• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 11:22 
スパシャン施工しました!
06/18 20:26 
@☆A氏★ 買われてたんですか(^-^)v
明日休みなんで天気が良ければ早速やってみます!
06/18 20:24 
@☆26 こんばんわ!
ボーナス入ったんで勢いで買ってしまいました(^-^)v
セットなんで6000円ぐらい安かったです!
06/18 20:10 
初スパシャン!
 06/18 20:20 
@だいすけBKEP さん、こんばんは〜
最近話題になってるカーケア商品ですね〜
(・∀・)イイネ!!
欲しいけどお高いですよね…(高´・ε・*)σ||井
 06/18 20:24 
@だいすけBKEP 僕も届いたらやってみます( ^ω^ )
06/06 20:57 
今日も洗車しましたー!
ドアぶちも乾拭きして飛び石のところをタッチアップできれいに〜(^-^)v
06/04 16:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日12:56 - 16:36、
58.06km 1時間46分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
05/30 15:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月30日13:05 - 15:55、
48.89km 1時間32分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
05/30 11:10 
洗車!
05/23 15:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月23日14:27 - 15:14、
31.49km 47分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
05/18 16:57 
雨が上がってようやく綺麗になりました!
05/08 18:50 
リヤバンパーのリップ付きました!
05/05 19:41 
仕事に余裕があったので車高を少し下げました〜!
05/04 23:20 
@虎汰郎 お疲れさまですー!
自分もここまで走るとは思いませんでしたー(-_-;)
05/04 21:23 
34567kmと35000kmのキリ番2つゲットしましたー!
3日間で700kmは自分の中では結構走りました〜
 05/04 23:02 
@だいすけBKEP さん>お疲れ様(*゚▽゚)ノ
走り過ぎですょ(笑´・艸・)
05/01 18:24 
半年待ってようやくナイトスポーツバンパー付きました!
04/25 13:54 
今日も洗車しました〜!

いつも同じ洗車場で洗車しててその洗車場はゴミは必ず持ち帰り、整備等は禁止なんだけどタイヤ外してローターにシルバー塗装塗ったりそこら中に吸い殻コーヒー缶が捨てられてて物凄く嫌な気分になりましたー
04/19 15:45 

午前中に洗車したけど終わる頃に雨に、、、
04/11 17:41 
あまり天気は良くなかったけど洗車しました〜!
04/04 13:38 
天気が良かったから洗車!
04/02 21:15 
オフ会でゲットしたラジコンは子どもが楽しそうに遊んでました(^-^)

プロフィール

「スパシャン施工しました!」
何シテル?   06/19 11:22
3級ガソリン取得しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACRE Fomula 700C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 11:42:16

お友達

始めたばかりで何もわかりませんがよろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
ハマ☆ハマハマ☆ハマ * CraftCraft *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
トレッドトレッド *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
グランツF6本スリットローター アクレFパッド800℃ HKSサクションキット GPスポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.