• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

納車前の最後のお買い物。

仕事から帰ってきたら佐川急便というサンタさんが贈り物届けてくれましたー。




手に入れちゃった…アルミホイール( ´ ▽ ` )ノ
(買ったんじゃねーか!サンタじゃねー!)

お小遣いの関係で鍛造は無理だったけど
57Transcend

無難に18インチ。





夏ボは車高調とアルミに消えたとさ(T ^ T)

ついでにこんな物も。





格安通販の恐ろしさ…
気軽にポチれる(T ^ T)


部屋が倉庫と化しました(>人<;)




さてレガシィのシート剥がさなきゃ!
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/23 09:18:14
カタログより黒く見えるのがいいですね

車高調も今回はHKSにしたいとは思いつつ。。。
いつになるやらって感じです。

ノーマルのビルが思いのほかキツいんで。。。w

羨ましいです^^
コメントへの返答
2016/07/23 12:02:49
車高調とアルミで諭吉さんが大変な事になりますwアルミは昼間みると黒ではないように見えますが、夜は真っ黒です。(そりゃそーだw)

通販(Hタイヤ)オススメですよー♪(´ε` )
2016/07/23 16:25:01
Hタイヤは一番安いでしょうね

近所のYタイヤさんもHタイヤさんに近い価格っぽいんで、そこでお願いするか迷ってますw

ZE40が欲しいんですが、20万オーバーは流石に厳しく。。。
だったら、このホイールと少し足して車高調かなと考えてます。
コメントへの返答
2016/07/24 13:12:33
ZE40は高いっすねー。1本5諭吉⁉︎

こちらお小遣いがなくなりましたので、
57Transcend+HKSの足にしちゃいましたー。
♪(´ε` )

それでもいい値段!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぴろし@VMGCです。 2児のパパでお小遣いの範囲で自分好みのレヴォーグに仕上げていきますー。 納車が7月中旬に決まりました。それまではBP5Eですが( ´ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DAMD SS360-RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 21:54:59
OPTIMA レッドトップ 100D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:37:47
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:14:43

お友達

黒くてかっこいいVM目指して頑張りますので‥ご近所様よろしくお願いしまーす。

ご近所オフ会なども参加したいと思ってまーす。

関東で黒ボディ赤ピンストライプの入ったレヴォーグ(BRIDEシート)は多分…私ですw

21 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * タビトムタビトム *
NAOキングNAOキング * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ぎるでぃぎるでぃ HIRO SEVENHIRO SEVEN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル大好き2児のパパさんです( ´ ▽ ` )ノ レガシィBP5Eからの乗換です。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
真っ黒GDBC
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年8月までのメイン!嫌いじゃないんだけどポンコツ気味。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.