• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

裏ヤビツ

裏ヤビツ 今日は、「ひのはらいど」に参加するメンバーと
裏ヤビツへ行ってきました。

「ひのはらいど」にはMTBで参加するので、
MTBで行ってきました。





待ち合わせ場所へ車で向かっていると、
前方の歩道に、スカートの裾が、サドルと
オシリの間に挟めないJKらしきネーチャンが
自転車に乗ってが見えました。

スカートの裾がヒラヒラ。
その下がチラチラ。
ワタシの視線もチラチラ。

追突事故を起こさず、無事に待ち合わせ
場所に到着。

待ち合わせ場所に早目に到着してしまったのと、
参加メンバーが遅れそうとの連絡があったので、
少し試走をしていたら、メンバーが到着したので、
3人でスタート。

初めての場所なので、最後尾を走っていたのですが、
ワタシだけ29inchだからなのか、体重のせいなのか、
下りで漕がなくても、追い抜いてしまうので、
途中から先頭へ。

裏ヤビツは、表ヤビツより傾斜は無く、
最後にチョットだけキツイ登りがあると聞き、
途中での待ち合わせ場所を決めて、一人旅。



待ち合わせ場所の水汲み場。


煮沸してから飲んでくださいと書かれた水を
そのまま、ガブ飲みする人々・・・



ヘロヘロな人々



ゴール間近で笑顔な人


今日は車も自転車も殆ど走ってなかったのですが、
今日は珍しく空いているとのこと。

ここなら、車を使わず自走でも問題ないので、
今度は自走で裏ヤビツ→表ヤビツに挑戦して
みようかな。


■本日の走行データ
走行距離:45.23km
走行時間:2時間24分08秒
平均速度:18.8.km/h
最高速度:54.06km/h
消費カロリー:1,172kcal
平均心拍数:140
最大心拍数:175
獲得標高:879m
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:23:16
イイっすねぇ~♪ 何がって? 何が・・・(。・_・。) MTB・・・いいですね♪ 実はワタシもこの頃、MTBが欲しくてたまりません(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 05:52:40
MTBは気楽で良いですよ~。
ロードより重いので、練習になるんじゃないかと思ってます。
2016/05/07 21:14:18
スカートちらちら・・・見たかったです。
コメントへの返答
2016/05/08 05:53:19
チャンスはきっとあります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大ダワ(鋸山林道) http://cvw.jp/b/263168/39706757/
何シテル?   05/03 15:23
平成19年7月に残り少ない中年時代を完全燃焼するために丸目インプ(GDB-A)を購入。 平成20年1月に不惑の歳を過ぎているのにサーキット走行に目覚めまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

若作りなオヤジですが、お気軽にどうぞ。
38 人のお友達がいます
APEX@FDAPEX@FD * はるかccはるかcc *
citrocitro * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C
IGEREIIGEREI ことぶきシルビアことぶきシルビア

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
注文してから4カ月、やっと納車されました。 300台しかない車なので、大事に乗っていき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ダークグレーメタリック
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あちこちに貼られているSWRTのステッカーが、中年にはちょっぴり恥ずかしい2003 V- ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2年半の間、色々と楽しませてくれました。 平成22年1月に泣く泣く売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.