治1ヶ月なんですが、治ったら、困ってる人にも手を貸してあげたいですね♪
ブログ一覧 | 草野球 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:37:32
心配してたんですよ。骨折だったんですか!?
痛いですか?

ほんと、まだまだ親切な人もいるもんですよね
こないだ現場の近所で挨拶したら気持ちよく返してくれて嬉しかったです

お大事に☆彡
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:43
痛さはもうほとんど無くなりました。かゆいです(^_^;)


世の中、まだまだ捨てたもんじゃーないなと思いました。
意外な優しさに触れると嬉しいですよね♪
2008/06/16 13:26:04
どんな事したら骨おれたの(´Д`ι)アセアセ


スライディングでも失敗したん??

大丈夫ですかぁ(≧w≦;)
でも周りの人の助け嬉しいね♪



早く治るといいですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:47
守備してて、ベースに入る時にランナーとぶつかっちゃったんですよ~。
私が悪かったんですけどね(ノ△T)

周囲の優しさは、本当にありがたいです。
つくづく一人では生きていない事に気付きました。

早く治るといいなぁ(^。^;)
2008/06/16 18:47:53
こここ骨折ですかっ(汗
仕事帰りにお見舞いに行こうとして…
おうちの場所がわかりませんでした<ぇ
何となくの位置はわかるんですけどね(笑

ま、それはさておき。
治癒への早道は安静です。
焦ってご無理なさいませんように^-^b
コメントへの返答
2008/06/17 08:59:26
こここ骨折ですっ!ww
まぁほんまは陥没してるんですけどね~。それも骨折って言う様です。

お見舞い来て頂いたんですね。めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。そのお気持ちだけで充分ですよ~。

しばらくは、通勤以外は外出しないようにおとなしくしてます(-o-;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ探し」
何シテル?   04/25 17:15
SF5A型S/tbのMTに乗ってるエセ関西人です。 どノーマルですが、これから少しずつ 手を入れて行きたいと思っています。 イントネーションも笑いも弄りも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

青亀さんのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 01:03:47
 

お友達

怖気づく私は自分からはなかなかお誘いできません。
どなたでも気軽に押して下さい。
すぐ調子にノリますが、その時はご容赦を<(_ _)>
6 人のお友達がいます
ヌーさんヌーさん ハル@パパハル@パパ
美帆の父美帆の父 kuukuu
tokijiroutokijirou みっちー@るなみっちー@るな

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
車の事は何も知りませんが、皆さんのやり方を参考に安くやっていきたいと思っとります(笑) ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最後のお別れに取った写真です。 6年間乗ってました。 特に不具合もなく、思い出もいっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.