• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

お客様感謝デイ

今日は、お客様感謝デイだったので、ディーラーへ行ってきました。

エンジンを始動しようとすると、セルの回りがとても頼りない。
前回の交換から1年ちょっとだけと、車に殆ど乗っていないから
しかたないか・・・


ディーラーでは、点検、バッテリー交換、オイル交換をお願いして、
待っている間にBRZの試乗をしました。

車内に乗り込んで見ると、

天井低~い、後ろ狭~い

って感じで、この車を買うことは無いでしょう。

今注文しても、納車は12月頃だとか。

スバルでの購買層は、35歳以上の人が多いそうです。

ディーラーではBRZのために、道路から店舗への入口を低くした
そうです。

試乗したのは6ATでしたが、特にコレと言った感想は無いです(^_^;)


約1年ぶりのオイル交換でしたが、次はいつだろう・・・

あっ、4カ月ぶりの給油もしました(^_^;)
ブログ一覧 | 車ネタ(インプ) | 日記
Posted at 2012/04/21 17:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2012年4月21日 18:42
あ、今週末は感謝デイでしたね。

BRZは、狭すぎですね。オイラも買うことは無いでしょうねぇ。

積めないし、人(自分が)乗れないし(笑)

 先週、点検とオイル交換しちゃいました/(-_-)\

あと、先週はいきなり400km走行したので、安いうちに給油しとかないと♪
コメントへの返答
2012年4月21日 18:45
営業マンからは、最近すっかり趣味が変わってしまいましたねと言われました。

GDBでもホイールを外せば自転車は積めますので、暫くは買い替えなくてもいいかな。
2012年4月21日 19:13
私は電気自動車が気になってますね!


あっ!


まずは免許取得からです(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 6:04
あらっ、免許持ってなかったんですか??
2012年4月22日 10:16
いまだに無免許ですっ(^0^)/汗!
コメントへの返答
2012年4月22日 12:03
ワタシも最近は車が無くても不自由しない生活なので、免許が無くても問題ないですね(笑)
2012年4月23日 15:36
早くもBRZ乗られたのですね。

若者に ! ! って、若者は買えないですよね (・_・;)

けっこう大きそうですが、中は狭いのですね~。
コメントへの返答
2012年4月23日 23:43
ワタシが20代だったら無理してでも買っていたかもしれません。

でも、若者が買うには高いですね。

営業マンの話では、トヨタでは内装色が派手なので、スバルより客層が若いそうです。

プロフィール

平成19年7月に残り少ない中年時代を完全燃焼するために丸目インプ(GDB-A)を購入。 平成20年1月に不惑の歳を過ぎているのにサーキット走行に目覚めまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミネラルオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 01:24:03
JUN1さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 17:28:38
ENKEI Racing GTC01 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 04:20:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG STI Sport R EX Takuty Special Edition ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
いつの間にか、スバル車が5台目になりました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
注文してから4カ月、やっと納車されました。 300台しかない車なので、大事に乗っていき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ダークグレーメタリック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation