車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 12:49 
@なぎぱぱさん ありがとうございます。
本当の発表は4月11日なのでドキドキです!笑
03/26 12:45 
国家試験、終わったー
学校採点では両方受かっているけどマークミスしていないか心配。
とりあえずひと安心…笑
 03/26 12:47 
@ウィッシュシュ さん
良かったですね‼️(≧∀≦) 寒い中、お疲れ様でした(^。^)
03/24 00:33 
安物F1ランプがついに点滅しなくなった。
スモールでもブレーキでも点灯したまま。
これはこれで悪くないかも~笑
03/19 03:01 
[整備] #ウィッシュ バイザーモニター&2列目ヘッドレストモニター http://minkara.carview.co.jp/userid/2631605/car/2197837/4156300/note.aspx
03/15 19:50 
あと2日学校行けば3連休‼︎
岡山帰れる〜。3日後には神戸戻るけど…
溜まったパーツつけないと(^^)
03/11 21:01 
@おこぴーんさん 中学から海物語知ってたんですね‼︎笑 自分も次はヴェルかエスティマをと考えてます。 またオフ等で会った際はよろしくお願いします‼︎
 03/11 21:04 
@ウィッシュシュさん 悩んで悩んで悩みまくって下さいね(゜∇^d)!!
こにらこそ、また、オフ会で会ったときは優しく接してくださいね(*´∀`)
03/11 20:52 
@おこぴーん 落書きにしてはクオリティ高いですね‼︎ てかヴォクシーではなくヴェルファイア買われたんですね!めっちゃ羨ましいです。笑
 03/11 20:56 
@ウィッシュシュさん この絵は海物語のイラストをそのままかいただけですよ✨
中学校の時からかいてたので、今は余裕で書けますよ(笑)
悩んで悩んで決めた結果、ヴェルファイアになりました‼️
03/09 23:39 
@直線命さん ちょっと車が今手元にない為つけたくてもつけれないんですよ‼︎笑 来週の土曜に取りに行くのでそこから作業スタートです(^^)
03/09 21:41 
@10☆WISH☆後期さん ほんと、届いたらもう満足しちゃっいますよね‼︎笑 早く作業しないとな〜がんばろ^_^
03/09 20:08 
取り付けしてないパーツが溜まっていく…>_<
来週土曜に作業するけど1日でやるの疲れるな…。 スモークフィルム貼り、2列目サイドテーブル、バイザーモニター左右、ヘッドレストモニター(2列目左右)
 03/09 21:26 
@ウィッシュシュ 分かります!笑
とりあえず届いたら一段落です。笑
 03/09 21:45 
@ウィッシュシュ レビュー煽られてるから自分も付けなきゃ!笑
お互い頑張りましょう(o^^o)
 03/09 22:00 
@ウィッシュシュ さん

今晩は。

1つずつ取付けしないと
満足度は、有りませんよ。

気持ちは、わかりますがね

03/09 19:58 
サイドテーブル(左右)到着‼︎
思っていたよりしっかり作られてる(^^)
03/08 20:08 
スモークフィルム届いた‼︎ 透過率3%買った事に少し後悔…真っ黒
03/06 15:38 
[パーツ] #ウィッシュ カット済みカーフィルム ウルトラブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2631605/car/2197837/8305309/parts.aspx
02/18 16:26 
@m・a・r・i・oさん コメントありがとうございます!! Xグレードはグリルしか変わってないの気づきませんでした!!笑
自分が欲しかったのは別グレードみたいですね…涙
02/18 16:25 
@銀色の笑劇さん 確かにXグレードは後期になっても変わっていませんでした…涙
自分が見ていたやつは別グレードのやつだったみたいですー(><)
02/17 21:39 
@hj61vzge20wさん そーなんですか!!笑
全く知りませんでした! ありがとうございます!
02/17 21:34 
@BABYーSTAR(だいき)さん グレードで形状も変わるんですね! ありがとうございます!
02/17 16:08 
自分のウィッシュは20前期Xグレードでフロントパンパーを後期化したいのですが形は同じですか?
またフォグのバルブ形状も同じなんですか?
すみませんがわかる人いたら教えて下さい。
 02/17 20:36 
@ウィッシュシュ 後期の1.8SのフォグはH16ですよ(^^)
 02/17 21:30 
@ウィッシュシュ さん、確か Xは前期も後期も バンパーは同じだったと思いますが・・・
 02/18 00:54 
@ウィッシュシュさん<br /> Xグレードはバンパー後期にしてもなにも変わりませんww
フロントグリルなら違いますがあとはあまり他のグレードほど変化はありませんよ。
 02/18 03:42 
@ウィッシュシュ
初コメ失礼します!
皆さんのコメントに補足なのですが、フォグも前期を流用可能なので、グリルのみ変えれば後期マスクになると思いますよ、Xグレードは
 02/28 11:03 
プロフィール
「@なぎぱぱさん ありがとうございます。
本当の発表は4月11日なのでドキドキです!笑」
何シテル?   03/26 12:49
岡山市で黒の20系ウィッシュ前期(ZGE25G)に乗っ ています。 ウィッシュ乗りの方は含めどんな車種の方でも気軽 に友達申請お願いしますね(^o^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラーヒーター取付⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:36:14
ラゲッジランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 11:32:36
20系ウィッシュのサンバイザーの外し方❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:59:49
お友達
お気軽にどしどしお願いします🙇
115 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * 黒うぃっしゅ黒うぃっしゅ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
tutopontutopon * 直線命直線命 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH (ZGE25G) カスタムパーツ [内装] .ウィッシュ専用ネックパット×2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.