• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

世界のヒゲのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

GJアテンザ全オフ 1日目

GJアテンザ全オフ 1日目初ブログです!

10月7日〜9日まで広島まで出かけました!
なぜか??っていうと


GJアテンザの全オフです!!
今回は広島マツダ本社ということでしたのでこれは行かなければ!!!
ということです初参加してきました

とりあえず7日の朝4時に長野県を出発しました




なぜこんなに早起きかというと今回は無謀にも下道で行ってみよう!!
というアホな考えです。。。。(笑)

鈴鹿あたりはF1もあり少し混んでましたが面白い車もいっぱいいて楽しかったです。






大阪までは順調に進んでいきましたが大阪市内で渋滞にはまりだいぶ時間がかかってしまいました∑(゚Д゚)
兵庫に入り進んでいるところハイドラを見たらたら爺さんを発見!!
とりあえず手を振って見送りました(笑)

兵庫県を通過し岡山市内で少しCPを取ってやっと広島に到着しました。。。
広島県に入った頃はすっかり夕方になっていました








広島へ入った瞬間キリ番32100kmを獲得しました!
その後市内を通過して宿泊先の廿日市に着いたのは20時過ぎでした。。。
走行時間は約16時間でした。。。


その後チェックインしアテンザを宿に駐車し市内までご飯を食べにいきました!


ばくだん屋のつけ麺を食べて市内をぶらぶらしてきました。


原爆ドームです。。。
ここだけ時間が止まっていてとても不思議な感覚になりました。
約70年も前にここが被曝してたとは思えないほどです。
今回2回目の広島ですが平和の大切さを感じました。

疲れ果ててホテルに戻った瞬間寝落ちました。

走行距離661km
下道レーシング伝説??を作りました(笑)




次に続きます。。。
Posted at 2017/10/12 21:16:09 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「GJアテンザ全オフ 1日目 http://cvw.jp/b/2631706/40567633/
何シテル?   10/12 21:16
アテンザワゴンに乗っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CHRONOS CHAOS BLACK SERIES SUSPENSION KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:22:47
【GJ】アテンザの光軸調整(オートレベライザー側の位置変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:48:00
CHRONOS CHAOS BLACK SERIES SUSPENSION KIT  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:46:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザ 車初いじりです!! アドバイスお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.