• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/03 19:49 
オートマオイル交換のついでにこないだのエラー見てもらったら2次エアーバルブの故障みたいでした。見積り75000円。どうしよう(._.)笑
07/28 00:55 
C0057ってエラー?が昨日札幌から帰ってくるときに出て、今日出勤のときにも出た~
。こんなに頻繁に出るものですか?笑
07/13 00:20 
@Forlan-ATL.7
今は試しに確認してみたら違うっぽかったです(笑)安心しました~(^^)とりあえず明日は半年点検でスバルに行ってきます!
07/11 21:33 
こないだのやつは調べてみたら二次エアコンビバルブが関係してるのかな~?1回リセットしてもそのうち出てくるっぽい。交換に6万くらいかかるみたいだけどそんなお金ない(・_・;
 07/12 16:58 
@ぱいんまん さん、自分もそれだけ思って持って行きましたけど、違いましたよー。DTCコードをメーターに表示させると故障位置がわかるかもです。表示の仕方はネットで書いてます。
07/10 08:18 
@たか@WRX(`・ω・´)
ありがとうございます!
早速やってみますね(^^)
故障かと思いました。笑
07/10 08:17 
@Forlan-ATL.7
そうなんですね!
てっきりどっかおかしくなったのかと(笑)
07/09 22:56 
今日仕事行くときにエンジンかけたら警告灯と横すべりのランプが光っててSモードとクルーズコントロールが点滅してて何が起こってるんだろ?誰か詳しいかた教えてください。
 07/10 03:59 
@ぱいんまん さん、恐らくLEDテールの仕業かと…。自分もたまにありますね(>_<)
 07/10 06:46 
@ぱいんまん バッテリーのマイナス外して5~10分くらい放置したら復帰しますよ^^ 自分はフラッシュエディター入れてからたまにでますorz
06/20 18:23 
今日は釧路までドライブしてきました!
途中で走行距離が順番になったー(^^)笑
05/23 21:34 
@Forlan-ATL.7
コの字のスモールがいいですね!

その前にフロントのアンダースポイラーの予定です(^^;
05/23 21:00 
varisのver2のヘッドライトがとっても気になる(・_・)
 05/23 21:24 
@ぱいんまん さん、ver2は車検が通る可能性があるとの事です。ちなみにソナー製なのでソナーのHPの方が安かったりします。
05/22 23:34 
@Forlan-ATL.7
完全に悪用ですね(笑)見た瞬間わかりました(^^;
05/22 09:01 
ナンバー移設の記事見てたらフォルランさんの車を見つけてしまった( ・∇・)
 05/22 15:14 
@ぱいんまん さん
待って…画像悪用ですよね(笑)
 05/22 15:16 
@ぱいんまん さん、カーチューブにやられた(笑)
05/04 00:18 
@Forlan-ATL.7
次の休みに洗車してアップしますね(^^)/
05/03 23:38 
散りかけの夜桜。13連勤も残り5日になりました!!
 05/04 00:10 
@ぱいんまん さん
おやおや怪しいうしろ姿ですね(*´-`)
04/30 00:05 
13連勤の4日目が終わりました。早く休みたい~!変身した車の写真は休みの日に投稿するのでお楽しみに!!(^^)
04/26 21:46 
@Forlan-ATL.7
めちゃくちゃ楽しみです(^^)/
ぼくもDIYできる知識つけたいです(笑)
04/26 19:31 
今日せっかく車戻って来る予定だったのにまだ取り付けに問題があって退院は金曜日になりそうです(・_・;
 04/26 21:41 
@ぱいんまん さん
楽しみですね(^O^)自分も明日、サス交換します!DIYなんでまったりですが…(笑)
04/18 15:40 
@Forlan-ATL.7
せっかく夏タイヤにしたのに残念ですね!無事でよかったです( ̄▽ ̄;)
ぼくは車が帰ってきたらタイヤ交換する予定です!
 04/18 17:14 
@ぱいんまん さん
予想外すぎる雪です(・・;)
明日は暖かくなるので問題ないと思いますが(>_<)
04/18 14:39 
休みの日に雪とか嫌がらせ!プレオ君も怒ってます!笑
03/31 00:40 
@Forlan-ATL.7
楽しみにしてますね!!
どこかで見かけたら勝手に写真撮っちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ

プロフィール

「オートマオイル交換のついでにこないだのエラー見てもらったら2次エアーバルブの故障みたいでした。見積り75000円。どうしよう(._.)笑」
何シテル?   08/03 19:49
スバル インプレッサ ハッチバック WRX STI(GRF)に乗ってます! 昔からの夢だったインプレッサに乗る夢が叶って最高です(  ̄▽ ̄) オフ会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろんな人と仲良くできたらなと思ってます!

お気軽によろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Forlan-ATL.7Forlan-ATL.7
白鬼-北海道白鬼-北海道 たか@WRXたか@WRX
y.ohtaniy.ohtani サナワカサナワカ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
NBOXからインプレッサ(GRF)に乗り換えました! 最初はMTなんて乗れないと思って ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
試乗車だったのを購入して 人生初のマイカーになりました! インプレッサに乗り換えのため ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.