• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 19:07 
ニュース見たら小田急線が燃えてた。映像見る限り、あそこで止めた運転手が悪い❗やっぱり通過させるべき。消防士が叫ばなかったら、電車も全焼して乗客の命すら危なかったはず。
09/03 18:40 
相変わらずいい根性してるな~北朝鮮は❗中国を裏切ってまでも、核実験するとはね。アメリカより先に中国から攻撃されたりして(笑
08/29 12:32 
睡眠妨害のメールがなって体調不良❗さっさと斬首作戦決行してください❗
08/28 20:21 
ヤラセチャリティー番組にはこりごりです(笑
08/26 12:00 
暑い時こそ熱いラーメンを食べてる❗(笑
08/19 18:49 
仙台育英おめでとう🎵よくぞサヨナラ勝ちしたよ。大阪桐蔭も良くやった❗お疲れ様😆🎵🎵
08/04 00:23 
あーBBQしたーい。海に行きたいー。
07/20 19:35 
見慣れないレクサスを発見した❗ よーく見てみると、何と86ではありませんか➰❗意外にマッチしててカッコいいっす(笑
07/20 19:34 
見慣れないレクサスを発見した❗ よーく見てみると、何と86ではありませんか➰❗
07/20 10:45 
@まなぶ@黄フィット
まさかの遭遇ってやつですか(笑
06/18 12:46 
ル・マン24時間の観戦中🎵
今年はトヨタがイケるのかと、
期待してましたが、序盤で2台がリタイアとは、
ちょっとガッカリ~。

アウディも出てないし、
チャンスだったのにな~ガッカリ😵⤵

とりあえず、トヨタもポルシェもがんばれー🎵
06/17 19:02 
何となく、

都民ファーストは終わったと思う。


期待外れでした(笑


やっぱりこの程度の人なんだね❗

選挙に利用されてる方は可哀想だよ(笑
06/15 18:19 
この国の・・・・ http://cvw.jp/b/263206/39940353/
06/10 11:55 
無事に復活したー!
06/06 22:36 
@隼斗@hayabusa ちょとした入院。。。 大怪我じゃないから、安心して下さい!✴
06/06 08:00 
代車生活中~⤵
 06/06 22:20 
@@1番弟子 何か有ったんですか!?(><)
05/16 19:15 
ニュース速報🆕👂‼

ってテレビでやってだけど、

秋篠宮真子さまが婚約するらしい。


何だか明るいニュースって、
ホッコリしますね🎵
05/14 01:18 
05/09 21:33 
ビールのCMに、サマーズの三村と、桐谷美玲さんが出てた~✴

桐谷さんは、最近ドラマにも出てますけど、

見る度に思うんですが、

かなり痩せ気味で、不健康そうな感じがします。

ぞくに言うと、骨皮オンリー。

後、10キロくらい増えたら健康的美人になれるのに~⤴

勿体無い❗
05/05 20:27 
予想はハズレて不幸なり。。。。。。 http://cvw.jp/b/263206/39722592/

プロフィール

「ニュース見たら小田急線が燃えてた。映像見る限り、あそこで止めた運転手が悪い❗やっぱり通過させるべき。消防士が叫ばなかったら、電車も全焼して乗客の命すら危なかったはず。」
何シテル?   09/10 19:07
ちわーっす!@1番弟子ともうしまーす! よろしくおねがいしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あおTTさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 09:21:52
春の気配♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 21:47:48
@1番弟子さんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 15:47:00

お友達

気軽にクリックしてねぇー♪

22 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SILEVOSILEVO *
ゴル4ゴル4 洛SUGI洛SUGI
おやいちおやいち えいチャンえいチャン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
高速道路でブチ抜かれて、 一目惚れしちゃった♪ それから乗り換えたクルマっす! 乗り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
楽しいクルマでした!!! 思い出いっぱい!!!!!
スバル ルクラ スバル ルクラ
長年連れ添った冬の通勤快速号でもあるプレちゃんが 逝かれてしまったので、 次の相棒が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.