車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
ク~リスマスが今年もやってくる~♪
蔵八宝
何だか自然と口ずさんでしまう、
この歌を聴ける日がもうじきやってくるね。

12月の風物詩!(←勝手に決めてるが)
本格的な冬がやってくる...

そして待ちに待ったクリスマスも一緒に。

何?って言うわけでなくても、
何だかウキウキワクワクしてしまうんだなぁ~
ニコっ、ニコニコと、
自然に笑顔になってしまうよ。

寒くても、寒さを飲み込むほどの、
綺麗な街並みやイルミネーションを見て、
一年の締めくくりとして最高のイベント!!
か、どうかは人それぞれでして...

竹内まりやの「すてきなホリデイ」!

しかし本当に良い曲だな~
声も凄い素敵だし、合ってる!

この「すてきなホリデイ」は
2001年に発売されたらしいけど、
ケンタッキーフライドチキンの
クリスマスソングとして書き下ろしたそうだ。
巨根カプセル
2000年から去年の2015年まで、
今年も流れれば、何と16年!

毎年毎年変わらず流れると言う事は、
万人に支持され、受け入れられ、
ファンでなくても、よく知らなくても、
何となく知ってる...そんな感じなのかな。

しかし夫婦共々すごいなぁ~

山下達郎の「クリスマス・イブ」
竹内まりやの「すてきなホリデイ」

この2曲は定番だよねぇ~
蟻力神
Posted at 2016/11/30 12:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
外での待ち合わせを
思い浮かべてみてください。
縮陰膏
デートする相手が
どの色をしていたら1番キュンとしますか?

服装とか背丈とか顔とかで
相性も雰囲気も異なってくるけど

第一印象の好みはどれかな。

スーツならこれ
プライベートならこれ
みなさんの好みで教えて欲しい。

参考にさせてください。

とうふは今日
この3つまで絞りました。

伊勢丹とか行って探してみたけど
素材は◎でもどれも柄やチェックがあってダメ。

正直この3つは
全部揃えても良いかな...とも思ったり。

好みの色が1つもなかった方は...
お気に入りのマフラーは何色ですか?
催淫カプセル
Posted at 2016/11/24 11:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
毒にも薬にもなれないそれどころかストレッサーなのでは?と不安に…なる万年情緒不安定な、友なし金なし彼女なしボッチことアニオタだよ

威哥王
さっき仕事終わらせて癒し欲してるけど、いやもう寝ろよって結論になった


じゃあ日記も書くなよって思うけど、どっかで発散しないと爆発(偏頭痛)になっちゃうからこんな形でしてる


普段こんな饒舌じゃねぇし、人見知りだし、変態だし、まったくもーだよまったく!Σ( ̄□ ̄;)


誰だって誰かの毒で、誰かの薬になれるらしいけど、んなもん本人はわかんねぇっての!

ヒトカラ行きたい、それか癒しがほしい

なんか今度富士山と北海道行くことになった\(^_^)/
巨人倍増
もちろん仕事でな!( ノД`)…

なんだよ富士山って、ガリガリの偏頭痛にはキツすぎんだろΣ(ノд<)

そんなわけで明日もハードだけど、9月からもハードなアニオタでした

彼女がほしいよー!と願望を載せて終わり!


お休みなさい!体に気を付けないと何もかも楽しめないから、早く寝た方がいいぜっ!

誰だコイツ…(´・ω・`)
巨人倍増
Posted at 2016/11/18 14:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
ここ最近は仕事で失敗して元気力30%な細美です
(´・ω・`)ショボーン
韓国痩身1号
みなさんは、おかわりないですか?(笑)

今回はかなり凹んでしまい
自分的に折れない心のありかたを
見つめ直す機会に恵まれました。

それを踏まえて今日はストレスを溜めない為に
怠け者になってみよう♪というエントリd(´∀`)

「怠け者」と聞くとなんだか駄目人間と
思いがちなのですが、人間は本来怠け者なんです・・・

人間の文明がここまで発達した原因は
人間の「楽をしたい!」という怠け心の力と
言っても過言ではないでしょう。

楽をしたかったから自動車やパソコンを
発明し我々は高度な文明を築いて来ました。

人に怠ける心がなければ
人類の文明はここまで発展しなかったでしょう。

怠けるのはいけないと思いがちですが
実は素晴らしい発展を遂げるためには必要な要素なのです。

人間は本来、怠け者です。
男宝
不思議なことではなく、むしろ自然なことです。
いつも気を張っていると、心は疲弊してしまいます。

たまには怠けたほうが、気持ちも休まるでしょう。

もちろんずっと怠けてばかりではいけません!(;´∀`)アハハ
ですが、たまには本来の状態に戻る時間があったほうがいい。

怠けてしまう自分を悪く思わないことです。

予定表に「今日は怠けてもいい日」を作ると
より人間らしく生きられるのではないでしょうか?

それでは、本日も最後まで読んでくれてありがとう♪
昨日よりも素敵なあなたになれますように・・・(・人・)
催淫カプセル
Posted at 2016/11/14 11:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
自分のことを、複雑そうに見えて、根っこは単純、と思ってきたんだが。
魔根
今日、ふと気づいた。

考えは複雑。
感情は単純。

まぁ、考えと感情も明確に分けられないところもあるけどね。
三體牛鞭
考えのほうは、知識と論理を駆使して、けっこうあーだこーだと、こねくり回すな。
(笑)

感情のほうは、喜怒哀楽は子どものころと、あまり変わらない感じ。
わりと単純明快。

心を開いた相手には、すごくわかりやすいんじゃないかな。

言い合いとかしたら、すごいワケわからん奴に見えると思う。
SPANISCHE FLIEGE D5
Posted at 2016/11/09 11:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ク~リスマスが今年もやってくる~♪♪♪ http://cvw.jp/b/2631932/38934917/
何シテル?   11/30 12:03
http://紅蜘蛛専門店.comです。よろしくお願いします。<a href="http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com/" ><...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
BAC mono BAC mono
BAC monoに乗っています。三便宝
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.