車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 09:08 
今日はセレナの手入れするぞ~
まずは久しぶりに洗車するかな(^○^)
12/01 20:56 
セレナ運転してたら元気出たぞ‼
やっぱ俺は自分の車よりセレナの方がいいな(o>ω<o)
11/30 08:49 
休みだったのに短時間だけバイトになったから終わったらセレナに乗り替えてドライブ笑
11/29 11:29 
マイカー納車してからセレナ乗る機会なくなったし明日は午後からセレナの手入れしよう(><)
親がいないときはセレナ借りてこっそりドライブしに行こう(*≧∀≦*)
11/25 15:10 
セレナ早く車検から戻って来てくれ(><)
代車生活は嫌だ(≧□≦)
11/24 15:02 
雨やんで欲しい(*_*)
作業したいし間に合わない😣
11/22 10:38 
明日はセレナ車検だ~
HID6000kつけてるけど少し青みがあるんだけど通るのかな笑
車検終わったらアルミ戻すぞ~✨
11/21 10:56 
セレナのラジエーターホース治さないとなぁ。
今は金欠だから給料来たら速攻治してあげるからなぁ
セレナさん色々ガタ来てるけどまだ乗りたいからなぁ
11/20 11:59 
25日にマイカー納車だ~
すげぇ楽しみだなぁ♪
まぁ弄らず大人しく純正で乗ります笑
11/20 11:43 
今日はいい天気だなぁ~✨
昨日セレナ山梨お出掛けしたからかなり汚れてるし昼から洗車しよう(*´ω`*)
まずはアルトの洗車だ~✨
11/19 09:29 
これから山梨へ(*´∀`)
11/17 14:55 
加工クリアテール外して赤テールに戻してクリアテールは直すかな~
11/17 12:24 
セレナの加工クリアテール内側に水滴溜まってるし...
一回外してコーキングやり直しだな😞
11/14 22:02 
いよいよ来週マイカー納車~♪
楽しみだなぁ( ´∀`)
11/13 11:28 
今日めっちゃ天気いい♪
そしてオイル交換疲れた😞
11/10 22:32 
セレナのラジエーターから何か漏れてる。。。
車検前に壊れないで欲しかったけど仕方ないな。
取り敢えず明日車屋さんに持っていこう( ´_ゝ`)
11/08 21:57 
昨日セレナさん85000キロに突破~
まだまだ乗るぜ( ´∀`)
11/03 12:35 
@タクセレ お疲れ様です♪
返事が遅くなりすいませんm(__)m
最近ボディーに小傷や水垢が目立ってきたので頑張って稼いだバイト代でポリッシャーと専用液を買って親の車二台とも磨きました♪
買ったときよりも綺麗になり満足です!!
11/02 22:35 
検問やっててそれから食質されるとか怠いな笑
プロフィール
「今日はセレナの手入れするぞ~
まずは久しぶりに洗車するかな(^○^)」
何シテル?   12/02 09:08
免許を6月24日に免許を取りました。 今はコツコツセレナを弄り綺麗に乗っています。 IDとパスワードを忘れて再登録となりましたが宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セレナ 純正チョイベタ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 18:15:01
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 23:22:42
日産 セレナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 20:11:29
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。 宜しくお願いしますm(__)m
日産 モコ 日産 モコ
11月26日に納車しました。
日産 セレナ 日産 セレナ
約五年間お世話になったセレナです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.