車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:41 
@眞灯's Neo Loco Style さんへ
作るの早いですね〜♪
年末の写真も整理できてないです
(๑•﹏•)いつやるか? 
 02/20 00:47 
@Lime321go さん
お疲れ様です!
実は面白い話をいただきました!
メッセしますね!
02/19 14:42 
@眞灯's Neo Loco Style さんへ

お疲れ様で〜す♪

ある程度のプランは進んでるので、5月ぐらいには完成させたいですね
٩( 'ω' )و
02/19 12:46 
@タマこ さんへ
お疲れ様で〜す(^^)
昨日は急に呼び出して申し訳ございませんでした
m(_ _)m
思ってた以上に寒かったですね
((одо)))

ワイドボディー2台並べると凄いです

ε٩( º∀º )۶з

また、宜しくお願いします♪
 02/19 12:21 
ブラザーお疲れ様でした♪
遭難しそうな程に寒かったですね。
ってか風吹でしたよ♪

素敵なプレゼントや綺麗な写真を賜り御礼申し上げます。

暖かくなって、花粉が減って、雨季が終わったら宜しくお願い申し上げます。
→先の話で恐縮ですが・・・
 02/19 14:23 
@Lime321go さん タマこさん お疲れ様でした! 今度はトリプルワイドボディにしましょう( ^ω^ ) 撮影ありがとうございました
02/15 23:17 
@眞灯's Neo Loco Style さんへ
お疲れ様で〜す♪
23時までだから早めに行こうと思います。
 02/16 10:53 
@Lime321go さん
おはようございます(*^ω^*)
土曜日は仕事少し早めに終わらせようなかと
イルミネーションの季節も終わりますね
今日やっとPCD変換ワイトレが来ました( ^ω^ )
02/13 02:47 
ワンコの飼い主さんと無事に合流出来ました。

めでたし めでたし
とりあえず寝ます
(( _ _ ))..zzzZZ
 02/13 14:55 
@Lime321go さん
お疲れ様です ワンコも飼い主さんも
良かったですね( ^ω^ )
02/13 02:25 
ツイッターでビーグル逃げてないか調べたら結構逃げてますね。

痩せてない、お腹空いてない、人が好き、怯えてない、虐待された形跡もない。

完全に脱走してるみたいです
( ˙-˙ )
02/13 00:52 
帰宅したのですが近所で犬が

_/\○_ヒャッ  



ε=\___○ノホーウ!!


って言ってます。

保護すべきですよね?

逃げてますよね?

車にひかれますよね?
02/11 23:29 
@眞灯's (Loco Beetle) さんへ

車種とか地域によって異なりますね〜。

ネットだとネット弁慶がネットの情報が正しいと言い張りますが、私は絶対に立てませんね。

何故ならワイパー立てて壊してる人を見てるからです。
02/11 15:34 
@眞灯's (Loco Beetle) さんへ

みんカラでの雪が降るとワイパー立てる説。

全員が当たり前だと言っても物理的には大間違いです。

文章で見ると合ってる部分もあります。

担当者可哀想なので、何が間違いか ここには書きません。

 02/11 19:44 
@Lime321go さん
雪の重みでワイパーが下がり
壊れやすいからだと思ってました꒰ ´͈ω`͈꒱

02/11 15:25 
@眞灯's (Loco Beetle) さんへ
パソコン買い換えてソフト入れ替えたりしてたら30万程掛かりそうなので このまま初期化して軽くして使い続けます
( ・`ω・´)キリッ
02/11 15:14 
@眞灯's (Loco Beetle) さんへ
寒過ぎて冬になると冷蔵庫冷えなくなりますよ

冬になると冷蔵室も冷凍室も強にしないと冷えません
((одо)))
02/11 14:40 
ようつべ に怒られました。
パソコン買い換えろと…
まだ、買い替えません

( ・`ω・´)キリッ
 02/11 15:02 
@Lime321go さん
うちは、ドロップボックスに無視されました(笑w)
02/11 13:33 
@くにかず さんへ
寒過ぎて、コタツが役に立たせん
((одо)))
この時期キッチンに食べ物置きっ放しでも腐ったりしませんよ
(^^)
02/11 04:50 
【今さら聞けない】なぜ雪が降る前にワイパーを立てるのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170210-10260203-carview

多分ワイパー立てる本当の理由を知ってる人は少ないと思う。
この記事誰が担当?間違ってるよ。
 02/11 09:44 
@Lime321go さん
その理由は?
まったくわかりません꒰ ´͈ω`͈꒱
おしえてください(*^ω^*)
02/11 04:34 
寒い((одо)))


百葉箱持ってないけど確実に寒い
 02/11 07:47 
ー5度はヤバイですねΣ(゚д゚lll)
 02/11 15:04 
@Lime321go さん
冷蔵庫の方が暖かいじゃないですか!
02/09 14:11 
超絶 面倒でした。
あと白とクリアーで完成。
でもやる気がないのと湿度高いから後回し。
昨日のパンクで出来なかった仕事に再出発
٩(。•ω•。)و
02/07 22:17 
ツヤなしをツヤあり少しレンズ気味に変更。
見やすくなりました♪
02/07 22:09 
スッキリ♪
02/07 22:08 
ビホー
プロフィール
「@眞灯's Neo Loco Style さんへ
作るの早いですね〜♪
年末の写真も整理できてないです
(๑•﹏•)いつやるか? 」
何シテル?   02/19 23:41
新しい車に興味がありません 子供の頃から1959のキャデラックが好きでメッキピカピカの古いアメ車が好きです でもハーレーには興味がわきません バイクは国産キ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
川崎のシュップでトーのバランス変えられてた事が発覚 車内は汚れた作業着で作業してた為、廃 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
作業再開 デッドニングしたのに車内がウルサイ (・・;) 後ろの窓ガタガタガタガタ騒がし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
最初はお金掛けてたけど、いつの間にか仕事用 買った直後にフルモニター、アンダーフルカラ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
不具合多くてカスタム途中で断念 結局リコールでしたが近所のディーラーの対応が悪すぎて最近 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.