車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
Tawagoto『輝く明日へ繋ぐ橋…繋ぐ道』
Tawagoto『輝く明日へ繋ぐ橋…繋ぐ道』 皆さん!こんにちは~♪

長岡は久しぶりに秋晴れ。
やっぱり気持ちがいいです!

いつも温かく見守っていただき、
ありがとうございます。

日頃、温かく交流いただく、
素敵な方々を…





















今日は、























紹介させて下さ~い!






















まずは、この方…


ガス爺@RELOADさん!
86と日本酒、音楽をこよなく愛し、
何より奥様を大切にされる素敵な方!

互いのブログやレビューにて、
温かく交流いただいてます(^^)



さすがの作り方でして後期パーツなども積極的に取り入れて試されてます。
レビュー、ブログによりインプレを紹介。
わかりやすく、馴染みやすい言葉。

いつも参考にさせていただいてます!




リロードさん!
いつも、ありがとうございます!

これからも良いお付き合いのほど、
よろしくお願いします\(^o^)/


続いては、この方…




マークGsさん!
BRZを86顔にしていますね♪
オヤGと同じ新潟出身です。

サーキットなどで、
走りを楽しまれる素敵な方。

丁寧な整備手帳にて、いろいろな試みを
されています。素晴らしいです!



オヤGのレビューや整備手帳をご覧いただき、愛機ブレーキと同じ仕様にされました。

スミマセンです、ありがとうございます(^^;;

いつも温かく優しく交流いただいてます♪




マークさん!
いつもありがとうございます!

これからも良いお付き合いのほど、
よろしくお願いします\(^o^)/

続きまして、この方…




hiro1001さん!
スイスポを大切にする北の大地の方!

お互いのブログやレビューにて、
いつも温かく交流いただいてます。

クルマを走りを美味しい食べものを
こよなく愛する素敵な方!

心温まる優しいコメントには、
いつも感謝しています!




hiro1001さん!
いつもありがとうございます!

これからも良いお付き合いのほど、
よろしくお願いします\(^o^)/






続きまして、この方、



None86さん!

86を愛し、最愛の旦那様を大切にし、
素晴らしいお仲間たちを大事にする、
心優しい素敵な方!

ブログやレビューにて
いつも温かく交流いただいてます!



ロードバイクも楽しまれ、
Noneさんは医療に携わることから、
ボランティアとしても大会などで、
ご活躍されてます♪

素晴らしいです!



日夜、お仕事に励み、
頑張ってられるお姿には、頭が下がります!
いつもお疲れ様です♪

無理なさらずにね(^^)
これからも頑張って下さい!



素敵な旅のブログからは
たくさんの元気をいただいてます!

Noneさん!いつもありがとう!

これからも良いお付き合いのほど、
よろしくお願いします\(^o^)/











そして、この方!





きなこ0725さん!

木更津の白い86乗り!
86をこよなく愛する素敵な方!


素敵なBBSを履かれており、
以前、サイズをお聞きしたところ、
すぐさまレビューをアップ!感謝!



いつも、ご覧いただく方に誠実に向き合い、
丁寧な整備手帳は頭が下がります。

より良く、わかり易く伝えようと、
画像や文章を工夫してられます(^^)

毎回、とても参考になります!
ありがとうございますm(_ _)m



きなこさん!

いつも温かく交流いただき、
ありがとうございます(^^)感謝です!

これからも良いお付き合いのほど、
よろしくお願いします\(^o^)/

そして…



一緒にマシンを並べて、
語り合いたいですね!

お会いできる日を楽しみにしています!






そして、この方々も…

















東北crewの白い86!


白い86を愛し、走りを愛する、
素敵な素晴らしい方!




さらに、











輝く白い86!


もと伝説の86乗り。

走りを愛し、レーシングカートを愛する、
素敵な素晴らしい方!





素敵な素晴らしいこの方々と
素敵な素晴らしいマシンたちは

オヤGと愛機の憧れです!

いつも温かく見守っていただき、
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





ありがたいですね♪







みんカラの素敵な素晴らしいお仲間や、
全輝-ZENKI-の素敵な素晴らしいお仲間に、
越後86BRZの素敵な素晴らしいお仲間に、

いつも支えられ、
温かく見守っていただき、

時に優しい助言、ご示唆、
応援をいただき、

オヤGも愛機も
前へ前へと、




一歩、






また、一歩、







歩みを進めることができるんです!








素敵な素晴らしいお仲間たちに
























感謝!乾杯!


ありがとうたけでは言い表せない、
感謝の気持ち。





だけどやっぱり、

本当に心からありがとう!












人の出会い、想い、願い…

人と人とを繋ぐ橋、クルマ、走り…

人と人との心を繋ぐ道!





この橋、

この道の先には、

きっと、

素敵な素晴らしい、
















力強く、

















輝き続ける、






















明日が待っています!



いつか、皆さんと一緒に走り、

クルマを愛機を並べて、

笑顔で語り合いたいです!

いつか必ずや!




その日まで、




それぞれの地で、

素敵に輝き続けますように…。



※皆さんより画像をお借り致しました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



新潟の赤い全輝86乗り
Ka.N ZN-6

全輝-ZENKI-86/BRZ owners club
越後 86BRZ owners club
SUBARU owners club Niigata









日の光る地にて、

力強く輝く弟に乾杯!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 13:36:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 14:09:16
Ka.N-ZN6さん
お疲れ様です。
満を持してアップされた渾身のブログ。素敵なお仲間。うーーん、最高😃⤴⤴
なんか、元気を貰った感じです(^-^)♪
本当に皆様と愛車を並べて、語れる日が来ると信じております。
感謝@全輝86
きよのふ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/15 00:54:42
黒い紳士黒執事
柏の全輝-ZENKI-86乗り
全輝広報宣伝部部長兼オフ会事務局長
kiyonov86 様

温かなコメントを寄せていただき、
ありがとうございました(^^)

紹介させていただいた方々と
いつか愛車愛機を並べて談笑♪

正しく、我々、全輝-ZENKI-がはじめに集まったきっかけかなと笑笑笑笑

元気を貰ったなんて、大袈裟な笑笑笑笑
いつもの褒め殺し、ありがとうございます!

私たち全輝-ZENKI-は、86BRZを通して、
みんカラでの温かな心の交流があり、全国の顔も名前も知らない者どうしが集まりました。

きよさんの言葉を借りるなら、
まさしく " 奇跡 " なんですよね。

人生は奇跡のくり返し、連続、でしたよね♪
今あること、すべてが奇跡だと気づき、わかり、だからこそ、今ある出会い、奇跡に感謝!

今ある幸せに気づき、大切にし、感謝!

人と人とのご縁、出会い、繋がり、奇跡!
この幸せに気づく!わかる!

だから人に優しくなれる!
だから人を敬う大切さに気づく!
だから人の悲しみがわかる!
だから人は強くなれる!
だから人の素晴らしさがわかる!
だから人は素敵になれる!
だから人を幸せにでき、人は幸せになれる!


だからこそ人は精一杯、今を楽しみ、
だからこそ人は精一杯、今を生きて、

限りある人は人生を謳歌し全うする!



それだから全輝-ZENKI-は素敵!
そうだから全輝-ZENKI-は素晴らしい!

すべては、
きよさんが私にくれた贈り物

"全輝"

からなんですよね!

感謝!ありがとう!きよさん!

赤い彗星
全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6 -jp
2016/10/14 14:43:09
こんにちは♪
紹介ありがとうございます!

既に86を降りてはいますが
いまだに86オーナーの友達は多くいろいろ交流してます。

最近は晴れならカートって生活ですが
86の頃夜中にやったオフ会や86を楽しむ会は懐かしいです。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 22:51:33
Go.さん!
こんばんは~
あ、おはようございます♪かな笑

いつも温かく交流いただき、
ありがとうございます(^^)

みんカラネームをお出ししようか迷いましが、
まさか、コメントを寄せていただけるとは(^^)
スミマセンです、感動です!
ありがとうございます\(^o^)/

Go.さんが86を降りると知った時はかなり驚きました。その時、過去に書かれたブログを読み返し、なんだか熱いものがこみ上げてきたのが思い出されます(T-T)

ですが、86を降りられた後も、86乗りの私に大変よくしていただき、感謝なんです。

86は降りられましたが、レーシングカートにて熱い走りをされてるお姿、走りをこよなく愛するお姿、お仲間たちを大切にされるお姿、
本当に素敵です。憧れです。

本当にいつかご一緒させていただき、
まだまだな愛機ですが、Go.さんに乗っていただきたいかなぁ、なんて(^^;;

夢ですね、オヤGと愛機の♪

その日まで、Go.さんと素敵なお仲間たちが、
力強く輝き続けますように…。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします(^^)

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
早め早めのアクセル、いつも頭に入れてます。

山が、コーナーが呼んでる!
さあ、攻めてみろ!って。

Go.さんがくれた、私の大好きな言葉です!

より
2016/10/14 14:49:07
赤い彗星☄️
新潟の全輝-ZENKI-86Racing部部長カン様(笑)
いつもいつも素敵なブログ、本当に素晴らしいです(≧∇≦)
さすが兄貴です☆彡☆彡
自分がマイファン登録している方々もいるので、こんな形で紹介されるときっとご本人方も嬉しいと思います(^_^*)
褒め称え、相手をけなすことなく、敵すら作らない姿勢がカンさんのカリスマ的なセンスなんでしょうね✨
本当に素晴らしいです(≧∇≦)
いつか本当に愛機達を並べて語り合いたいですね☆彡

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jp

日の光当たる地にてのタイムアップ、これを繋げて目標クリアを目指していきます🎶
あとは練習あるのみ...✌🏻️✨✨
月末よろしくお願いします⭐️
コメントへの返答
2016/10/15 01:27:29
白い稲妻⚡
埼玉松伏の全輝-ZENKI-86修行中
全輝写真部長兼Racing組員
ワルノリjack-jp 様

いつも温かなコメントをありがとう!
お褒めいただき、スミマセンです(^^;;
ありがとうございますm(_ _)m

カリスマではないから笑笑笑笑
そこは頼むね、褒め殺しされても、恥ずかしいだけだから(´Д`;)

紹介させていただいたのは、勝手ながら、
もっとたくさんの方々から、こちらの素敵な素晴らしいお仲間たちを覗いていただけたらという願いもあります。

誰かに教えたくなりますよね♪
こんな素敵な素晴らしい方々がいますよ!
こんな素敵な素晴らしい86BRZ乗りがいますよってね\(^o^)/

もれなく、ワルノリjackっちもだから!
あ、何度も登場してるしね笑笑笑笑

人の悪いところより、素敵な素晴らしいところを教えたくなるよね♪
人の振り見て我がふり直せではなく、
人の良き振る舞い見て我がふり真似よ、かな♪

その方がみんな幸せになれる!
人生明るく生きられる!
ただの楽天的バカオヤGです!

貴殿の仰る通り!
それぞれの愛機を並べて、時間の許す限り、
共に走り、談笑し、友好友情を深めたいです!

叶うはず!必ずや!
信じてます!jp

では、jackっちにとって、
素敵に輝く週末となりますように!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

日の光り当たる地にて、
時の流れに逆らわんとする猛き心の持ち主!

猛きは剛きな心にて
柔らかな温もりを宿す勇者!

己の腕に酔わず、
常に高みを目指す心意気やアッパレなり!

赤い彗星 Ka.N ZN-6-jp
2016/10/14 16:22:55
Ka.N-ZN6さん こんにちは♪

いつも心温まるブログを楽しみに
拝見させていただいています。

ただ今回はびっくり:(゜o゜)
86乗りのお仲間さんのなかに
ZC31 私の紹介を・・・
お気使い ありがとうございます。

私はブログを通じて、お仲間さんとの
輝くすばらしい時を共有させていただき
いつも元気をいただいています(^^)

遠い北海道の地から Ka.N-ZN6さんと
お仲間さんの輝く日々を応援しています。


コメントへの返答
2016/10/14 23:10:00
hiro1001さん!
おはようございます♪かな笑

いつも、オヤGのくだらないTawagotoを
覗いていただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

スミマセンです、
勝手ながら紹介させていただきました(^^;;

遠く離れた地から見守っていただき、
さらに優しくコメントを寄せていただき、
本当に感謝なんですよ(^^)

オヤGは、ひたすら走ることしかできません。
ですから、いつも同じようなブログでして(^^;;

お仲間たち、山で出会った方々、みんカラで
出会った方々との交流、走りを通して、何かを伝え、感じていただけたら有難いことですよね、本当に。

私もhiro1001さんから、たくさんの元気、生きる力をいただいてますよ( ‘-^ )b
こうして、お互いのブログやレビューにて温かく交流いただけることが私は嬉しいです。

私やお仲間の方々にいつも温かなご声援を
ありがとうございます!

温かな光です。優しい光です。心地よい光です。

これからも、変わらぬ良いお付き合いを
よろしくお願いします!

離れていても、心は繋がってますよね♪

hiro1001さんとご家族にとって、
素敵に輝く週末となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

風邪などひかぬよう、ご自愛下さいませ♪

いつも遠くまで通勤お疲れ様です( ‘-^ )b

より

2016/10/14 18:29:01
どうもです( ^ω^ )

なんか・・・・

改めて紹介されると照れますね(//∇//)
ありがとうございます(≧∇≦)

条件は厳しいですが、不可能ではないので
いつか新潟へ出向きたいなぁと。
もし叶えば、お会いしてお話を聞かせてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 00:08:21
リロードさん!
おはようございます♪ですよね笑
まだ、起きてらっしゃいましたかね笑💧

スミマセンです、勝手ながら、
紹介させていただきましたm(_ _)m

リロードさんから、みん友の申請をいただき、
すごく嬉しかったんですよ♪

いつも変わらず、温かく優しく交流いただき、
すごく感謝してます、ありがとうございます♪

改めて、リロードさんの白いマシンをブログに載せるにあたり拝見しましたが、お洒落で、素敵なんですよね~♪
シンプルな中にもこだわりがあり、かっこいいです。パーツ選びも素晴らしいですしね。
さらにレビュー、ブログが素晴らしい!

きっと参考になる方は多いと思います。
私は拝見させていただきながら、いつか誰かが覗いた時に、もっと早く見とけばなぁと思うに違いないと( ‘-^ )b

それから、日本酒や音楽を愛するお姿も素敵ですよね。
私はクルマ、走りオンリーですから~(´Д`;)

いつかや、もし叶えばと言わず、
今度の日曜日、
お台場のスタネイはいかがです~♪

姫が来る機会もそうはないですし、
全輝のお仲間から都合のつく有志も駆けつけますからね!

その流れのまま、

" 千葉の白い全輝-ZENKI-86乗り "

なんていうのは、いかがかなぁ。

素敵な素晴らしい大人の集う、憩いの場、
全輝-ZENKI-です♪

ご一考いただけたら嬉しいです(^^)

姫や皆さんも、きっと喜びます。

では、リロードさんとご家族にとって
素敵に輝く週末となりますように…。


新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

会えますよ!必ず!叶います!
86を愛する素敵な素晴らしいお仲間ですから!

待ってます♪
いつまでも、いつまでも。

離れていても、心は一つ!
全輝-ZENKI-という名の旗のもとに…!

Ka.N ZN-6 より




2016/10/14 19:16:52
全輝レーシング部門総長兼文学部部長様、本日もお疲れ様です。
言葉の引き出しとチョイスが高次元です。
言葉の一つ一つに魂がこもってますよ。
これからも温かく優しくそして力強いブログ楽しみにしてます!

チーム全輝黒い疾風より
コメントへの返答
2016/10/15 01:47:09
黒い疾風 東海の虎
静岡の黒G全輝-ZENKI-86S/C 乗り
全輝Racing組長兼Simeji研究員
hiro57 様

いつもコメントを寄せていただき、
ありがとうございます(^^)

お褒めいただきまして、
ありがとうございます、感謝ですm(_ _)m

連続勤務、大変お疲れ様でした。
お疲れのところ、全輝-ZENKI-Lにも参会いただき、また、こちらにもと、貴殿の優しさ、温かさには頭が下がります。

そうした、情に厚く、仲間思いな貴殿は、
本当にオヤGの憧れです!

以前のブログにて貴殿を紹介でき、
本当に良かったと思ってます!

貴殿が温かく優しく見守ってくれるので
オヤGはくだらないTawagotoを素敵な素晴らしいお仲間を紹介させていただくことにより、
輝くものにしたいと願っているのでしょう。

誰かに伝える、想いを届けるのは難しいですね。言葉、文章は空回りして、トラクション不足、遅いドリフトスピリッツブログです。
紹介させていただいた方には申し訳なく思ってます。なかなか皆さんの良さを伝えきれなくて。

皆さんからのお力添えをいただきながら、
より良い想い、メッセージが届けられるようになったら嬉しいです。

これからもオヤジGのTawagotoを覗いていただき、またバカなことを綴っているよと笑ってお読みいただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、hiroさんとご家族にとって、
素敵に輝く週末となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

離れていても、心は一つ!
全輝-ZENKI-という名の旗のもとに…!

Jp
2016/10/14 20:32:28
こんばんは。
銀の全輝です(^O^;)
ご紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
先週から銀はギヤ交換のため入庫中です。
まだ完成の連絡待ちで待ち遠しいです(^_^;)
雪国育ちで雪道ほとんど走ったことないんですが冬の間は86どうされてますか?

コメントへの返答
2016/10/14 23:37:17
マークさん!
おはようございます!かな笑

いつも温かく優しく交流いただき、
ありがとうございます(^^)

マークさんの整備手帳、レビューはとにかく、すごい参考になりますね♪
いろいろな取り組みをされ、試されて、発信されてるお姿は素晴らしいです!

そんなすごい方にご自身のクルマのパーツを
愛機の仕様から取り入れるきっかけにして下さいまして、すごく恐縮です(^^;;

今度はファイナルをでしたね♪
また、素敵なレビューを楽しみにしています!
ホント、待ち遠しいですよね、わかります。

あ、雪道はあまり、なんでしたね(^^)
私はもちろん冬場も通勤に使用してます。
バッチリシャコタン、
アジアン冬タイヤにて笑笑笑笑
滑りまくり、さながら除雪車仕様です。
もちろん、除雪された道や消雪パイプがあり道を選び走行。
しかしながら除雪が追いつかない、いわゆるドカンと降り続いた日などは、さすがに無理でして、もう一台のダウンヒルスペエスティにて通勤にならますかね笑笑笑💧

シーズン中にそう何度もないし、長岡は、わりとまだ雪が少ないほうですから。

雪道は車のコントロールの練習に最適でして、
FRはとても面白いですよ♪道によりますが笑

あ、ご実家に戻られた際には運転されるから、わかりますね、失礼しましたm(_ _)m

これからも変わらぬ良いお付き合いを
よろしくお願いします!

マークさんとご家族にとって
素敵に輝く週末となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗りから

愛知の銀の全輝-ZENKI-86BRZ乗りの
素敵な方へ

" 全輝 " をお使いいただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

愛知でしたよね(^^;;

よろしければ、ご一緒に♪
素敵な素晴らしいお仲間たちですよ(^^)
2016/10/14 21:18:51
Ka.Nさん、こんばんは(^-^)/

みんカラを通じて私も同じように素敵な仲間と過ごさせています。
本当に感謝の2016年です。
一期一会と言う言葉のように、かけがえの無い仲間との出会いを大切にして、これからの人生の糧にして楽しく過ごしていきたいです( ^ω^ )

全輝の仲間のほかの素敵なみん友さんとも、いつかはお会いしたいです♪
10年20年経っても、車を通じた仲間で楽しくオフしたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/15 02:04:57
銀の弾丸
北の全輝-ZENKI-86乗り
panzy86 様

オヤGにとっても感謝の2016ですね!

あ、いつも温かなコメントを
ありがとうございます\(^o^)/

みんカラを通して、たくさんの素敵な素晴らしい方々と出会い、充実したカーライフを送れています。

貴殿の仰る通り、出会いを大切にして、
精一杯、人生を楽しみたいですね。それが生きているものの勤めだと、以前素敵なみん友さんから教えていただきました(^^)
ありがたいですよね。

この先、素敵に歳を重ねて、クルマ好きの方々と末永く温かく交流できたら素晴らしいです!

20年経ったら、お互いにかなりな歳、笑笑笑笑
その時に人生を振り返り、楽しかったなぁと思える、そんな素晴らしい歳を重ねたいものです。

その時まで、変わらぬ良いお付き合いを
よろしくお願いしますね( ‘-^ )b

では、ぱんじーさんとご家族にとって
素敵に輝く週末となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

赤い彗星 Ka.N ZN-6

20年後なら全輝-ZENKI-の成人式ですね!
なら、ニュルっと全輝~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

より

Jp
2016/10/15 11:10:43
どうもです( ^ω^ )

「千葉の白い全輝-ZENKI-86乗り」

私のマイカーは特色があまり無いので恥ずかしいのですが
お仲間に入れて頂けるのでしたら、ありがたく頂戴します\(//∇//)\
改めて、よろしくお願いします!

日曜日、お台場のイベントへ行きたかったんですが
夜までお仕事です(´・ω・`)
皆さんのレポートを楽しみにしていますw
コメントへの返答
2016/10/15 11:36:52
リロードさん!おはようございます♪

あ、
千葉の白い全輝-ZENKI-86乗り
ガス爺@RELOAD 様 でしたね笑

ありがとう、リロードさん!

本当にありがとう、リロードさん!

素敵な素晴らしい出会い、ご縁、奇跡に
感謝です!

心優しき素敵な酒仙に乾杯!

日曜日は残念です(^^;;

ですが、全輝-ZENKI-はいつも、そこに!
ですからね♪

いつだって会えます( ‘-^ )b
全輝-ZENKI-styleもプチオフミなら、
関東近県のお仲間がリロードさんを入れて
4人いますから!

素晴らしい心意気にm(_ _)m です!

やっぱり、ありがとう!

感動をありがとう!

改めて、
これからもよろしくお願いします!

離れていても、心は一つ!
全輝-ZENKI-という名の旗のもとに!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗りから

心優しき素敵な方
千葉の白い全輝-ZENKI-86乗りへ
2016/10/16 03:24:04
赤い彗星殿。

いつにも増して輝く仲間との輝くブログ...素敵の一言に尽きます。

全輝は全国区で、なかなか全員集合出来ませんが、いつもKa.Nさんおっしゃって下さるように心はいつでも共にです(^^)

また、会いましょー(๑′ᴗ‵๑)

明日、楽しみにしていますよ(^-^)
ロングドライブお気をつけて(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 12:18:57
漆黒の剣
湘南の黒G全輝-ZENKI-86乗り
MYWAY 様

温かなコメントを寄せていただき、
ありがとうございます(^^)

また、
お褒めいただきまして、恐縮です(^^;;
あ、輝いてはないですよ、ブログは笑笑笑

仰る通り、

離れていても、心は一つ!

全輝-ZENKI-と共にあらんことを!

なんです♪

また、お会いできる日を楽しみにしてます!

あ、スタネイ応援オフミへのお気遣い、
ありがとうございました。

無事に行ってくることができました。
素敵に輝くお仲間たちに会えて、
大変嬉しかったです!

来年は是非ご一緒にね♪

素敵に輝く一週間となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

離れていても、心は一つ!
全輝-ZENKI-という名の旗のもとに…!
2016/10/20 17:52:44
コメント乗り遅れてしまいました(/ _ ; )

わたしの86なんて、みなさまの86の足元にも及びませんが、紹介していただきありがとうございます✨
仕事はバリバリやっていますが、運転では全然バリバリアクセル踏めません笑

でも、少しずつわたしの86も進化してきて、わたしなりに楽しんでます(o^^o)

これからも温かく見守って下さい♪
いつか、お会いできることを祈ってます☆
コメントへの返答
2016/10/20 22:55:03
北の真紅の86乗り
None さん♪

いつも温かく交流させてもらい、
ありがとうございます\(^o^)/

この度は当方の勝手な想いから、
ブログにて、Noneさんを紹介させていただきました。すみませんでした、ごめんなさいね。

クルマはその乗り手により
輝きが違うと思ってます、私はですが(^^;;

ですから、Noneさんの真紅のマシンは
私の目にはとても眩しいくらいに輝いてます♪

以前の私のブログ、確か"二台と二人"だったかで、私のお仲間たちを紹介させていただきました。それと、みんカラ86ランキングにて上位を賑わす方々を紹介させてもらいました。

そちらにて、私にとってのランキング1位を
最後のほうで話してます。あなたもよくご存知のお車かと思いますが(^^)

私は人とクルマ、人と人、どのようにオーナー様が日常の中でクルマと関わり、またそれを通して人と関わられているかを拝見するのが大好きです(^^)

ですから、ブログやレビューの言葉、画像、内容など、またそちらに寄せられたコメントによる交流を見て楽しんでます。

いろいろな方々、ブログ、レビューなどを拝見する中で、高いグレードや高いモデル、また、どんなにいいパーツや、お金をかけたクルマでも、何も感じない、心に刺さってこない時があります。

逆にあまりパーツを換えてなく、お金をかけてないクルマでも、輝きを感じ、心に刺さり、心を捉えて放さない時があります。

ブログやレビューなど、またコメント交流を通して、オーナー様の想いやこだわり、それ以上にオーナー様の人となりが見えない時、失礼ながら魅力を感じられない時でしょうか(^^;;

全く自分を棚に上げてよく言うよ、
なんですけどね(´Д`;)

私はそんなバカな男ですが…

全輝の素敵なお仲間たちや、こちらに紹介させていただいた方々、過去のいくつかのブログにて紹介させていただいた方々は、こんな男の心に刺さり、捉えて放さない、素敵な素晴らしいオーナー様たちです♪

その中の一人は紛れもないあなた、
Noneさんです!

北の心優しき方。
最愛の方を大切にし、
ご両親、ご家族、お仲間を大切にし、
生命の重さと尊さを知り、大切に想い、
激務に耐え歯をくいしばり頑張り、
そして、
クルマを愛してる。

一生懸命、今を生きる、
今をこの時この瞬間を楽しむ、

精一杯、今を生きる生き抜く姿、

まぶしいです♪キラキラと輝いてます!

だから真紅のマシンは力強く輝いてます!

北の心優しき男、あなたのよく知る方に

託しているものがあります。

それは、
離れた地に散らばる、
力強く輝く星たちにも同じものが…。

長々と偉そうなことばかりスミマセンでした。

丁寧なメッセージもいただき
ありがとうございました!

コメントを催促したみたいになり、
ごめんなさいm(_ _)m

ブログをお読みいただき、コメントを寄せていただき、大変嬉しいです。

ありがとう、Noneさん。

札幌では、雪も積もったみたいですね♪
ある私が大好きな方から知らせがありました。

風邪などひかぬよう、健康に留意され、
益々のご活躍とご多幸を祈ってます。

あまり無理なさらずにね♪

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6

素敵な素晴らしい出会いに感謝です。
奇跡をありがとう\(^o^)/

離れていても、心は一つ。
全輝-ZENKI-という名の旗のもとに!







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@None86 さん!

ガッツリって笑笑笑笑
このボリュームすごいっす(°口°๑)

でもうまそー♪」
何シテル?   12/03 19:08
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り Ka.N ZN-6です。 愛機を眺めての一服が 至福の時です。 たくさんの車好きの皆さんと 出会い、交流できたら嬉しい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
IDI Comp R 0W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:56:57
AMU▶Z METAL SOLID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:12:31
TRD / トヨタテクノクラフト ドアノブアウトプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:39:44
お友達
スポーツカー好き、車好きの皆さん、よかったらお友達になって下さいね☺ 宜しくお願いします❗
195 人のお友達がいます
zenoxenozenoxeno * チキンチェリーチキンチェリー *
akigon@86akigon@86 * Calbee86Calbee86 *
社長(改)社長(改) * suijyunsuijyun *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 赤い全輝-ZENKI-86オヤG (トヨタ 86)
以前の愛機、青紫FDから86にチェンジ! 赤い全輝-ZENKI-86オヤG号! 若 ...
その他 嫁 まー○○ん (その他 嫁)
来年、結婚20周年 3人の子育てと仕事、旦那の相手を そつなくこなす凄いやつ。 車に興 ...
トヨタ エスティマL 大家族ダウンヒルスペシャル (トヨタ エスティマL)
先日の車検で29万かかった⁉走行16万kmオーバーですがまだまだ頑張ってもらいます👌 ...
マツダ RX-7 FC3S青紫 (マツダ RX-7)
20代、学生時代に購入した初愛機! 二年落ち走行1万3000kmの 後期型FC GT-X ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.