車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
Posted at 2017/01/14 00:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
今日学校が終わり寮へ帰ってから16:30位に眠くなって自分の部屋で寝ていました。
それから数分で急にぱっと目が覚めたら体の上に何か黒い大きな物が見え、なんなのかなって思った瞬間部屋のドアがバンバンって鳴り出して友人が来たのかなと思い起き上がろうとしたら金縛りにあい体と視線が一切動かなくなりました。かなり焦ったけれど少し落ち着いたら体が動くようになったのでドアを開けようとしたら体は動いているはずなのに視点が布団の中から黒いものが見えた時のままで2度目のパニックでしたがとりあえず布団の中に戻ったら全てが元の状態(普通に動く状態)に戻り時計をみたら17:05分でしたのほんの数分の出来事です。その後とりあえず友人にLINEで部屋ノックしたって聞いてみたけれど何もして無いとのこと…。 これって普通の金縛りですかね?怖いので同じ様な体験した方がいらっしゃいましたら教えてください。
Posted at 2017/01/12 22:09:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
新年早々ウィッシュに傷を付けてしまいました。 しかも場所は自分の借りている駐車場の入口…涙

入口が狭いのでいつも顔を振ってから入るのですがこの日は急いでいて振り忘れた?のか分からないけど左後輪を落としてしまった。

車体が左へ傾いた瞬間バーン!!って大きな音がしました…。左サイドステップをコンクリートの橋へ擦りながら余力で復活!!
この時はじめて四駆でよかったと思いました。笑

音の割に傷はとても少なくタッチペンで塗り塗りして復元完了(^O^)
割れなくてよかったけれど気分は激下がり…。運転には気をつけよ〜(><)

Posted at 2017/01/11 23:35:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
岡山空港第4駐車場にて笑劇さんとプチオフしてきました!


自分が先につき待っていると悪そうなWISHが来たのでドキドキしましたがオーナーさんはとても優しい方で安心しました!笑



こんなかっこいいWISHをみてしまうと自分も何かしないとと思ってしまいまた毒されちゃいました…。



今日は短い時間でしたが笑劇さんありがとうございました! また会いましょう(^O^)














Posted at 2016/12/25 14:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!
この記事は、Xmasプレゼントキャンペーン♪について書いています。
Posted at 2016/12/24 00:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F"さん それは羨ましいです。自分はまだつけたばかりで念には念をとボルトナットで固定までしていたのに…。新しいの買いました…涙」
何シテル?   01/18 19:42
岡山市で黒の20系ウィッシュ前期(ZGE25G)に乗っ ています。 ウィッシュ乗りの方は含めどんな車種の方でも気軽 に友達申請お願いしますね(^o^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ドラレコの適当配線をやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:34:48
お友達
お気軽にどしどしお願いします🙇
104 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * 黒うぃっしゅ黒うぃっしゅ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 神崎真紅神崎真紅 *
10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 * 銀色の笑劇銀色の笑劇 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH (ZGE25G) カスタムパーツ [内装] .ウィッシュ専用ネックパット×2 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.