車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
練習会の反省前回の練習会の反省。

人間的欠陥が8割だと思いますが…
試作翼端板を導入して、トップスピードが5キロ落ちました。







ゴキミの人達とかにいろいろ聞きましたが、ローパワーならトップスピードよりコーナリング速度で稼ぐのが今は主流?
な感じ???
と、いうことはもっとオレの引き出しを増やさなければダメですねwww

サラタイヤを導入したにもかかわらず不甲斐ない結果を出してしまったので、もっと研究します🙇

Posted at 2017/05/25 22:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
森山塾 練習会森山塾お疲れ様でした💡



天気は予定通り快晴!
しかも、ゴキミの方々がいて楽しかったです。
(今日は8割知ってる人達でしたwww)

さて、走行の方は…
ベストからコンマ9秒落ち_| ̄|○
試作翼端板のせいか、ATRにパワー食われたか💦
トップスピードが5キロ落ちました。
コーナーは乗りやすかったんだけど…
いろいろ改善が必要です。







塾生の方は、引っ張ってやったり教えたら
ベストから4秒短縮、まだまだ行けそうな感じ!
これから楽しみです。

次はいつやるか未定ですがw
頑張ります(*≧Δ≦)







※ATR-Kは、エポリューションさんの言うとおり
熱が入りにくかったです💦オレも次は履きませんww
個人的には前回履いたGYのRS02の方が走りやすいです。
Posted at 2017/05/17 17:07:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
今シーズンのタイヤ🏁来週の間瀬練習に向けて
タイヤ買いました🎵

気になってたATR-K(≧∇≦)





軽量ホイールを持って無いので( ̄∇ ̄)
とりあえずツヤ消し黒に塗装した普通のホイールに組み込みましたw





今シーズンはこのタイヤで16秒台狙います😄👍

Posted at 2017/05/07 22:32:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
ゴキゲンジャーミーティング 第17戦ゴキミ参加された皆さんお疲れ様でした💡









多少アクシデントもありましたがケガも無く
オンタイムで終われて良かったです🎵



今回もカプさん修理中の為、なにわサンのサポートと運営です👍
1本目はアタック出来ずいまいちでしたが、2本目は時間があったのでカッコイイ🎵イケてる部品を付けて送り出しました😄👍
セットを変えての初走行だったのでベストは出ませんでしたが好感触だったようで次回が楽しみです(*^^)v



1本目~2本目の間に、車載カメラ勉強会を実施!
皆さん真剣に参加して頂き大好評でした👍



今回は皆さん全体的にベストから1秒落ちくらいでしたが、中には更新したかたもちらほら💡











次回は11月5日です!
よろしくお願い致します🙇

※全車種載せられなくてすみません💦
Posted at 2017/04/23 21:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!
バイク日和w🆕マシンを手に入れて 
さっそくイジリ中w



個人的には小さいサイレンサーが好きなので、
材料で取っておいたキャリー用の社外マフラー
が小さくてちょうど良い感じw



しかし、ただ付けたら案の定爆音w
近所迷惑過ぎました😨



なので試行錯誤して、
何とかそこそこうるさい感じに押さえましたw

ニッキー・ヘイデンのファンなオレは
よくよくはスーパーバイクのレッドブルホンダカラー
にしたいと思ってますwww



Posted at 2017/04/07 15:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「練習会の反省 http://cvw.jp/b/2631407/39829253/
何シテル?   05/25 22:47
スキルです。よろしくお願いします。 車歴 サーキット用 シルビアS14→シルビアS15→アルトエポHA11→アルトワークスHA21→カプチーノEA11R...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ゴキゲンジャーミーティング 第17戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:18:14
お友達
お気軽にお誘い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9 人のお友達がいます
へっぽこあるとへっぽこあると ハイウエイスターRハイウエイスターR
Epolution!Epolution! なにわレーシングなにわレーシング
Kei☆ⅥKei☆Ⅵ サキBH5BサキBH5B
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノをサーキットメインで乗ってます。 間瀬アタッカーです。 主にゴキミ、間瀬感謝デ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤&足車です。
ホンダ CBR250 ホンダ CBR250
MC41です! タケガワマフラー付き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
通勤用、60です。 バイク、ロードバイクを搭載してます。 テイン車高調 ロンシャン 1 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.