• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 06:55 
@LuciferG∴G∴ さん、今週あたり椿ラインと長尾峠のステッカー買いに行こうかと思ってます!
もしよろしければご希望のを余分に買ってきます^ ^
07/23 12:17 
峠ステッカーゲットしました♪
07/16 18:44 
ワークス同士で・・・ http://cvw.jp/b/2632047/40097314/
07/15 16:31 
さて…、例のブツでも取り付けますか( ̄▽ ̄)
07/14 20:33 
@森山直太朗 さん、10時頃に宮ヶ瀬お願いします^ ^
 07/14 20:34 
@Silver☆White真白さん。合点承知の助でござるの巻(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/14 20:31 
@森山直太朗 さん、黄金コースです(笑)
かしこまりました^ ^
 07/14 20:32 
@Silver☆White真白さん。時間帯被るかどうかだけどよろしくです(*´꒳`*)
07/14 20:31 
@森山直太朗 さん、オチは作るものなのですよ(笑)
 07/14 20:31 
@Silver☆White真白さん。やられました…お手上げだす(^◇^;)
07/14 20:29 
@森山直太朗 さん、早起きして箱根までいらしてください^ ^
 07/14 20:30 
@Silver☆White真白さん。洗車してから行くから山中湖から宮ヶ瀬か相模湖かみたいな感じかなぁ…(どこいくんだ
07/14 20:26 
@森山直太朗 さん、プッシュンの中にこのダンボールが入っており、そしてその中にブツが入ってました笑
07/14 20:23 
@森山直太朗 さん、期待してるところすみません(^^;;今夜は流石に出来ません(^^;
07/14 19:42 
注文してたブツが到着しました♪
 07/14 20:18 
@Silver☆White真白さん。今夜中に取り付けして明日見せてね笑
 07/14 20:24 
@Silver☆White真白さん。プッシュンの方は分かったけどダンボールの方が何なのかさっぱり分からない(^◇^;)
 07/14 20:27 
@Silver☆White真白さん。そういうオチかーい!笑笑
07/14 15:09 
@青いカメ さん、私は腰痛が酷いです(^^;;
 07/14 19:42 
@Silver☆White真白 さん 運転するのもキツい時が有るので辛いね~
07/11 20:32 
@森山直太朗 さん、私も以前にホイールガリってしまいまして、黒ホイールだったのですごく目立ってしまいました(^^;;
 07/11 20:40 
@Silver☆White真白さん。黒ホイールは直せる自信がありません…<br /> ポリッシュリムはパテと同じ様な色なんで塗装が省けそうです!
07/09 21:30 
暑い夏は・・・ http://cvw.jp/b/2632047/40063377/
07/09 16:58 
直太朗さんとMでオフ会なう(*^^*)
07/02 15:09 
ウェットでも・・・ http://cvw.jp/b/2632047/40025460/

プロフィール

「@LuciferG∴G∴ さん、今週あたり椿ラインと長尾峠のステッカー買いに行こうかと思ってます!
もしよろしければご希望のを余分に買ってきます^ ^」
何シテル?   07/25 06:55
初めまして、Silver☆White真白です。 父と2人で毎回走りに行くので一部の方には「ワークス親子」と呼ばれているそうです(笑) 呼びやすい方で呼ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワークスと駆ける 2016.09.10(土) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:18:57
『Oちゃん』! (一応、期間限定です・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:18:23

お友達

36ワークスを所有されている方やそれ以外の車種を所有されている方でも趣味で車の話が好きな方とお友達になれればと思っています!
気軽に申請して下さい(*^^*)
ただし、数字だけの友達はご遠慮願います…。
(それと消極的な性格なのでこちらからはあまり友達申請しません)
22 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231
青いカメ青いカメ トモクルトモクル
エルスポエルスポ RedworksRedworks

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス2号機 (スズキ アルトワークス)
2017年 5月26日、ようやく納車されました! ナンバーにも拘り、より愛着の湧く1台 ...
スズキ アルトワークス ワークス♪ (スズキ アルトワークス)
2015年12月12日、契約 2016年1月30日、無事納車! 2017年・・・、事故 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.