車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:04 
@じんSiR 昨日は俺も金上がって雪積もってたから鷲に行ったw
01/21 12:58 
@シゲ@ep82 結構いったね…(¯―¯٥)安全運転しないとダメよwww
 01/21 13:23 
@にゃん@DC2R 安全運転第一☆
スノーアタックなんてするもんじゃなかったです(。•́︿•̀。)
01/21 12:05 
@シゲ@ep82 まぁバンパーは消耗品だと思おう(ΦωΦ)フフフ…
 01/21 12:40 
@にゃん@DC2R バンパーだけなら良かったんですけど 前置きのインタークーラーもひん曲がって配管もへこんじゃって( ´︵` )
01/20 22:48 
@かみかけ とりあえず明日は金甲かなwwwタイヤからワイヤー出てたから慌ててCE28にチェンジしたε-(´∀`; )
01/17 21:07 
@いぬいぬ改 1年日焼けさせたタイヤがドリに丁度いぃとはよく聞きますがw
01/17 10:04 
@T-Mats マジすか(;゚д゚)ェ… もはや新古品ですね(›´ω`‹ )
01/17 07:38 
@いけきゅ いつもネットで買ってますけど、ここまで古いのは初めてです(-ω-;) いつもはだいたい数週前なんですが‧‧‧
 01/17 09:54 
@にゃん@DC2R 私は約2年前のが届きましたよ
01/16 23:33 
だぁ〜製造見てみたら1年前のじゃ〜ヽ(´Д`;) 明らかにZ3の為の在庫処分に当たった(´°ω°)チーン
 01/17 02:07 
@にゃん@DC2R モデル末期はそれがあるからなぁ…、ってちょっと古すぎじゃね?(´д`|||)
 01/17 20:59 
@にゃん@DC2R 一年落ちくらいが丁度いいという都市伝説もあるよ。
01/16 23:22 
タカタサーキットがスキー場になったせいで交換のタイミングを見失った( ̄▽ ̄;) まぁツルツルになるまでは部屋のオブジェかな・・・(´・ω・`)
 01/17 02:10 
@にゃん@DC2R 同じく…。目下の目標が無くなって、タイミングもやる気も失ったわ…。
01/16 12:06 
@あれっくすR 100%無理ですなwww備北で遊ぶのもありですね〜 まぁ新見も同じでしょうが...
01/15 11:46 
@あれっくすR これは来週無理ですな( ̄▽ ̄;)
01/15 00:29 
@いけきゅ 結局34と戦っただけでした…(¯―¯٥)
01/14 22:21 
さすがの金も今日はおらんか⋅⋅⋅
 01/14 23:20 
@にゃん@DC2R こんな日に登ったんかい(´д`|||)
01/14 18:56 
@いけきゅ 中山行きますか!w
 01/14 23:21 
@にゃん@DC2R 新品タイヤで中山行くのはちょっと嫌なんよなぁ(;´д`)変な減り方するし…考えときます。
01/14 10:05 
@いけきゅ スノーラリーですな:(´◦ω◦`):
あぁ〜タカタ無理っぽいですね(´ーωー`)
01/14 03:20 
金の2コーナー抜けた直後、イノシシと軽い接触したw
あの獣道の遭遇率ヤバいなぁ(;´ω`)
01/13 16:57 
@いけきゅ スタッドレスなんて高級タイヤ買えるわけ無いです(´Д`|||)
01/13 16:44 
@いけきゅ なんだかいきなり冬本番到来ですね((( °ω° ;)))
 01/13 16:50 
@にゃん@DC2R 辿り着くまでの道中が大丈夫なのか…、まずそれが心配です(;´д`)だってスタッドレス持ってないもん。
01/11 19:58 
@じんSiR この前の展望駐車場のじゃな!フィルムで撮るといぃ雰囲気出しとるね〜(*´∀`)♪
 01/11 20:31 
@にゃん@DC2R 当時感が出て最高に気に入ってます笑フィルムカメラ買うか迷うくらいです爆笑
01/11 15:06 
@T-Mats まさかのモデル末期のZ2☆ですw一本1万円ですからね〜
プロフィール
「@じんSiR 昨日は俺も金上がって雪積もってたから鷲に行ったw」
何シテル?   01/22 12:04
土曜晩に県南での出没率高めです コンセプトは見た目ノーマル風で走りはぼちぼち 96インテで戦えたら満足ですw 車が速いのでそれに恥じないお手手を身に付けた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あけましておめでとうございます(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:45:00
ホンダ インテグラタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:04:34
お友達
基本的にウェルカムです
お気軽にポチッとしてみて下さいw
29 人のお友達がいます
アキ@EKアキ@EK * シゲ@ep82シゲ@ep82
いけきゅいけきゅ 広やん広やん
いぬいぬ改いぬいぬ改 ツッチ-ツッチ-
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2台目のDC2 やはりこの車が好きな様です(ΦωΦ)フフフ… 特にちょっとでも手荒 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
T松山で散りました 横転してなければ助けれたと思いますがルーフが思いっきり潰れたので廃 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
長い付き合いがしたかった車です(泣)
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
なかなか気に入ってましたが、ノールック発進で歩道から出ててきた車に特攻しあえなく戦死( ̄ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.