車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
近場なのに初めて伊香保にいきラーメンを食べました


食後に出てくるコーヒーを無くせばもっと回転早く売り上げがたつのになぁと思いましたが
食後にコーヒーがあってまったりできるのもこのお店の良さなのかとおもいます(^^)



おもちゃと自動車博物館+リス
朝雨が降っていたせいかリスさんたちはなかなかヤル気がなかったです
自動車コーナーおおたま一押しは


ミゼット!!!
ミゼットIIカーゴすごく欲しいですけどミゼットすごく良かったです!トトロって感じでした(^^)
会社でイト先生に会いそらさんに出会いぶんぶんの皆さんに会えてすごく毎日が楽しくお出かけ好きになりした!
出会い繋がりに本当に感謝感謝です!
これからもよろしくおねがいします(^O^)
Posted at 2016/10/17 21:39:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!
試走会なのかブンブンなのかは置いといてかなりの台数でした

滝でマイナスイオン浴びてお肌ピチピチになり


那須のアウトレットへ
初のアウトレットでイメージがイオンみたいの想像してたら全然違くてビックリ!!
街じゃん!普通の街じゃん!とはしゃいでましたw




そのあともみじ大谷へ


吊り橋渡りました! 揺れと高さで足が動かず先頭で飛び出し最後に渡りきる結果になりましたw
渡って帰るのかと考える前にタクシー呼ぼうかと思ったほどです。。。帰りに渡るときに事件発生! 手すりを掴みながら歩いていたらトンボ掴んで腰抜かし腕にボツボツできて痒くなってきましたよ、情けない(;_;)

最後は龍王峡へ






かき氷たべチャーシューメンたべお腹いっぱいで解散です!

とっても楽しくリフレッシュ出来ました!
またみなさんで色々なとこ走りたいです(o^^o)

Posted at 2016/08/25 11:54:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!
DAX、カブのレストアするからもうしばらくコペンさんは何もしないと誓ったばかりなのに昨日のブンブンで火がついてしまって早速水温計つけました

次はスポンジの魔術師を近日中に卒業したいと思いますwww
Posted at 2016/05/18 19:20:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!
昨日ブンブン倶楽部の宮城ブンブンに奥さんと初参加させていただきました!
とても楽しく充実した1日になりまた参加したいと思います!
Posted at 2016/05/18 13:20:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@4ちゃん 最初何持ってんだろ?ってめっちゃ気になってたら金魚でびっくりしました(^^)」
何シテル?   11/20 23:39
コペン大好きおおたまくん 完成のないチューニングの大海原を航海中 まだまだ分からない事ばかりでみなさんのブログを見ながら勉強中です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
まだまだ未熟なコペンさん
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.