• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

Tawa旅『笑顔溢れる時を刻みに 。。。』

Tawa旅『笑顔溢れる時を刻みに 。。。』





先日、ちょいと。。。



荒れる天候、
初冬新潟をあとにして…





上信越道長野経由~

中央道~東名を駆け抜けて

愛知へ~🚙💨




何なんだ、この快晴!?

空高く抜けるような青は~💦

みたくな天候にも恵まれて。。。





フムフム、これが岡崎城かい♪

なるほど、なるほど。



なんて少し歴史にふれてみたり。。。






綺麗に整備された園内をのんびりと。

紅葉はさすがに💦





初冬新潟とは違う風情、情緒 。。。

冬の太平洋側、
温暖な東海はホントうらやましいっす💦

しっかし、綺麗な岡崎公園✨




城内、終わりかけの紅葉がまた素敵♪




少し風があり、やや肌寒い天候でしたが…


綺麗な空と素敵な景色が

心をポカポカに。




良い街だなぁ~、岡崎♪

岡崎市内をぶらぶら散策した後に 。。。



日が落ちる前にと💦


一路、名古屋へ~🚙💨💦



閉園、約1時間前ぇぇぇぇ~💦




澄んだ青空と夕陽に染まる名古屋城。

これはこれで、素敵だ~❗




残念ながら閉園間近、天守閣には(TдT)

過去にも
名古屋は訪れたことがありましたが、

何故か名古屋城は初めてでして~💦







お城自体も素敵なんすけど、

見事な石垣と深く大きなお堀が、

自分的には、めっちゃイケてやすね~♪







歴史的建造物はホント素晴らしい 。。。





黄昏時の観光名所も悪くねーじゃん!?

お城やお寺、史跡には、

さほど興味ナッシングな家族っすけどね💦



夕陽に染まる名古屋城をあとに…

すっかり日も落ちた名古屋市内へ~💦


子どもたちのリクエストで、

名古屋市内のPokemonセンターへ(;つД`)


はあ?

なんで名古屋まで来て

Pokemonセンター!?


それは仕方ないとして、

大都会、名古屋市内のイルミネーションが、

ハンパなく綺麗過ぎやした✨

Pokemonセンターがある松坂屋の通り?
栄町?

画像なんか当然ナッシング❗❗



せっかく愛知まで来たんだから、

もうちょい足をのばして 、





三重の○○神宮参りかなと、、、











もっとゆっくり見たかった
名古屋市内をあとに…
















一路、🚙💨💦




















































グハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ



何故にお台場Z会!!(゜ロ゜ノ)ノ


あ、違ったダイバーシチィィィィ(TдT)



ちなみに明け方近くっす( ´Д`)ハァ~💦


遠路遥々、愛知まで行ったんだから、

伊勢参りとかさ、

静岡とかさ、

TOYOTA86関連巡りとかさぁぁぁぁ~

(;つД`)クチガサケテモイエナイ




ならばと、ズシャアァァァァ~ン‼‼‼‼



AッKa――.N with UNICORN❗❓




わずか1分間のデストロイのために(TдT)



わかるよ、わかるさ、確かにカッケーし、

嫌いじゃねーけどさ~💦


長男の要望によりダイバーシチィの
ガンプラBANDAI聖地にも💧

7FにあるBANDAI聖地、確かにオモロ~💦





確かにオモしれぇけど、
新潟→愛知→UNICORNデストロイは



流石にねーよ(TдT)





ならば、せめて、

せめて台場まで来たんだから、

せめてTOYOTAのあのデケぇぇぇぇ~






くそデッケぇぇぇぇぇぇぇぇ








TOYOTAのショール― 、、、














そう、あのクソデケぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、






























はぁぁぁぁ?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



確かにクソデケぇぇぇぇけど、

ソラマチじゃねーかよ~( TДT)ドゥハッ


今回は86関連TOYOTA関連完全却下旅(TдT)






オ台場からは案外近しなソラマチ。。。




何回来ても、
やっぱクソデケぇぇぇぇよ❗❓

人の力は素晴らしい~けどね、確かに💦


てゆーか、
子どもたちはツリーに興味まるでなし💧

興味あんのはソラマチタウン、ショップ💦


あれですやね、
家族、子どもたちが笑顔なら、


まぁ、いっかあぁぁぁぁ~❗(TдT)



まぁ~いっKa――.N with UNICORN💦







気持ちいい快晴の愛知を訪れ、



のんびり散策できたし、

大好きな家族の笑顔で癒されたし…





そんなドタバタ弾丸トラベルが

我が家ならではの楽しみ方っす(^^)





『さあ、走りに出かけませんか!』


大切な人たちと共に

笑顔溢れる時を刻みに…





みんカラの素晴らしい皆さん❗

いつも覗いて下さり、

どうもありがとうございます(^^)/




これから益々、
冷え込みが厳しくなりますが、

お身体を大切にされまして、

素敵に輝く冬の日々となりますように…





新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6(^^)

全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
越後echigo 86BRZ owners club








ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 12:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぷちドライブ。
ぶきさんさん

何事も計画的に・・・
kark1126さん

岡崎城へお花見ツーリング
慢性金欠病さん

Taw.『力強く帆を張って…いざ、 ...
Ka.N ZN-6さん

城巡りの旅。
sixstar1さん

花見桜満開(^3^)/
Laurel佑那さん

この記事へのコメント

2017/11/24 12:53:45
Ka.Nさん、こんにちは^_^
ご家族で満喫されてますね。さぞかし楽しかったことでしょう。
私も妻と一緒に上京して娘たちとの3日間を満喫しています。美味しいお店で食事したり、服やブーツを買ってあげたりで、すごい散財ですが、幸せな時間を過ごしてます。
コメントへの返答
2017/11/24 15:27:34
北陸のカッケー蒼いBRZパイロット♪
50レーサー☆さま~❗

こんにちはー&お疲れ様です(^^)

早速素敵なコメントを頂戴し、
どうもありがとうございました♪

お陰様で楽しい時間を
満喫させていただきました💦
コース、訪れたかった場所はアレなんすが(TдT)

50レーサーさんは昨日木曜日から、
上京でしたよね~👍
大好きなご家族のためなら、すごい散財も
良いのではないでしょうか(^_^)v
家族の喜ぶ姿が一番の宝物ですからね♪

50レーサーさんの幸せなお姿、ご様子が
目に浮かびますよ、なんだか嬉しいです(^^)

それでは、
素晴らしいご家族と共に

素敵に輝く東京旅、
笑顔溢れるひと時となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼





2017/11/24 13:09:27
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6サマ

こんにちは(^^)

夕暮れ時のそびえ立つ城はタマランですね
(≧∀≦)
漢の場所って感じします( ´Д`)y━・~~
城門突破しまくなりすね〜w

それよりもアッチコッチ超長旅でしたね💧
私には無理な距離です・・・
86だったら確実に腰が砕けてます(笑)

地元ながらユニコーン見た事ないんですよ・・・
初代のなら間近で見たことあるのですが
あの辺は人が多すぎて疲れますね💦

愛知、東京行って車関連寄らなかったのは
ご家族を大事にしてる証拠ですね☆

私ならSABナゴヤベイ、ROWEN、GRガレージに確実に寄っちゃうダメ人間です・・・

これから益々寒くなりますので
お身体とお車の運転には十分気をつけて
みなさん元気に年末を迎えましょうね

浜の白い光輝-KOUKI-86乗り
神ちゃん@ZN6
コメントへの返答
2017/11/24 15:52:02
全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. 神奈川支部
浜の白い光輝-KOUKI-86乗り
神ちゃん@ZN6☆さま~❗

こんにちはー

からの~、お疲れ様~っす(^^)/

いつも楽しいコメントを寄せて下さり、
どうもありがとうございます❗

漢の場所…
城門突破…(((*≧艸≦)ププッ

ま、マジっすか~!!(゜ロ゜ノ)ノ

お城は詳しくないすけど、
なんか好きなんすよね~💦
夕暮れ時は滅多にないのでサイコーでした✨

私も関東在住なら、
たぶんUNICORNはわざわざ見に行かないかもですよ~(^^;
おっしゃる通り、人混みもね~💦

今回は時間に余裕がなく、
残念ながら家族優先の旅となりやした(^^;

愛知といえば、
我々にしたらヤハリTOYOTAと86絡みのね~❗

ご存知の通り、元々私はMAZDA党ですから、
とにかくTOYOTAは詳しくなくて💦
当然、社外パーツメーカーやショップなども、
これまではロータリー専門のとこばかりに…
でしたから、
今回の愛知訪問は願ってもないチャンスでしたが、仕方ないっすよね~(;つД`)

候補としては、TOYOTAミュージアム、
ジゅんべり~カフェをまずはと考えてやしたが、ものの見事に却下狂乱旅でした笑泣
( ´Д`)


それでは浜も冷え込む日が多くなりますが、
神ちゃんさんも健やかにお過ごしなられ、
素敵に輝く年末となりますように…

赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼‼‼

Jp



2017/11/24 13:10:13
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6さん

ご家族との長旅お疲れ様でした😃

僕はお城や寺院を見て回るの好きですが
嫁ちゃんは無関心なので旅行に行っても
中々回れません…😢
のんびり構造とかを観察したいんですがねぇ〜💦

そして…ユニコーン‼️
RX-78は以前見に行ったんですが
変わってからはまだなので超行きたいんです🎵

ガンダム好きなので目の前でNT-Dとか堪らないですね〜✨✨✨
限定シナンジュとかのガンプラも買いたいし💦

今回はオール却下されたようですが
MEGA WEBも凄く楽しい場所ですし
またの機会にご家族を説得して行かれて下さいww


福岡の白い光輝-KOUKI-86乗り
kannapapa_ZN69🎸 より✨
コメントへの返答
2017/11/24 16:24:17

全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. 九州支部
福岡の白い光輝-KOUKI-86乗り
kannapapa_ZN69🎸 ☆さま~❗

こんにちはー&お疲れ様っす~\(^^)/

いつもながらの楽しいコメントに感謝~❗
どうもありがとうです、kannapapaさん❗

へ?kannapapaさんも、お城、寺院など、
史跡巡りがお好き~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ならば、私の気持ちがわかりやすね~(^^;

最近ようやくラブかみちゃんは、
年齢、年を重ねると共に観光名所、史跡巡りにも理解を示してくれておりますが、

子どもたちは、まるで。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

それでも最低限、各地の定番、有名観光名所には連れ回してますけどね~(((*≧艸≦)ププッ

構造とかを観察、スッゲーわかるよ~💦

さらには、チミもガンダム好きかいな~!?

二回目の!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうなんだよ、ダイバーシチィにゃあ、
限定モデルが~❗
私の場合、モデラーじゃないし、
ガンプラは小学生まででしたが、
やはり、見てっと欲しくなりやすぜ~
( ̄ー+ ̄)キラーン✨

ちなみにUNICORNは詳しくなく、
近年だと、ガンダムSEED、
ガンダムSEEDデスティニー❗

だからさ~、UNICORNより
ストライクフリーダムだろうがよ~❗
とダイバーシチィで思わずね~
(((*≧艸≦)ププッ

あと、メガウェブなんすけど、
昨年の夏に訪れた際に家族ブーイングの中を
連れ回したんすよね~(^^;

だから家族的には今回は当然ながらの却下、
私は傷心乱心狂乱悶絶全輝でしたぜ、
若旦那さんよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

次回、上京の暁には、
メガウェブをまた
じっくり堪能悶絶全輝かな~ムフフ(。-∀-)

てゆーか、九州から台場に来たんかいな~💦
スッゲー、kannapapaさん❗

(@ ̄□ ̄@;)!!


赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
AッKa―.N ( ̄ー+ ̄)キラッ✨ヤマト

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼

はじけるSEED❗

Jp


2017/11/24 14:51:07
イカした新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
素敵で優しいKa.N ZN-6様 こんにちは!

新潟県~愛知県~東京都…
ナイスなドライブですねo(^o^)o
って言うより…
こちらに来られていたとは…(^_^;)
お会い出来ず残念です(T_T)

御自身よりも御家族を大切にしたプラン♪
御家族の皆様は
楽しい旅行になった事と思います(^_-)

春になったら「聖地」に
お邪魔させて頂きますので
その際は
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントへの返答
2017/11/24 20:05:57
都会のカッチョえぇ白いM5の
笑顔が素敵な優しいパイロット♪
hiroM☆さま~❗

こんばんはー、
そして、お疲れ様で~す(^-^)/

ご丁寧に温かいお心寄せを頂戴し、
どうもありがとうございました♪

新潟→愛知→東京→新潟と
日本海側から中央を抜け、
太平洋側からぐるりと巡るコース、
確かに文字だけ見ると悪くなく、
ナイスなんすけどね~トホホ(;´д`)
さ、サンキューっす、hiroMさん💦

スミマセン、今回は時間的に余裕がなく、
ご連絡できずに申し訳ございませんでした💧

ご指摘通り、今回はあくまで家族優先プラン、
私欲を封印したプラン(;つД`)
きっと家族は喜んでくれたと思いやすが(^^;


春、暖かくなりましたら、
また是非とも「あの頂き聖地」にて❗
よろしくも何も、こちらこそモノホンM5と
素晴らしい乗り手が奏でる旋律の心地好さを
堪能させて下さいね(o^-')b !

共に″駆け抜ける歓び″を
存分に感じましょうか❗

どうぞ、宜しくお願いします❗

それでは年末の慌ただしさ等、
何かと大変かとは思いますが
健康にご留意されまして、
素晴らしいご家族の皆様と共に
素敵に輝く2017ラストスパートと
なりますように…


🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼


新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)
2017/11/24 16:19:45
赤い彗星
新潟の全輝-ZENKI-86
我らがリーダー、あKaーnなカン様✨✨

ご家族で過ごすブログはなんか久々に見ました😊✨✨
本当に、これこれこれ👍🏻🎶
最初、チーム全輝組む前に惹かれた優しさ、楽しさ、面白さがあるブログ🎶🎶
これに惹かれてカンさんいメッセージ送って...
って感じで😆🎶🎶
なんか懐かしく、見てて笑みが出てきちゃいました✨✨
たまにはこーゆうブログもいいですね✌🏻️
心温まる家族との時間のブログ👍🏻✨
ありがとうございます😁
自分も肩パン👊🏻と頑張ります😆✨✨

白い稲妻⚡️
埼玉の白い全輝-zenki-86
サブリーダーのjack-jpより🎶
コメントへの返答
2017/11/24 20:29:36
白い稲妻⚡️
埼玉の白い全輝-ZENKI-86乗り
全輝サブリーダー
青ヒゲ肩パンアタッカー
jack-jp☆さま~❗

コンバンミ~からの~、
オッツかれ様~っす(*^ー^)ノ♪

なんかjackっちらしい、
温かく優しいコメントじゃねーのよ~💦
ササササ、サンキューだよ~(o;д;)o

昨年まではジャンル問わずブログを
書いてたしね、確かに(^^;
特にチビやラブかみちゃん、家族とのことも
書いてたかんね~💦

今は、86の走りの素晴らしさや、
仲間たちと共に駆け抜けることの素晴らしさを
中心に書くのが定番スタイルとなってやすから
(;´д`)

チューニングやら弄りやら、セッティングなどについては、パーツレビュー、整備手帳で、
好き放題、勝手気ままに書いてるしね~

jackっちと同様に感じてくれている方々も
きっといることでしょうね~(^^)

たまには、こうしたブログも
ホント、新鮮だわ(^^;

あのさ、優しさ、楽しさ、面白さなんかは、
俺のブログにはナッシングだから、
ナナナナ、ナッシ~ング!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、そう言ってくれて、
ありがとね~(^^)

それでは心優しく誠実なjackっちも
素晴らしい彼女さんと共に、
益々素敵に輝くラブラブラブリーな日々と
なりますように…

ラブラブ悶絶全輝京都編ブログを
楽しみにしておりやすぜ~

( ̄ー+ ̄)キラーン✨


赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼


Jp



2017/11/24 19:05:14
全輝-ZENKI-86/BRZo.c. since2016
赤い彗星☄️
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
あっKa.〜N ZN-6さま

翁が秩父の空気を吸っていたあの日、御家族と素敵な旅をされていたのですね✨😊
ブログの写真はボカシが入っていますが、旅を楽しんでいるお子様の笑顔がハッキリと見えてきますよ😃👍

子供が大きくなってしまうと、家族みんなで出掛ける機会が少なくなってしまいます(´;Д;`)

今を大切に、お子様の笑顔を大切に、御家族を大切に頑張れお父さん‼️


しかし、Ka.Nさん足なげぇ〜😆

























































あっ、お世辞だかんね(笑)



白い閃光🎆
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
翁より(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/11/25 10:58:54
白い閃光🎆
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
全輝元老院事務局
OKINA Factory代表
K.Aki☆伯爵ちゃま~❗

おはようごぜいやす、
お疲れ様でやんす( ̄ー+ ̄)キラーン✨

この度はご丁寧にコメントを寄せて下さり、
どうもありがとうございました❗

子どもたちの笑顔、わかります?
さすがです、モザイク、ボカシ対応策は
常にカンペキなんすね(o^-')b !
アナログ世代でありながらも、
デジタルにも順応する現代人❗
片田舎とはいえ、一応東京在住らしさが
よくわかりやすよ💦

それはさておき…
子どもが育ち、さらに巣立ちを迎えると家族全員旅はなかなか叶わぬ夢物語。
あとどれくらい親と一緒に旅をしてくれるかわかりませんが、こんな時間は大切にしたいと考えております(^^;

頑張りやす、オヤGとしてo(`^´*)

あんがとさん、伯爵~❗❓



それからそれから、

あ、足が長いとか、
たまにヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぶっ込んできやすよね~、チミは( ̄□ ̄;)!!

まぁ、わたくしの場合だと、
身長が200センチメートル近いですから、
足の長さはソレナリにね~(。-∀-)キラーン✨


🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼


それでは
そなたが大好きな奥多摩も
かなり冷え込みが厳しいようですが、
躊躇することなく想いのままに、


「素敵に輝く奥多摩湖全裸-ZENRA-ダイブ」

の日々となりますように…

またもやの🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼



赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
PAッKa――.N ZN-6より(^^)


Ψ(`∀´)Ψケケケ

Jp

2017/11/24 19:25:55
全輝-ZENKI-86/BRZo.c. since2016
赤い彗星☄️
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.〜N ZN-6さま

素敵な、家族旅行お疲れ様でした。
やはり、
愛知立ち寄ったならばGRに寄らないと 笑笑

岡崎城🏯名古屋🏯 お台場((((;゚Д゚)))))))
似合ってます(笑)

全輝-ZENKI- 86/BRZ owners club
東海 kuro&羽未
kuroより✨
コメントへの返答
2017/11/25 11:16:20
全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
東海支部
静岡の白い光輝-KOUKI-86乗り
ご夫婦でイケてるサーキットアタッカーの
kuro&羽未☆ご夫妻
kuro☆組長さま~❗

おはようございます&お疲れ様です❗

毎度ながら優しく温かいコメントを寄せて下さり、本当にありがとうございます❗

そうなんすよ~💦
愛知、名古屋のGRgarageとかに~(o;д;)o
しかし、立ち寄ったら最後、
家族そっちのけで楽しんでしまいそうだし(^^;
ナゴヤベイ辺りもね~(((*≧艸≦)ププッ

お台場は私も好きな場所なんすけど、
何も今回の旅で行かなくともね~(;つД`)
途中の静岡や小田原、箱根なんかを
のんびり散策したかったっす💦
あ、伊豆なんかも~ドゥハ(TДT )

そこら辺はラブかみちゃんと二人っきりで、
何年後かにのんびりとかなぁ~(。-∀-)ムフフ


それでは今日は…

シャレオツレッドなCROWNで、
可愛らしい奥様と共に、
素敵に輝くラブラブ週末となりますように…


🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼


赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
DoッKa―――.N ZN-6より(^^)

全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016

Jp
2017/11/24 19:26:47
こんばんは♪

愛知へいらしていたのですね…!
城巡りとはなかなかオシャレである観光ですね!
金色のシャチホコはきれいでした?

愛知はなかなかに86と関わりがあるところが多いですからね、また来たときにゆっくりしていってくださいませ…!

しかしほっこりしました!
やっぱり旅行して笑顔で帰る、文句無しの旅行ですね…!
コメントへの返答
2017/11/25 11:41:56
東海のカッケーオレンジ86リミ乗り❗
素敵な写真を撮る優しい
みゅら☆さま~❗

おはようございます&お疲れ様です✨

この度は早速コメントを寄せて下さり、
どうもありがとうございました(^-^)/

はい、
愛知にお邪魔をさせていただきやした~💦
何十年ぶりかの愛知訪問(^^;

名古屋城はお恥ずかしい話、
初めて訪れましたが、シャチホコが夕陽を受けてキラキラ綺麗でしたよ~(o^-')b !
本文にも書きましたが、立派な石垣やお堀が、
これまた素晴らしいのなんの❗
定番の観光名所ですが、足を運んで本当に良かったです❗
もちろん、岡崎公園岡崎城も素晴らしいです♪

クルマで愛知は初めてだったのですが💦
めっちゃ車の台数がハンパね~っすね(^^;

東京、はたまた神奈川埼玉かよ~くらいな、
街行く車の数と都会的な街並みにビックリでした❗

岡崎市もスゲーひらけてますね~♪

訪れた日、時間帯がアレでしたから、
街を走るTOYOTA86にはあんまり遭遇せず💦
東海はカッチョ良く弄った86が実に沢山あるイメージが勝手ながらありまして(^^;

週末だったらな~と
ちと残念でしたね~。・゜・(ノД`)・゜・。

みゅらさんがおっしゃる通り、
愛知はなんたってTOYOTAのお膝元❗
今度は1人で訪れて、じっくりTOYOTAや86関連の色々な場所を巡りたいっすね~♪

へ?
ほっこりしましたか~?

そう言って下さり、感謝っす(^^;
ありがとね、みゅらさん♪

そろそろ東海も
流石に紅葉は終わりでしょうかね~

北陸雪国の私からすれば、
めっちゃうらやましい温暖な東海の冬ですが、

これからの季節も
素敵に輝くカーライフ、フォトライフと
なりますように…

あ、くれぐれも暖かくして、ですね(^_^)v


🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼


新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)
2017/11/24 19:31:47
がんだむの事はあまり詳しくはないですが
ユニコーンではワザとなんでしょうがクサ目のセリフが多めでしたね
中でもカーディアス・ビストの言葉が印象的でした

・恐れるな、自分の中の可能性を信じて力を尽くせば・・・道は自ずと開ける
・人間だけが神を持つ、今を超える力「可能性」という名の内なる神を

うん、クルマにも実生活にも当てはまる
コメントへの返答
2017/11/25 11:56:16
新潟のイケてる32を操る、
サーキットアタッカー
チキンチェリー☆さま~❗

おはようございます、お疲れ様です✨

どうもご無沙汰をしております。
あ、チキンチェリーさんの投稿は拝見してましたよ、毎回ね(o^-')b !
車検通検日記(?)、フムフム、頑張っていらっしゃるなぁ~とp(・∀・`)q

あ、UNICORNをご存知なんすね~💦
コメントを頂戴しました内容を拝見する限り、
確かに熱いセリフっすね~(^^;

ホント、クルマ、実生活にも当てはまるような、カッチョえぇ~セリフっすね~❗

なんか読んでたら、
俄然、勇気と力がみなぎってきやしたよ❗
( ̄ー+ ̄)キラーン❗

ナイスっす(^_^)v、
ホントありがとうございます❗

次回アタックは来春でしょうかね?💦

我々の新潟は寒さ厳しい冬となりますが、
これからも素敵に輝くカーライフ、
素晴らしく輝くウィンターシーズンと
なりますように…

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼


新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)
2017/11/24 19:31:59
全輝-ZENKI-86/BRZo.c. since2016
赤い彗星☄️
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
あっKa.〜N ZN-6さま

岡崎城行ったんですねー!
つい先日、私も行きましたよ♪

私も歴史は得意ではないけど
日本刀飾ってある場所で
日本刀に釘付けでした笑笑

全輝-zenki-歴史研究特派員
東海の黒虎より
コメントへの返答
2017/11/25 12:15:17
黒い疾風東海の虎
静岡の黒い全輝-ZENKI-86S/C使い❗
全輝-ZENKI-歴史研究特派員( ̄□ ̄;)!!
ピロティ☆さま~❗

おはようごぜいやす、
更にはお疲れさんでやんす( ̄ー+ ̄)キラーン❗

なぬッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

は?ピロティも岡崎城にかいな~💦

日本刀なんて飾ってあんの?
へ~ッ(。-∀-)ムフフ
さすがだぜ、仁義人情に熱い男❗

わりと城主やその時代、その土地にゆかりある日本刀を展示されてる、
各地名城があるますかね~(^^;

知り合いが実は日本刀、真剣コレクターで💦
うん百諭吉とかする品を見せてもらったこともありやすが、なんかゾクゾクしやしたよ✨
名工匠の業物は、ド素人の私なんかでも、
ドキッとするもの、感じるところがありますよね~(^^;

まぁ、オヌシの場合は、
斬れ味鋭いマシン、黒刀を所持してんだし、
そうした物に惹かれるんでしょうね!

(。-∀-)ムフフ

それでは、
これからも素敵に輝くパーンタイク、
西伊豆の踊り子、きまぐれオレンジド~れ鮎川!?な日々となりますように…


🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼


赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
BAッKa―――.N ZN-6より

Ψ(`∀´)Ψケケケ

Jp
2017/11/24 20:10:23
全輝-ZENKI-86/BRZo.c. since2016
赤い彗星☄️
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.〜N ZN-6さま

素敵な家族・写真・ブログ拝見させていただきました!

名古屋〜何故に台場⁉️アグレッシブ過ぎです!(嫌いじゃないです笑)

台場なら近いので手術後でなければ駆けつけてたかも笑
水入らず邪魔すんなってばよ!w

PS. 僕もストフリ派です🎶

全輝-ZENKI-86/BRZo.c. since2016
川崎アズライトなブルー光輝86
ナカジ〜でした。

コメントへの返答
2017/11/25 13:09:51
全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
神奈川の
アズライトなBlue光輝-KOUKI-86乗り
リハビリ絶賛奮闘中、ナカジー☆さま~❗

こんにちは~ッ、
それからそれからお疲れ様~❗

素敵な、とか💦
めっちゃ優しいコメントを寄せて下さり、
ホントありがとう、ナカジー(^-^)/

だろ、何故に名古屋から台場( ̄□ ̄;)!!
だよね~💦

(((*≧艸≦)ププッ

ほんま、アグレッシブ中年オヤGさ( ω-、)

確かに、川崎からなら案外近いから、
会おうと思えばね~(^^;

今度また関東近隣にお邪魔した際には、
是非とも全輝プチプチオフを
どうかヨロピク頼んますですm(_ _)m

はあ~?
なぬッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほんまかいな、そうでっか~( ̄□||||!!

アズライト・ナカジーも
ストフリ(ストライクフリーダム)派かい❗

ってこたぁ~、
SEED、SEEDデスティニー世代なの?

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やるな、アズライト・ナカジー❗


それでは、
焦らずじっくりとリハビリをね( v^-゜)♪

q(*・ω・*)pファイト!



そして、
これからの季節も
素敵に輝く86ライフ、カーライフと
なりますように…



赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
ハマーン・Ka―――.N ZN-6より

Ψ(`∀´)Ψケケケ

🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼


Jp











2017/11/25 08:33:35
家族思い我らリーダーKa,n様

らしくね~な。と思いつつも、家族を大切にされている姿を拝見しました。
太平洋側は、暖かいですよね。俺もこの時期になると、東京へ現実逃避です。
でも、せっかくだからどこか86関連のとこ行けたらよかったですね。

うちも、だいたい却下されます。仕方なく後日行ったりするんですが、今は動きたくない笑

お城や、寺めぐりは好きで県内はほとんど行きました。若かった頃とは、違う視線でもう一度行きたいですけどね。

ガンダムは、ファーストから逆シャア位までならわかります。
アムロレイがなにげに好きでモビルスーツでは、サザビーですかね。
実は何体か、フィギュアがあります。

たまには同世代、語りたいメンタル男爵より。
明日はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/11/25 15:39:01
越後echigo 86BRZ owners club 主宰
新潟の紺色BRZ乗り
w-fa20☆男爵さま~❗

こんにちは~、
そして、お疲れ様~っす、男爵❗

毎度ながら素敵なコメントを頂戴し、
どうもサンキューです(^^)/

らしくね~っすかぁ~( ̄□ ̄;)!!

ここ最近の走りを中心とした内容の
Tawagotoブログからすると、確かにね~💦

ご存知の通り私がお世話になる全輝-ZENKI- o.c.は家族や大切な方々をまず第一に考えるのが基本、ベースですからね(^^)
だから本来はこうした内容のブログは
私にすると自然なスタイルなのかな。
そんな風に感じて下さり感謝です♪

ホント冬の時期は太平洋側、特に東海から関東辺りは最高ですよね~(o^-')b !
ほぼ毎日青空だし、温暖だしね~♪
東京に現実逃避したくなる気持ちは
よくわかりやすぜ~(。-∀-)ムフフ

86関連の場所には、できたら立ち寄りたかったっすよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
特にTOYOTAのお膝元、愛知ではね~💦
また別の機会に期待しやす( ´Д`)ハァ-ッ

アレレ~?
ヤハリ男爵んとこも却下されます~?
(((*≧艸≦)ププッ
普通普通、それが普通なんすよ~
よほど我々のようなクルマ好き、86BRZ好きでないと、退屈で退屈で仕方ないですから笑笑💦

あと、
県内史跡をそんなに回ってんすか( ̄□ ̄;)!!
へ~、意外だわ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

我々の年齢となると、のんびり眺めて回るだけでも、なんか癒されやすからね~(^^)
史跡、特に神社仏閣が私はホント好きっすね~
定番ですけど京都などは何回訪れても良いとこだなぁと思ってやすよ(^_^)v


そしてそして、なんと!?

なぬッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

は?( ̄□||||!!

トドメのガンダムまでとは、
随分寄せてきやがんなぁ~、男爵め❗
嘘、ウソ、サンキュー、サンキュー❗❗❗
(((*≧艸≦)ププッ

あ、そう、逆襲のシャアまでね~💦

へ?フィギュアもかい!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゲッ、激ウラヤマ~( ´Д`)ウラヤマ

俺は買わないんすけど、
ウチの長男がガンダム好きでして、
UNICORN関連を中心にガンプラをね(^^;
用事があって部屋に入るとさ、
なんかニヤニヤしちゃいやすよ~
(((*≧艸≦)ププッ

それも定番1/144サイズのHGモデル
(。-∀-)ムフフ

やべぇ~、欲しくなってきたぁぁぁぁ!?

いやはや、クルマ、走りの話も大好きだけど、
ガンダムの話もたまらんね、たまらんタマラン
Ψ(`∀´)Ψケケケ


それでは明日はヤバしですが⤵⤵

これからも良いお付き合いを
どうぞヨロピクっす~(*^ー^)ノ♪


厳冬新潟の寒さとなっておりますが、
今シーズンも素敵に輝く季節と
なりますように…



🚙💨<ウッヒョオオアアァァァ~‼‼‼‼‼‼



越後echigo 86BRZ o.c. 走り部

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(。-∀-)キラーン♪





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宗一郎86 さん

お疲れ様です(^^)

例の件により鬼マニに代わるEXマニを
物色中でしょうか?

どちらの製品にされるのか、
楽しみにしておりやす(^_^)v

集合のさせ方も4-1、4-2-1など、
どれを選ばれるかも(。-∀-)ムフッ」
何シテル?   12/12 09:49
FUEL BLOOD 新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り TEAM紅RED Ka.N ZN-6です。 愛機を眺めての一服が 至福の時です。 たくさんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

極限のGを制する者…🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 15:05:28
うっ、BRZヒーター効かない(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 14:39:37
~Priceless~ 間瀬サーキットlast attack! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 10:20:45

お友達

クルマ好き、走り好き…etc
気軽に申請して下さいね(^^)

人と人、心と心の繋がり…
温かく優しい交流ができたら素敵です♪

素敵な素晴らしい奇跡(出会い、ご縁)に
感謝です\(^o^)/
250 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 新潟の赤い全輝-ZENKI-86オヤG (トヨタ 86)
パープリッシュブルーのFD3S,RX-7から ライトニングレッドの86にチェ~ンジッ! ...
その他 嫁 まー○○ん (その他 嫁)
来年、結婚20周年 3人の子育てと仕事、旦那の相手を そつなくこなす凄いやつ。 車に興 ...
マツダ RX-7 FC3S青紫 (マツダ RX-7)
20代、学生時代に購入した初愛機! 二年落ち走行1万3000kmの 後期型FC GT-X ...
マツダ RX-7 青紫FD3S (マツダ RX-7)
愛機86の前の愛機青紫FDです。 画像は冬に、中村屋さんに兵庫へ、、。 かみさんが乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる