• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

初備北サーキット

ダラダラと適当なのを今回も書くわけですが、本日備北に初めて行ってみました〜


以前中山に行ったとき同様寝坊www

とあるコンビニへ9時集合なのに起きたの10時前(爆)

夜にはめっぽう強いが朝は嫌いである

コンビニへ待ち伏せて寝とこうとか考えたけど集合時間を考えると周りの視線が気になるため真面目に家に帰ったのがマズかった〜



で、高速ぶっ飛ばして移動時間1時間程で到着!
昨夜山で変える予定だったパッドと遊び用15インチへバトンタッチし、他の2人にアホじゃねんって言われるほど走りまくってみるw

Aコースおもれぇ〜

中山と違って特攻隊になりにくい感じだし、いつもの山では出来ない低速コーナーの練習をみっちりできる

ただやはりデフが〜と思うが言っても無くても案外トラクションかけれるからえぇかと思ったり

脚のセッティングが高速よりになってるから低速で思いっきり振ろうと思うと結構きっかけをメリハリ付けないと巻いてくれないイメージ

まぁ色々楽しく走ったわけです!





事件は帰り間際に起きましたwww


事務所を通り過ぎようとしたときスタッフが前にカットイン(;´Д`A

スタッフ ちょっと待って〜

自分 あぁはい(;´д`)

スタッフ 音量デカすぎだね〜、直管?

自分 いや〜触媒と純正センターです(;´Д`A

スタッフ えぇっ!?ウソ〜

スタッフ 完全に直管サウンドだったね〜

自分 そうっすか?ε-(´∀`; )

スタッフ 今度来るときはちゃんとサイレンサー付いたやつにして来てね〜

自分 わかりやした〜(ーー;)



はい、備北ですらダメでした〜(*゚∀゚*)ハハハ

あぁ〜このマフラーとお別れしないといけないときが刻一刻と近づいて来ました(つД`)ノ


まぁ確かに窓開けて爆走してたら鼓膜痛くなったりする音量だからそりゃそうだよねーって感じだけど
あまりにも音が最高過ぎて他のマフラーに変えるのが無駄金にしか思えない

しかしサーキットは走りたいw

自分のレベルを上げるためにはゼロファ管と決別する他なさそうなのが現実


でも静かなのは絶対無理

スプーンが値段的にも安いしサイレンサー小さくていぃかな〜って思うけどタカタサーキットは果たして走れるのか?

そこが問題だがなんとなく無理っぽい感じも

そろそろタイヤも無くなったし出費ばかりがかさむ


あぁ転職したいwww

以上

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 19:53:09
あの時間まで起きてたら、そりゃ寝坊するよね・・・
コメントへの返答
2016/10/16 20:01:54
新しいスマホの使い方をマスター出来てないのでアラームセットしたつもり、いつの間にかマナーモードになってたっていう二重構造でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nismo260 はよはよ〜w」
何シテル?   06/25 18:54
土曜晩に県南での出没率高めです コンセプトは見た目ノーマル風で走りはぼちぼち 車が速いのでそれに恥じないお手手を身に付けたいところです(-ω-;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

タイヤの選択に悩む⋅⋅⋅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:14:41

お友達

基本的にウェルカムです
お気軽にポチッとしてみて下さいw
36 人のお友達がいます
すぎけん@インテRすぎけん@インテR いけきゅいけきゅ
かみかけかみかけ 5884☆5884☆
しるえぃ ~改~しるえぃ ~改~ アキ@EKアキ@EK

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR にゃんテR (ホンダ インテグラタイプR)
人生2台目の96インテ やはりこの車が好きなんだな(*´ω`*) 最高な音とレスポンス ...
スズキ アルト スズキ アルト
今マニュアルに乗る! てなわけでもちろんマニュアルです! 好きになるのに何年もかかりま ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
T松山で散りました 横転してなければ助けれたと思いますがルーフが思いっきり潰れたので廃 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ボディはヨレヨレ、エンジンはオイル激食いでしたが長く乗りたかったです(泣)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.