• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろし@黒レヴォのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

今日で愛車と出会って1年!

今日で愛車と出会って1年!早いものでレヴォーグを手にしてから1年経ちました。

■納車2日目にして車高調やアルミいれたり、
赤のワンポイントに固執してみたり、色々手を入れましたね。(すでにワンポイントではない疑惑)

貴重な黒のVMGをこれからも大事に自分好みに仕上げていく所望でございます。




■愛車のイイね!数(2017年07月18日時点)
327イイね!


■これからいじりたいところは・・・
先日の三芳オフで毒をいっぱいもらったので皆さんの愛車を参考に少しずつ変えていこうかなー。まずは毒キノコを……


■愛車に一言

1回目の車検まで待てずにごめんよー。
BP5みたいに長く乗れるように努力するから、言う事しっかり聞いてくださいね╰(*´︶`*)╯


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/18 22:05:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

夏仕様。


さすがに住んでる地域も雪は降らないだろうし、凍結もないと思うので、洗車がてら夏仕様に戻しましたー。






雪山も今年は終わり(>人<;)


スカートリップが付いてないのは
寂しいなー。(赤いの届くまで)

まぁ、気長に待ちますか(=´∀`)
未定って凄いよなー。いろんな意味でw


週末は茨城県まで出張なので、2時間ほどレヴォーグと遊べそうだなー。
Posted at 2017/03/07 07:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

フロントリップ取れましたw

個人的な問題でみんカラおやすみしてましたが、片付いたので再開!


と言っても特に何かするわけでもありませんが。


車高の下げ過ぎには注意!





近所の銀行の駐車場で

ごっそり取れました!



んで埼玉スバルに行って





頼んできました。

せつなし(>人<;)


ちなみに納期未定らしいですね。



これからちょくちょくパーツレビュー上げていきたいと思いますー(=´∀`)
Posted at 2017/03/01 07:30:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

SLASHローターカバーの感想




チラッと見えるのでかなりオススメです。

お値段高いけど(T ^ T)


作業もパンタ使うともう少しかかるかもですが、約1時間。お手軽ですな( ´ ▽ ` )ノ


アルミのセンターが小さいとこんな感じで見えます。




ちなみにリアはこんな感じ。


効果はないパーツで完全自己満ですが……

嫁からもかなり高評価をいただきましたので
ブログとして装着例を残しておきます♪(´ε` )


ちなみにビックサイズはキャリパー外すのがかなり面倒いので
(工具も力も必要)

スタンダードがオススメですね( ´ ▽ ` )ノ



ホントにチラッとしか見えない(^_^;)

分かる人しか気にならない(^_^;)

色あせたらどーしよー(T ^ T)

Posted at 2016/09/15 07:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!

HKSキャンペーンのおまけ

仕事が忙しくまったりレヴォライフを送っています♪(´ε` )

今月は休みが4日取れればいいかなレベルなので更新もなかなかできないかな。


そんな中ある物が届きました。




車高調を導入した時のおまけ。
BIG POWERなんちゃらってやつですね。


オイルとタオルと選べましたが、
点検パックに加入している事と
普段使うオイルはスピードマスターなので

迷わずタオルを選択( ´ ▽ ` )ノ


かなり大きいです。(wiiUのコントローラー参照)


さて、このタオルは色あせしそうだけど仕事にでも持っていって使ってみようかなー。

今月は赤い何かを追加したいと思ってますが、

東雲に売ってるかなー。
ネットで買っちゃおうかなー。と悩み中。


導入にはトルクレンチが必要だな!
これは買おう♪(´ε` )


Posted at 2016/09/07 20:44:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ サイドエアバックキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2631320/car/2197548/8761690/parts.aspx
何シテル?   10/11 07:22
ぴろし@VMGCです。 2児のパパでお小遣いの範囲で自分好みのレヴォーグに仕上げていきますー。 納車が7月中旬に決まりました。それまではBP5Eですが( ´ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DAMD SS360-RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 21:54:59
OPTIMA レッドトップ 100D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:37:47
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:14:43

お友達

黒くてかっこいいVM目指して頑張りますので‥ご近所様よろしくお願いしまーす。

ご近所オフ会なども参加したいと思ってまーす。

関東で黒ボディ赤ピンストライプの入ったレヴォーグ(BRIDEシート)は多分…私ですw

22 人のお友達がいます
タビトムタビトム * トモンチトモンチ *
ムゥムムゥム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
yuzuponzyuzuponz * レボくんレボくん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル大好き2児のパパさんです( ´ ▽ ` )ノ レガシィBP5Eからの乗換です。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
真っ黒GDBC
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年8月までのメイン!嫌いじゃないんだけどポンコツ気味。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.