• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silver☆White真白の"ワークス♪" [スズキ アルトワークス]

スズキ(純正) テンパータイヤ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年11月13日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > スペアタイヤ・カバー
スズキ(純正) テンパータイヤ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
元からスペアタイヤが載ってなかったのでモンスタースポーツにて注文。納期は3週間程度かかりました。
過去にパンクやバーストの経験がある父にとって、スペアタイヤ無しでは不安なのでひとまず安心(*´∀`*)ノ
薄くて軽いので大した重量増にもならず、オプションでいいからディーラーで設定して欲しかったです。
ちなみにサイズとしては115/70D14です。

11月20日追記:不満な点には書いていなかったのですが、狭い荷室にスペアタイヤの積載スペースを確保できるか不安でしたが、大丈夫でした!
詳しいやり方を整備手帳に載せましたので、そちらも兼ねて参考になればと思います。
【満足している点】
パンクしても安心!

【不満な点】
ディーラーオプションで設定して欲しかった。
ちと値段が高かったかな?
購入価格¥21,330
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※モンスタースポーツ横浜町田店

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / スペアタイヤカバー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:64件

MIRAREED / JD-206 タイヤカバー M シルバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:31件

MIRAREED / JD-205 タイヤカバーS シルバー

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:18件

三菱自動車(純正) / スペアタイヤカバー

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:41件

三菱自動車(純正) / エクシードタイヤケース

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

PISTON / タイヤカバー

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:29件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★★

ナビック (navic) リア ピラーバー

評価: ★★★★★

VARY ゲートスポイラー

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin R ...

評価: ★★★

DUNLOP DIREZZA ZⅢ165/50R16

評価: ★★★★★

CRIMSON RS ST AIR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/11/13 12:56:58
鉄チンいいねぇ〜磨きたくなります笑笑
コメントへの返答
2016/11/13 15:34:46
スペアタイヤはあくまで緊急用のなのであまり磨くことないですけどね笑
2016/11/13 15:29:52
パンク修理剤よりもスペアタイヤの方が確実ですね!
まあ、私のインプは古い車なので始めから乗ってますけど(^_^;)
コメントへの返答
2016/11/13 15:38:49
そうですよね!パンク修理剤は軽度なものしか対応出来ないのと、後処理が面倒な点もあって正直役に立たないです(^^;
標準でスペア付いてるのは本当羨ましいです!
2016/11/13 16:41:19
そこは25アルトの特権?なのかな笑
コメントへの返答
2016/11/13 16:56:16
なるほど笑
2016/11/13 21:27:21
初めまして。後はそれをどう常時積載するか、ですね。私も今悩んでいます。
コメントへの返答
2016/11/13 21:31:57
初めまして。
そうですね…。買ったはいいものの、どう積載すればいいか不安です。
もし常用積載出来れば追加画像で貼っておきます(^ν^)

プロフィール

「@ゴリマ さん、正確なトルク値をありがとうございます!
ミッションシフトマウントブッシュ変える時にもう一回バラしてやり直そうと思います(^^)」
何シテル?   11/20 19:01
初めまして、Silver☆White真白です。 父と2人で毎回走りに行くので一部の方には「ワークス親子」と呼ばれているそうです(笑) 呼びやすい方で呼ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LFAのオーナーズクラブの集まりに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 06:55:37
ワークスと駆ける 2016.09.10(土) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:18:57
『Oちゃん』! (一応、期間限定です・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:18:23

お友達

36ワークスを所有されている方やそれ以外の車種を所有されている方でも趣味で車の話が好きな方とお友達になれればと思っています!
気軽に申請して下さい(*^^*)
ただし、数字だけの友達はご遠慮願います…。
(それと消極的な性格なのでこちらからはあまり友達申請しません)
29 人のお友達がいます
ゴリマゴリマ * エルスポエルスポ *
影の軍団影の軍団 * ぽぽろん231ぽぽろん231
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 クルマ道楽クルマ道楽

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス2号機 (スズキ アルトワークス)
2017年 5月26日、ようやく納車されました! 1号機同様、他のアルトワークスとは一 ...
スズキ アルトワークス ワークス♪ (スズキ アルトワークス)
2015年12月12日、契約 2016年1月30日、無事納車! 2017年・・・、事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.