• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ka.Nの愛車 [トヨタ 86]

パーツレビュー

2016年8月5日

Projectμ TYPE HC+  

評価:
5
Projectμ TYPE HC+
【総評】
エンドレスMX72から変更しました。
86/BRZレースの谷口選手'15シリーズチャンピオンマシンからヒントをもらいました。
リアにはRSR02 200~800℃ 0.45~0.58μを使用しているようです。

ストリートではブレーキが冷えてる時は危ないのでストリート用パッドで評判のよいこちらを試してみます♪

効き重視を狙ってリアに入れてみました♪
これでリアブレーキも仕事してくれるかな(笑)
今までもしてたっしょ~💦
パッドかすがあんまり出てねぇから~(笑)

HC+
作動温度領域 0~800℃
摩擦係数 0.43~0.58

ブレーキパーツメーカーは前後同種類装着推奨で、テストも重ねてバランスをとってますから、安易に前後違いを試されるのはお勧めしません(笑)

ちなみに中古のバリバリ残り、
英世様○○枚にてGET♪

駄目ならアクレ800Cに換えちゃいます(笑)

【満足している点】
後日アップしますm(__)m

【不満な点】
後日アップしますm(__)m

このレビューで紹介された商品

Projectμ TYPE HC+

4.26

Projectμ TYPE HC+

パーツレビュー件数:2,714件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Projectμ / TYPE HC

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:224件

Projectμ / K-STREET

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:74件

Projectμ / TYPE HC-CS

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:943件

Projectμ / HC+R3

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:33件

Projectμ / HC M1

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:48件

Projectμ / RACING-N+

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:100件

関連レビューピックアップ

Projectμ TYPE HC+

評価: ★★★★

DIXCEL Z type

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE PS

評価: ★★★★

ENDLESS CC-Rg

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72 PLUS

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まるで俺もその仲間のように(TДT)」
何シテル?   06/26 22:49
      思いのまま…       気の向くまま…      心の欲するままに。    走りたい時に走り、      ただひたすら踏み抜くのみ。  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日は久しぶりに大観山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 06:19:47
愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 06:08:14
牙を剥くフレーム達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 05:05:48

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
MAZDAのNAロータリー… レネシスを搭載。 ロータリースポーツ、最高です。 ...
マツダ RX-7 青紫FD3S (マツダ RX-7)
愛機86の前の愛機青紫FDです。 画像は冬に、中村屋さんに兵庫へ、、。 かみさんが乗って ...
マツダ RX-7 FC3S青紫 (マツダ RX-7)
20代、学生時代に購入した初愛機! 二年落ち走行1万3000kmの 後期型FC GT-X ...
トヨタ 86 トヨタ 86
パープリッシュブルーのFD3S,RX-7から ライトニングレッドの86にチェ~ンジッ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation