車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 03:11 
ラーメン食べた後、阪奈道路で33GTRに抜かれたので、回してついて行ってみたけど速かった(>_<) シフトポインターを7500回転に合わせてるから、だいたいレブまで回してるのに追い付かない!
阪奈は直線長いからGTR速いです。
11/10 10:32 
岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/2631467/38831635/
11/09 21:33 
@できえす 僕はGCインプでなんとか2分切るぐらいでした。アクシオGTで2分11秒でした(>_<)
11/09 06:50 
今日は岡山国際サーキットに行きます。アクシオで走ります。今、加西でダブルかつめしを食べるところですが、雨が止んで良かったです。
 11/09 11:21 
@たけぞう 楽しんできてくださいね~!タイムの想像がつきませんが2分切り位ですか?
11/05 15:12 
今日はWRXの納車日です。仕事終わったので、電車で岩出に向かってるところです。
10/29 11:14 
車故障…シリコンパイプ抜けでした。経年劣化とオイルぬるぬるとでらしいです。軽傷で助かりました(>_<)
10/26 11:56 
10/16 18:18 
@5speed 買ってしまいました(>_<)
二台体制でいきます。
10/16 16:50 
高ーっ(>_<)
見積り取りに行ってみれば、中古でこの値段
 10/16 18:11 
@たけぞう スバルへ回帰? 確かに刺激ないがダメよーダメダメ!
09/30 16:25 
昼寝起きです。猫がこっち見てました(゜ロ゜)
09/02 20:37 
08/20 18:05 
08/09 16:28 
けっこう悩みましたね~。
明るいうちから貼ろうと思ってながら、実際貼る頃には暗くなり始めてしまいました。
ありがとうございました。
 08/09 16:32 
@たけぞう いえいえ、こちらこそ♪貼ってもらえて嬉しいです◎
08/09 13:51 
ニムさん、いただいたステッカー貼りましたよ~。
やっと洗車しました。
いうても、洗車機に放り込んだだけですが。
 08/09 16:25 
@たけぞう ご報告ありがとうございまーす♪貼る位置いろいろ悩んだでしょう?(笑)
08/07 18:07 
ロールセンターアダプター http://cvw.jp/b/2631467/38343653/
08/03 16:18 
ゲリラ豪雨怖えーよ!
ハイドロ起こすがな(>_<)
注文したタイヤの取り付け遅れてるので、通勤でも事故りそうになります。
昨日は思わず、カウンター当ててしまいました(>_<)
07/28 19:52 
@A-Teru 客席は別でしたか~、残念でした。レカロのベビーカーも贅沢やなあと思います。
プロフィール
「ラーメン食べた後、阪奈道路で33GTRに抜かれたので、回してついて行ってみたけど速かった(>_<) シフトポインターを7500回転に合わせてるから、だいたいレブまで回してるのに追い付かない!
阪奈は直線長いからGTR速いです。」
何シテル?   11/13 03:11
友達に誘われて天理ダムドライブに行った頃から、スポーツカーにハマッて行きました。FDとかランボルギーニとか憧れますが、現実的に無理すぎるので(>_<) 節約の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味が合いそうな方はぜひ友達になりましょう。
家が近い方やカローラ乗り、インプ乗りは大歓迎です。
イベントやサーキット等もぜひご一緒しましょう。
ただ、仕事休み少ないんです(>_<)
21 人のお友達がいます
maki@eveinmaki@evein * スター★マンスター★マン *
RezaxRezax * gaotigaoti
れひとれひと いちろーちゃんいちろーちゃん
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ アクシオくんGT (トヨタ カローラアクシオ)
たまに故障しますが、さすがのトヨタ。 GC8と比べると、トラブルの少なさは雲泥の差です。 ...
スバル WRX STI ポテンツ (スバル WRX STI)
中、高回転からモリモリ来だすので、僕ごときが峠で扱うには難しいかも。 ブレンボー、アクシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.