車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/04 20:42 
@Kei-1976 はい、実はやっていたみたいです(泣)。 確かに昨日走行中、前方から「ピシッ」と聞き慣れない音がしたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
明日からDが営業始めるので早めに行ってみようかと思います。
01/04 20:32 
@ブラックVAB ほうほう、そうなんですね! 自分も延長保証までして入っていたはずなので、明日以降Dに行ってみようかとおもいます! 情報ありがとうございます😊
01/04 20:30 
@ごえもん@S4 あらま、車検NGですか。
明日になったら最寄りのDが開くので、また明日以降持って行ってみようかとおもいます(`_´)ゞ
01/04 20:27 
@HgaC そうですよね、今日取り急ぎ近くのオートバックス持って行きましたが、この傷だとABだと小さ過ぎてリペアやってくれないとのことでした。
明日以降Dが開くので、ちょっと持って行こうかとおもいます( ̄▽ ̄)
01/04 19:46 
@recom さん
こんばんは(*´ω`*)
STIは先日海ほたるオフで見えていた「ブラックVABさん」のSTIです。
この程度ならヒビ広がりもないみたいなのでとりあえず様子見です(゚∀゚)
01/04 17:51 
フロントガラスに飛び石(*_*) 昨日箱根で無茶してS4がSTIに着いて行った洗礼かな_(┐「ε:)_
 01/04 19:22 
@だいち さん こんばんは😃🌃
STIまくってください🏁
飛び石はよくないね😅
 01/04 20:01 
@だいち さん

万が一で広がる前にリペアしちゃった方が良いかな?と思います(^^;
 01/04 20:15 
@だいち さん 先日自分も飛び石食らってDに聞いて来ましたが、アイサイトが誤作動する様になったら変えましょうかと言われましたよ、余り傷が大きいと車検NGになるみたいですよ。
 01/04 20:24 
@だいち さん リペアの場合は、私の車で先日スバル保険で安くできましたよ~。(^ ^)
 01/04 20:31 
@だいち さんも傷を負ったのですね。。。ヒビが広がらないといいのですが、HgaC さんの言う通り、早めのリペアが良いかもしれませんね…´д` ;
 01/05 06:44 
@だいちさん<br /> 飛び石ですか、痛いっすね〜。
(╯•ω•╰)
最近のクルマはハイテク装備が満載なので、念の為にディーラーで見てもらった方がよさそうですね。
(ง •̀_•́)ง
01/03 21:30 
早く着いた(゚∀゚)
01/03 19:33 
そろそろ箱根へ向かって出発(*´∀`*)
12/29 16:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日15:00 - 16:13、
25.21km 1時間13分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
鎌倉で休憩。早く着きすぎた( ・∇・)
12/25 20:34 
(買えるわけもないのに718ケイマンとM4(本当はM140iに乗りたかった…)試乗してきてしまった。。。個人的にはフラット4ターボのケイマン良かった)
12/25 14:31 
静岡の上島珈琲店で、品川ナンバーのGVB-STIが、わざわざ隣に。撮らざるを得ない(*゚∀゚*)
12/25 13:56 
@vDIESELv 自分も納車して1年以内にバッテリー上がりが2回も発生して、Dで大きいものに無償交換となりました(笑)
 12/25 16:14 
@だいちさん<br /> ディーラーでバッテリーチェックしてもらったら、
特に問題なく良好とのこと…
朝少しだけエンジンかけずにカークリーナー使ったのが原因かもしれませんε-(´∀`; )
でも、よくみたら標準バッテリー容量少し小さいですよね…
容量大きいやつも検討中です
12/19 11:07 
@ゆーすけ@GRB 昨日は飲まなかったのですが夜中の3時に帰ってきました(笑)
1号バイパスは長いのでアイサイトに任せっきりです( ̄+ー ̄)(笑)
12/19 10:37 
これから名古屋スバル岡崎南店さんの方へ( ^∀^)
 12/19 10:50 
@だいち 昨日から東西に凄いっすね(笑)
12/15 20:51 
@ましゃ そうですね。走る場所や気候、車の状態など色んな条件がありますので一概には言えないでしょうね。まあでもピークが1.5台の車で1.3〜1.4辺りを出してれば、問題の無い範囲内かと思いますけどね〜(*´-`) あくまで自分の場合は、ですけど(笑)
12/13 23:17 
@ましゃ 自分もさっき試しましたが、どノーマル車両ですがやはり1.3台〜1.4台くらいが最大値でした。ピークは1.52が刻まれていましたがw
12/12 09:59 
@ましゃ さん
ましゃさんも取り付けてます?
ブースト最大値が落ち込む感じですかね?(*´-`)
12/11 21:03 
購入しました(*´-`)自分で付けようかなぁ?
 12/12 03:46 
@だいちさん ブースト上がらなくなるかも‥ですよ。
 12/12 10:25 
@だいち さん

取り付けてますよ。
取付前からブーストピーク値をリセットしてなくて、どうなんだろってワクワク感で期待してたのに実際は、、、
全開走行で1.3台~1.4台
ほとんど1.5台になりません(T.T)
吸気も排気もコンピューターもノーマルだからかも知れません。
 12/15 20:45 
@だいち さん
これも個体差なのかなぁ。
1.5台が踏めば出る方もいらっしゃるし‥
うーん、もうちょっと色々と皆さんに伺って検証しないとね(-ω-;)
12/10 09:14 
[ハイタッチ!drive] 奥浜名オレンジロード、惜しい。中速域メインの良い道なんだけど、所々にある「排水溝」がサス、タイヤにヨロシクない。

2016年12月10日07:28 - 09:10、
65.77km 1時間42分
12/10 09:14 
[ハイタッチ!drive] 奥浜名オレンジロード、惜しい。中速域メインの良い道なんだけど、所々にある「排水溝」がサス、タイヤにヨロシクない。

2016年12月10日07:28 - 09:10、
65.77km 1時間42分
プロフィール
「@Kei-1976 はい、実はやっていたみたいです(泣)。 確かに昨日走行中、前方から「ピシッ」と聞き慣れない音がしたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
明日からDが営業始めるので早めに行ってみようかと思います。 」
何シテル?   01/04 20:42
よろしくお願いします。 静岡県(中部)在住です。VAG-B型-GTS乗り。 2015/9/29納車。 2016/12/1、総走行距離34000km。 以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントフェンダーを、STIガーニッシュに変えるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:20:17
S4とbremboブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:47:43
フェラーリ458スペチアーレA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:28:02
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。B型のGT-Sです。
フィアット アバルト・595 フィアット アバルト・595
Abarth 595 turismo
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.