車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
ある男性が、おっしゃいました。
紅蜘蛛専門店
好きな子と手をつなげません。
半年に一度のデートを一年続けています。
好きと伝えるどころか、手もつなげていません。
友達クラスタに入れられた事を確かめるのが怖いんです?……

半年に一度のデートが継続されているなら大丈夫ですよ。チャンスはありますよ。

(知らねぇよバカ。半年に一度のデートって、お前ら七夕かよ)
(そもそも貴君は友達クラスタにすら入っていないから)
(それで好きだの手をつなぐだの言い出したら変タイだから)

そんな気がしてなりませぬ。
ある女性が、おっしゃいました。

私は今取引先の10歳年上の人とそういう関係になっています
相手は独身で、お酒をごちそうしてもらったり、遅くなったら送ってくれたり、泊めてくれたり
一緒にいて楽です。
威哥王
自社の先輩たちもみんな優しく、私が飲み会でべろんべろんに酔っ払っていると
膝枕をしてくれたり、家に泊めてくれたり、おじさんたちに優しくされて今とても楽しいです。

でも、そうやってチヤホヤしてくれるのは
私が「若くて酒飲むの好きでおじさんの言って欲しいことを言って
かなり隙があるからひょっとしたら俺でもいけるかもしれない」、そんな女だから。
というだけで、チヤホヤされているのかなってと思うと、ものすごくゆううつになります。

こんなふうに考えてしまう自分が嫌で?……

飲みが足りないのです。中途半端な酒量だからゆううつになんかになるのです。
先輩相手に膝枕? そしてお泊り? あぁ、あぁ。全くなっていないです。

飲みが全然足りていない。宴席では必ず吐くまで飲み続けて下さい。
便器に顔を突っ込んだまま気絶したり、膝枕の膝を目掛けて吐き散らかしたり
自分の吐物をコンビニ袋に入れてブンブン振り回しながら
カラオケで、憂歌団の「Midnight Drinker」を歌ったりしてみてください。
つまらない考えは霧散し、あなたのことを本当に思ってくれる人だけが残りますから。

新しい年を迎えてまだまだ飲む機会もおおいことでしょう。
気合を入れて吐くまで飲んでください。

そんな気がしてなりませぬ。

僕が、おっしゃいました。

ダイナマイトなハニーでも、いいじゃない

でも、いいじゃない めまい起こしたって、いいじゃない

ダイナマイトなボディーでも、いいじゃない

でも、いいじゃない 君があふれたって、いいじゃない
威哥王
Posted at 2017/01/09 11:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
東日本大震災の被災地は三十一日、発生から六度目の大みそかを迎えた。津波で甚大な被害が出た宮城県南三陸町の仮設商店街が本格再建に向けて閉鎖。新居で新年を迎える被災者がいる一方、岩手、宮城、福島三県では、プレハブの仮設住宅にいまだ約三万九千人(二〇一六年十一月末時点)が暮らしている。
威哥王
 一二年二月にオープンした「南三陸さんさん商店街」。三月開業の商業施設に移転するため、この日は仮設商店街として最後の営業日となった。閉鎖に伴うイベントで、店主らは「数え切れない出会いに元気づけられた」と感謝の言葉を述べ、「町民に愛され、観光客に楽しんでもらえる新たな魅力をつくり出したい」と誓った。

 栃木県鹿沼市の会社員高村智一さん(38)は正月用に鮮魚店で生カキとタコを購入した。「被災地での買い物も復興につながる」と二十回以上商店街を訪れた。「各店が新たな一歩を踏み出し、どのようになるのか楽しみだ。今後も通いたい」

 東京電力福島第一原発事故でかつて全町避難だった福島県楢葉町の松本次男さん(76)は、震災後初めて町内で年越し。津波で自宅が全壊し、同県いわき市に避難したが、一六年九月に町内の災害公営住宅に入居した。六年ぶりに正月飾りを玄関に掛け「お盆に孫たちが集まるのが今から待ち遠しい」と話した。
蔵秘雄精
Posted at 2017/01/02 10:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
おはようございます
天皇誕生日、祭日の朝いかがお過ごしですか?
威哥王
明日はいよいよクリスマス・イブですね!彼氏、彼女とのデートの予定、御主人、妻君との予定はどうですか?

今日は、独断と偏見で選ぶクリスマスに聴きたい唄、ベスト5
邦楽、洋楽編です。
まずは、邦楽からです。

① midnight bright(ひとりぼっちのクリスマスイブ)浜田省吾
② 安奈 甲斐バンド
③サイレント・イブ 辛島美登里
④ 白い恋人達 桑田佳祐
⑤ 恋人はサンタクロース 松任谷由実

洋楽

① Happy Christmas (war is over) ジョン・レノン
② White Christmas ビング・クロスビー
③ Last Christmas ワ・ム
④ Wonderful Christmas time ポール・マッカートニー
⑤ This Christmas クリス・ブラウン

選曲いかがでしたかな?
皆さんが聴きたい曲は?

さて、今日はもうひとつ
感動のアンビリーバブルを紹介します。
この話は、以前「奇跡体験アンビリーバブル」で放送されましたので
御覧になられた方もいますかな?
では、本編へ…

【天国から届けられたサプライズ】


2011年、アイオワ州に住むブレンダ・シュミッツは、
夫のデビットと4人の子供と共に幸せに暮らしていた
しかしブレンダは末期の卵巣ガンを発症
さらに余命半年を宣告された
ブレンダは辛い治療にも耐え続けた
「みんな良くしてくれる。何か病院の人達に恩返しがしたいわ」
周りに気を配る事も忘れなかった
そんな彼女が一度だけ取り乱したことがあった
「どうして!どうして私なの!マックスは2歳になったばかりよ。母親無しで生きていけって言うの?そんなのあんまりよ」
家族との別れが訪れる、その恐怖だけは消えなかった
そして懸命な治療の甲斐なく病状は徐々に悪化…
2011年9月、ブレンダ・シュミッツはこの世を去った

デビットはお礼がしたいというブレンダの生前の想いを込め、
彼女が好きだった花を病院に贈った
蔵秘雄精
ブレンダの死から1年…
家族は彼女がいない生活に少しずつ慣れ始めていた

そんなある日、デビットはジェーン・アブラハムという女性と出会う
ジェーンは2人の子供を持つシングルマザーだった
それは友人から強く勧められた縁談
同じ苦労をしている同士、自然と会話が弾んだ
2人は度々会うようになった
しばらくすると家族ぐるみの交際まで発展

2013年12月16日、ブレンダの死から2年…ある日のこと
「デビット・シュミッツさんですか?」「はい」
「FMラジオ局:KSTZなんですが、番組にあなた宛ての願いが書かれた手紙が届いているんです」
「私ですか?誰からです?」
「それは事情があって電話ではちょっと…木曜日に翌日放送分の収録があるのですが、スタジオにお越しいただけないでしょうか?」

12月19日、
「デビット 来てくれてありがとう。
君に特別なクリスマスの願い事があるんだ」
スタッフの女性がある手紙を読み始めた

「こんにちは 私の名前はブレンダ・シュミッツです。この手紙が届く時 私はもうすでにガンに負けてしまっている事でしょう。私はこの手紙を友人に託し、もしデビットが新たなパートナーを見つけたらラジオ局に この手紙を送ってほしい と伝えました。デビットは素晴らしい夫であり父であり今後も家族のために最良の決断を下してくれるでしょう。そしていつか子育てを手伝ってくれる思いやりのある女性を見つける事でしょう。彼女はきっと素晴らしい女性のはずで。私たちの4人の息子、あの子たちが母親をなくすなんて今 考えただけで泣けてきます。彼らが大人になるのを見られないのはとても心残りです。私がこの手紙を書いてのはデビットと子どもたちを心から愛しているという事、そしていつも見守っているという事を知って欲しいからです」

手紙の日付は、2011年8月3日、ブレンダの死のおよそ2か月前だった
あの時、すでに死を覚悟し、
残された家族のことを考え番組に手紙が届くようにしていた

そして手紙にはデビットの新しいパートナーについても書かれていた
「息子たちの母になってくれてありがとう。母親として愛情を注いでくれて本当にありがとう。あなたがだれであろうと、あなたのことを愛しています」

手紙の最後にはブレンダの3つの願いが書かれていた

“まずは4人の子供たちの新しい母親に思いきりリラックスできる時間を与えて欲しいです。彼女を笑顔にしてあげてください”

“家族には魔法にように素敵な旅行に出かけて欲しいです。一生の思い出ができる場所へ”

“最後に私のガン治療をしてくれた病院のスタッフにご馳走たくさんのパーティーを贈りたいです”

ブレンダの3つの願いは、ラジオ局によって叶えられました……終

いかがでしたかな?
良い話でしたね(*^^*)
巨根カプセル
Posted at 2016/12/26 17:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
DJ.ぐっさん風のな~んも内容のない日記あ「胸が隠れる長さの髪って言ってたけど
  すごく素敵な髪だね。でも長過ぎじゃないかい?」
 縮陰膏
女「誰のちちが垂れとるってか、ごるあぁぁ」

そんな小洒落た会話をしてみたい
いつも心は青少年のDJ.あべです。



さあいよいよ雨が多くなってきましたね。
ボヤボヤしてたら私は誰かの
イイコになっちゃうよー
という訳でございまして

ボヤボヤしてたら洗濯物が溜まったまま
梅雨に突入しちゃう
なーんてことになりそうな気配だねー。

コインランドリー大混雑しちゃいそうで
乾燥機争奪バトルで怪我とかしないよーに
気を付けるんだぜいいかいベイビー。

書いていて恥ずかしくなってくる日記だぜ子猫ちゃんたち。


このへんで2曲目だ。

君じゃないと だめなんだ
卒業の日が どんなに待ち遠しかったか
ポーラ もう これ以上 待てないよ

ああ、僕の恋人 大好きな人
っていう歌なんだ。

さあこの曲で
彼女の長い髪を褒めるんだ。
そして今夜こそ決めてくれ。

おっと、いいかい
君が思うより彼女の乳首は下の方だぜ。
威哥王
Posted at 2016/12/20 12:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!
朝から日記てのも変ですが、
朝から腰を痛めもがいてたまちゃです。
元々腰が悪いのでたまに寝過ぎたりすると痛みが走る。第5腰椎分離滑り症と2番3番椎間板ヘルニア持ってますので、仕方ないと言えば仕方ない。
でも、一応行為はできます(^_^)v
今日、ある人にメール送りました。
返事来るといいかな?
でもね、30代の方と話があうのか?
お茶でもとメールしたのだか。
最近は茶店で珈琲飲まないんです。
お気に入りの珈琲ショップの豆買って
自分でいれてるので。
マンデリンが好きなので特にG1にハマってます。深入りで細引き、夏は水だしで飲んでます!
珈琲好きな方とお茶したいですね。
一度スタバで飲んだけど味も薫りもいまいち。
缶珈琲はアロマブラックが好きだっけと今は売ってないのでワンダの極み飲んでます。
たまには、女性と一緒にモーニングコーヒー飲みたいです。誰かいませんかね?
威哥王
Posted at 2016/12/16 13:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「七夕と膝枕とお泊り http://cvw.jp/b/2631422/39149939/
何シテル?   01/09 11:05
<a href="http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com/" ><STRONG>紅蜘蛛</strong></a>
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
紅蜘蛛専門店:http://紅蜘蛛専門店.com
威哥王:http://www.威哥王効果.com
愛車一覧
BMW 1Mクーペ BMW 1Mクーペ
http://www.hellokanpo.com
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.