• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

TawaGoto 「19のキズナ 、、。」

TawaGoto 「19のキズナ 、、。」 こんばんは♪

長岡は夕方から雨も上がり、
夜になると蒸し暑さも少しは
和らいできました。

夜はまだエアコンをかけなくとも
なんとかしのげますね。

今年の夏も
また猛暑になるのかと思うと
今はまだ節約せねば、、。




本日、6月30日は
かみさんのバースデー、、。

さらに
わたくしたちの結婚記念日でもあります。

けっして、
澄んだ青空のような結婚生活は
送らせてやれてませんが、、。

穏やかな湖面のように
大きな波風もなく、、。

暗い雲の向こうには
必ず、真っ白な雲と
それを照らす光があると信じ、、てくれて

なんとか迎えた、
19周年、、。

よくついてきてくれたな~、、。

どこが好きかなんて
真面目に考えたこともないですが、、。

、、、

、、、

、、、

、、、




ひとつ挙げるとするなら、

間違いなくこれかな、、。

出会った頃のような
若々しさはないけれど、、。

きざまれたシワのひとつひとつが、

子どものような私を支え、
家族を支え続けてきた、
19年間のキズナの証のようで、、。

そっと寄り添ったそれは、
いつもあたたかく私を励まし続け、、。

だからシワが増えたその手が
本当に私の自慢の宝物、、。

愛機86も
かわいい子どもたちも
やっぱり、それには叶わないかな、、。






わがままな私についてきてくれて、
ありがとう、、。

これからもよろしくね、、。

ここにはやっぱり、
○ーちゃんが一番よく似合うから、

いつまでも
隣に乗って、微笑んでいてね、、。

あまり悲しませないように
ほどほどにする、、ようにしますから。





これ、
かみさんには絶対に見せられないな~。

中年オヤGのたわごと、
スミマセンでした~(´д`|||)










ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大変、恐縮です(^_^;)
Ka.N ZN-6さん

ママ様の誕生日!
ヤグヤグさん

ママ様の誕生日!
ヤグヤグさん

リアハッチダンパー交換
いい暮らしさん

イケメンがまた一人、人のものとなる ...
chishiruさん

AZ-1 コラムカバー下側にハザー ...
ちゃたろうさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:21:59
そうですよ、奥さんに見せる訳にはいかないんです

直接口で、言葉で伝えるんですよ



結婚17年目の青二才より
コメントへの返答
2016/07/01 00:32:05
チェリーさん、いつもありがとう!

それができないのが
昭和の男、未だに走り続ける、
馬鹿なオヤGなんです、、(´д`|||)

照れくさいけど、
たまには、かみさんに言葉で
伝えてみようかな~💦

チェリーさんは
いつも感謝の気持ち、
言葉で伝えてるんでしょ(^_^)v

愛車のほころび、
縫ってくれる素敵な奥様に。

2016/06/30 23:22:39
家族愛を物語るような文面に感動すら覚えました🎶
これからも奥様とお子様、そして86を大切にしてください^_−☆
結婚記念日おめでとうございます☆彡
コメントへの返答
2016/07/01 00:55:34
ジャックさん、サンクス!

カッコつけたこと書いて
恥ずかしいですが、、汗💧

たまに、かみさんと二人で86デートすると、
ナビシートから微笑みながら、
シフト握る私の手を
悪戯っぽく邪魔するように
上から手を重ねてくるんです(笑)

アラフォーなのに
恥ずかしいことしてんなよ、
なんて思うんですけど、
そんなささやかな幸せな時間が
とても嬉しいんですよね(笑)

こいつで良かったな~なんて
しみじみ感じるんです。

ジャックさん、
あなたはとても純粋で真っ直ぐな方。

時にそれが誤解され、
不器用だなんて思われるかもしれませんが
少年のような優しい心をいつまでも、
持ち続けて欲しいな。

たくさんの方にその優しさを
分けてあげて下さいね。

優しさを分けてやることは
お金や時間はかかりませんから。

オヤGが偉そうにスミマセンm(__)m

どこかであなたを待ってるはずです♪
2016/06/30 23:48:16
Ka.Nさん

結婚記念日おめでとうございます (^-^)
奥様を大切に思う気持ちが、
素直に伝わってきて本当に感動しました。

いまこの時があるのが、
自分を愛し、支えてくれた嫁さんがいるから…。
当たり前でないと気付けていることが、
とても尊く素敵だと思います。

今度おふたりで86に乗られたら、
是非とも言葉で伝えてあげてください。

きよのふ (^-^)
コメントへの返答
2016/07/01 01:11:17
きよさん、ありがとう♪

きよさんのような紳士に
そう言われると照れくさいですが、
素直に嬉しいです(^^)

きよさんが他の方のブログに
コメントするのを拝見してて、
あ~、この方はどんな人にも
礼を尽くして話されてて、
素敵な大人の方だな~なんて
温かい気持ちになるんです。

きよさんの愛車にもそれが滲み出てて、
この車は幸せだな~と憧れてます。

今度、86デートしたら
さりげなく言ってみますね♪
ありがとうの五文字に、
精一杯、感謝の気持ちを込めて。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。
2016/07/01 01:33:41
誕生日と、結婚記念日おめでとうございます‼️m(__)m

19年ですか❗️これからも、お幸せにです‼️
ラクチクは・・・。1年・・・・(ノ_<)
コメントへの返答
2016/07/01 06:58:16
ラクチクさん、ありがとう!

はい、19年。
来年は大台に、、、。
来年は記念にかみさんに助手席レカロ
送らないとかな~(笑)
駄目駄目!、、、そんなことしたら、、汗💧

ラクチクさん、1年?
ん?
2016/07/01 06:06:04
おめでとうございます🎉
奥様、お子様、愛機共々末永くお幸せに(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 07:10:38
hiroさん、どうもっす!
ありがとうございます!!

末永く頑張りたいです(^^;)))

″ 愛機 ″と書いて頂きスミマセン。

はい、愛機86オヤGも私がリアルGさんに
なっても乗り続けられるように、、。
あ、今もGさんだ(笑)

hiroさんのブラック浜松パールサンダー号に、
ついてけるように頑張って育てま~す(笑)
2016/07/01 06:47:03
おめでとうございます♪♪
素敵です♪
こうやって言える関係が羨ましいです(≧∀≦)
そんな19年目になれる事を目標に今から6年を過ごしたいなぁ( ´艸`)なんて思います♪





コメントへの返答
2016/07/01 07:22:51
ayataroさん、ありがとう!
いつもスミマセン、温かいコメント、
スゴく嬉しい~っす♪

あんまりいい関係でも、、、汗(^^;)))

ayataroさんとこも13年?
仲良しなんですね~♪

子育てして、愛車いじってなんてしてると
あっという間に過ぎてしまいますね~(笑)

一瞬一瞬の感動を大切
にすごしたいものです(((^_^;)
あんま、余裕ないっすけど~~www

(ロッチ中岡風に両手でW~~)
2016/07/01 09:43:53
なんと素敵なお話でしょうか!!

寝る前に読んで、朝読んで、今読んで(笑)
素敵なお話なので、何度も読み返しております!!

旦那様に大切に思われている奥様、とても幸せですね♪♪

我が家も色々ありましたが、毎日とても幸せで
一緒に居れることに感謝する毎日です♪

最後の
「いつまでも隣に乗って、微笑んでいてね、、。」

もう、詩人ですねっ!!
幸せのおすそ分けいただきました☆
ありがとうございまーーーす♪♪♪
コメントへの返答
2016/07/01 11:28:30
アッキーナさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

ブロガーじゃないんで
文章てんで駄目なんですけど
気の向くままに戯言TawaGotoしてます。
拝見頂きありがとうございます。

何度も読んでなんて
大御所カリスマ、アッキーナさんに
言われると嘘でも嬉しい~な~♪

先日、おめでとうございました♪
総合優勝、眺めてたマシンがとって
自分のことのように嬉しかったです(^^)v

アッキーナさん、皆さんのコメントに
丁寧に応えられてて素晴らしいですよね。

だから、優勝のブログにも
おめでとうコメント送りたかったんですが
お忙しい時間を割いて、丁寧に返信していただくのは悪いな~なんて考えて、気が引けちゃいました(^^;)))

どんな時も愛機で走ってると
凄く楽しいんですが、
やっぱり、かみさんがナビシートに
座っててくれる時が一番安らげて、
愛機86が上質な空間に感じられます。

詩人だなんて、
そんないいもんじゃないですが
私の素直な気持ちなんですよね。

アッキーナさんのマシンで
一番好きなところはシフトブーツなんです♪
いろんなこと考えながら、
忙しい家事の合間とか夜遅くまで縫ってたんだろうなって、、。
ひと針、ひと針に
思いがたくさん込められてて、、。

そうしたオーナーさんの思いが伝わる車、
素敵ですよね♪

たくさん書いてしまいスミマセン(´д`|||)

また、アッキーナさんのブログ、
楽しみながら拝見させて頂きますね。

写真のお上手な旦那さまと
かわいいお子さんをいつまでも大切に
なさって下さいね。

アッキーナさんみたいな、
キレイでかわいい奥さんだと
旦那さんも心配事多いだろうな~(笑)

じ、冗談です、、汗💦

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20数年前の走り屋全盛期が

懐かしく思い出される1枚ですね♪

もちろんSAは

もっと前のマシンとなりやすが∠( ゚д゚)/シャキーン

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!」
何シテル?   09/24 16:39
FUEL BLOOD 新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り TEAM紅RED Ka.N ZN-6です。 愛機を眺めての一服が 至福の時です。 たくさんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントバンパーサイドサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:13:33
年1回のキャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:03:38
Good Gun Racing フルバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 10:35:05

お友達

クルマ好き、走り好き…etc
気軽に申請して下さいね(^^)

人と人、心と心の繋がり…
温かく優しい交流ができたら素敵です♪

素敵な素晴らしい奇跡(出会い、ご縁)に
感謝です\(^o^)/
246 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Qoo6741Qoo6741 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
チビともチビとも * yuz(ゆず)yuz(ゆず) *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 新潟の赤い全輝-ZENKI-86オヤG (トヨタ 86)
パープリッシュブルーのFD3S,RX-7から ライトニングレッドの86にチェ~ンジッ! ...
その他 嫁 まー○○ん (その他 嫁)
来年、結婚20周年 3人の子育てと仕事、旦那の相手を そつなくこなす凄いやつ。 車に興 ...
マツダ RX-7 FC3S青紫 (マツダ RX-7)
20代、学生時代に購入した初愛機! 二年落ち走行1万3000kmの 後期型FC GT-X ...
マツダ RX-7 青紫FD3S (マツダ RX-7)
愛機86の前の愛機青紫FDです。 画像は冬に、中村屋さんに兵庫へ、、。 かみさんが乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.