• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

たまにはただのドライブ

たまにはただのドライブ 2日ほどかけてただの観光をしてきました

ずっと行きたかった山口県角島!


雨だぜ〜www
(笑´∀`)ノハハハハハハ

まぁ悪天候男の実力です!(汗)


とりあえず渡ってみた
何をしたって?
昼飯が1時間半かけて手元に(汗)
雨とはいえお盆ですね⋅⋅⋅

少し雨がやんだので再撮影


晴れっぽく写ったぞ〜www

あとタイミングよくガラガラの角島大橋が


この一瞬を除けばずっとこんな渋滞でした

人混み嫌いなので勘弁です(汗)


で、2日目

とりあえず山口県民の嫁さんを持つ連れに聞いたらここが有名と聞いたので行ってみたw





ま〜た人混みです(汗)
12時に着いたのに出たのは3時前ですw

そして山賊と海賊と親分の共演


どうやったらこんなに人目を気にせず楽しそうに出来るのだろう⋅⋅⋅


で、次の目的地の錦帯橋

まぁ同じく岩国市なので近所です



もう橋より川に入って夏を感じたい
なんか橋の真似をしたらしいです






鮎釣りが4人もいたので橋よりそっちに夢中でした

情けないことに2人揃ってナマケモノなので、橋を半分まで行ったらまさかのUターンw

渡りきらず帰りました(汗)


それから最近犬飼おうや〜って盛り上がってて、福山に親分がずっとストーカーしてる犬がいるので寄ってみる

まぁ可愛いよね〜


で、福山の花火大会に行く予定だったが、あまりの大渋滞に嫌気が差し、初弾が放たれる前に福山を去るという気分屋な2人(汗)

まぁ福山に来た目的は花火より犬だったのでこれで良かったのです


そしていつもですが、旅するときはタイヤがツルツルというパターン(汗)


いつも遠出するからヒモは出しちゃいかん!と思うがタイヤを万全な状態で!と思わないので高速道路でハンドルを取られまくって疲れる

とりあえずアライメントだけ直してもらって正解だった

あのままのアライメントだと確実に異常摩耗してタイヤから火花が出るとこだったw


角島はまた天気がいぃときにリベンジしたいです

連休最終日の水曜日は爆走ツーリングじゃ!w

おしまい
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 05:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突然ですが家族が増えました・・・? ...
★こうめてるぞう★さん

ペット-3:トリミング
バンダナⅡさん

TUNOSHIMA challen ...
Rの旦那さん

新しい家族メンバーの追加
ズットリームさん

遊ばれちゃいました(笑)
あかとら@宮城さん

犬の話
真奇さん

この記事へのコメント

2017/08/16 07:04:50
リア充を満喫してたんですな!

山賊は連休はムチャクチャ多いでしょ(^^;
コメントへの返答
2017/08/16 07:16:11
知ってるんですねw
ハンパじゃなかったです(汗)

そもそも車停めるために結構待ちました

炭火系の料理が美味かったです
2017/08/16 08:13:31
遠路お疲れ様でした (^^)/
角島リベンジの際は是非お立寄り下さい d(^^)
角島から東へ20分ほど走ったど田舎にあります ^^;
コメントへの返答
2017/08/16 10:03:29
おはようございます

近いんですねw
角島は雨なのにさすが観光地って込み具合でした(汗)

晴天をバックに相棒を撮影したいです
2017/08/16 10:44:11
下関は仕事で良く行くんだけど
角島はひっさ行ってないんで行きたくなって来たw

しかし貴方ツルタイヤで良く高速走るわな・・・
雨が降った日にゃぁ自殺行為だわ(汗
コメントへの返答
2017/08/16 12:48:46
水溜りに入らなければ意外とスパーっと行かないんですよw

まぁ結構な雨降りましたよ(汗)

やはり定番の撮影スポットですね
出来れば平日に行きたいです(汗)
2017/08/16 16:59:48
錦帯橋渡りきるとナニコレ珍百景に紹介されたソフトクリーム屋さんありますよ(  ̄▽ ̄)
福山花火めっちゃキレイでしたよー(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/08/16 17:21:30
行ったのか〜!

俺は渋滞でお腹いっぱいになったw
2017/08/16 18:34:01
錦帯橋まで行って渡りきらないとは(笑)

あのタイヤで長距離走ってバーストしなくて良かったねぇ。
コメントへの返答
2017/08/16 20:11:41
ハイグリップタイヤは頑丈なはずなので大丈夫です!www

いや〜時間が押してたので雰囲気だけになりました(汗)
2017/08/16 18:46:41
ウチも同じようなルートで観光しましたが錦帯橋渡って城登りしないと(笑)

ちなみに僕が角島に行った時もフェラとか牛さんがブルンブルン言わしてたけど、そういう方面の人の中でアツいスポットなんかねー?
コメントへの返答
2017/08/16 20:19:38
上に城が見えてましたね

ロープウェイが小さく見えたので遠いなぁと諦めましたw

フェラーとかランボとかって音は静かですからそこまで迷惑にもならんですがw
多分人混みが好きなのでは?
僕はあんなに人がいると振り向くな!って唱えながらタコメーターとアクセルに神経を集中します(汗)
2017/08/16 19:21:34
日帰りで行ったんかと思ってたw

雨の中走ったからあの汚れだったのね。

しかしまぁブリブリバリバリ言わせながら行ってきたのねww
コメントへの返答
2017/08/16 20:30:55
あの汚れは雨だからではなく、テキトーにポリマーしたせいで拭きムラが凄まじいだけですwww

高速は回転数を調整して音割れしないとこで走らないと会話が出来ません(汗)
燃費が悪いので踏み込まずパンパン鳴らして遊びました(汗)
2017/08/17 02:24:11
歩くの&渋滞がめんどいってのは激しく同意ですわ。
休みの日に喧しいクルマでお出かけは苦難の連続ですね。
雨男の自負があるならうどん県にうどんでも食いに行けば讃岐民に感謝されるかもですよ。
お疲れ様ですた。
コメントへの返答
2017/08/17 12:54:51
四国って近所ですけどなかなか橋を渡る気になれなくて行かないですね(汗)

とりあえず今回移動費がめちゃくちゃ高かったので萎えました
2017/08/17 12:48:15
僕らも福山の花火目当てで行きましたが駐車場待ちの列がバカバカしくなって帰りましたw

そういえば福山ですれ違いませんでした?
コメントへの返答
2017/08/17 12:51:36
2号線じゃね?www

俺もあのエボもしかして⋅⋅⋅
って思ったんよw

あれは夕方行っても無理だなと感じた(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あれっくすR 盆栽化が進みますね〜w」
何シテル?   11/19 02:53
土曜晩に県南での出没率高めです コンセプトは見た目ノーマル風で走りはぼちぼち 車が速いのでそれに恥じないお手手を身に付けたいところです(-ω-;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤの選択に悩む⋅⋅⋅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:14:41

お友達

基本的にウェルカムです
お気軽にポチッとしてみて下さいw
38 人のお友達がいます
缶ミルア缶ミルア 5884☆5884☆
BUZZ!BUZZ! ALTEX002ALTEX002
広やん広やん oh!!タッツ~oh!!タッツ~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR にゃんテR (ホンダ インテグラタイプR)
人生2台目の96インテ やはりこの車が好きなんだな(*´ω`*) 最高な音とレスポンス ...
スズキ アルト スズキ アルト
今マニュアルに乗る! てなわけでもちろんマニュアルです! 好きになるのに何年もかかりま ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
T松山で散りました 横転してなければ助けれたと思いますがルーフが思いっきり潰れたので廃 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
激安で買ったため、ボディは両クォーター交換歴あり、フロント修正歴ありのヨレヨレで、エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.