車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 09:58 
暑いー😅
05/24 12:05 
@酒盛り さん。
狸でしたw
割れて中に入り込んだのでグリル破壊しましたf(^^;
05/23 21:25 
グリル切る羽目に…(-_-;)
 05/24 09:39 
@もんちゃんG's さん。ヒッティングされましたか?(._.`)
05/20 19:59 
@酒盛り さん。
こちらからお願いしたいぐらいです( ☆∀☆)
同期の方は仕事変えて不定休なので合いにくいですが、その時はまたお願いします🙇⤵
05/20 19:53 
@酒盛り さん。
もう腕パンパンですf(^^;
またお話しますね(^^)
05/20 11:46 
今年初!
 05/20 19:48 
@もんちゃんG's さん。また聞かせて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
05/19 19:19 
同期と後輩とプチしてます( *・ω・)ノ
 05/20 19:54 
@もんちゃんG's さん。撮影希望(笑)
05/14 22:22 
1ヶ月振りに会うと純ベタになっておりました(゜ロ゜;ノ)ノ
ガリガリ言わせながら来たで(;・∀・)
05/14 10:08 
うさぎ🐰
05/14 09:43 
これからうさぎ島へ( *・ω・)ノ
05/13 15:30 
洗車ちう( *・ω・)ノ

水弾き悪いのとウォータースポットひどくなってきたので洗ってもらってます(^^)
05/04 14:44 
本日の予定終了したので、、、
検査終わったのでマフラー戻しちう( *・ω・)ノ



九州オフ行きたかったな~(-_-;)
04/29 23:16 
今日はもう終わってましたが、ワイルドスピード公開記念のミーティング&展示会行ってみました( *・ω・)ノ
04/29 12:13 
すみません。ナンバー隠すの忘れて一度消してしまいました🙇
いいねしてくれた方、すみません。(-_-;)
04/29 12:12 
そして背後は雷雲( ̄∇ ̄;)
04/29 12:09 
@酒盛り さん。
ここからは内海が見渡せますヾ(@゜▽゜@)ノ

ただいまピカピカ⚡ゴロゴロ☁と大雨にさらされておりますか(-_-;)
04/29 11:57 
今日はグリーライン( *・ω・)ノ
 04/29 12:04 
@もんちゃんG's さん。今度よろしくぅ( ´ ▽ ` )ノ
04/13 21:40 
今日は私用で仕事休んで造船の街、尾道へ( *・ω・)ノ
04/10 12:42 
@酒盛り さん。
お疲れ様です!
体調崩されたそうで、大丈夫ですか?

まだまだ編集できてないのでまたフォトギャラあげたいと思います(*´∀`)
04/09 19:27 
酒盛りさん、昨日はありがとうございました( ☆∀☆)
 04/10 09:00 
@もんちゃんG's さん。おはようございます。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
「暑いー😅」
何シテル?   05/27 09:58
もんちゃんG'sです。よろしくお願いします。 みんカラ始めたばかりで全く使い方がわからないので、少しずつやっていこうと思います! 友達増やして行きたいのでよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からいくのためらってしまうので、良かったらじゃんじゃん申請してください(*´∀`)ノ

20代の若僧ですが、どなたでもwelcomeです!
よろしくお願いします!!
(…まだみんカラの使い方が今一わかっていません…(ToT))
24 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 rontyronty *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G'sに乗っています。 気楽に少しずつ弄っていきたいと思います! 一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.